コンクールオワタ☆

昨日 コンクール終わりました
結果ゎ 銅賞・・・
まぢ 意味わかんねーし
でも 強豪 中之条町立中之条中学校が 銀賞。
拍手なんかなくて えっ っていうこえだけでした。
先輩がいなくなっちゃうのが すごくさみしい
でも これからも 頑張っていきます
応援してねー

コンクール

みなさん こんちゃ
お久しぶりです

今 めっちゃ部活が忙しいです
何故ならば… コンクール前だから…
ほぼ毎日一日練習で疲労が…… 半端ない
しかも コンクール終わったら 先輩引退しちゃうし… はぁ
ちなみにコンクールは 8月1日
疲れている中で めっちゃ頑張ってきます

ではでは ばいちゃ〜

ごめん(-_-;)

みなさん(て言っても少ないけどね…)、また ほったらかして、ごめんなさい
あー 1か月以上 空いてる…。
ってことで この期間のことを語りまーす!
4月?日
休み明けテストが 帰ってきた―! 結果は 1ケタ。ギリだったけど嬉しかった
4月29日
この日は くそ難しい塾のテスト…。後日帰ってきた結果は 50点取るのがやっと。30点はなかったけど 厳しかったなー
5月3日
草加市の駅ビルで 遊んでました
なんか 右翼 っていうやくざ的なものを見た。いいんだか悪いんだかわかんないケド。
5月20日
この日は 待ちに待った(そうでもないんだけどね)中間テスト。
1時間目からぶっ通しだから 5時間目終了後 うち 完全に死んでたその結果 部活に集中できんかった…。
っていう よくわかんない 1か月ちょっとでしたが、とにかく 死んでることが多かった…のかなぁ…
こんな CRAZYな うちを よろしくね

コメ返しでもなんでもないけど…。
塾で英国数の時うちの斜め後ろの奴&一人で後ろの奴へ
分かったならすごいケド 変なコメントしないように!
あと ユザネを先に教えといてね。コメ返しが不可能になるから。
↑まぢ ちゃんと言っとけよ!

お気に入り❤

皆さんには お気に入りの歌手や曲がありますか?
あたしには いくつか あるんです。
前日に載せた曲 3つは とてもお気に入りの曲です
あと クリスマスソングの CELTIC CAROL もお気に入りの曲です。YOUTUBEで 検索すれば 出てきますので 暇があったら 聞いてみてください。

素直になりたい、でも、なれない自分がいるんだ…。

突然だけど、あたしには 好きな人がいます。
吹部の友達は結構知ってるけど、なかなか素直になれません。
5月一緒に遊んでくれるって言ってたよ って友達が教えてくれたとき、本当は嬉しかった。でも 素直になれなくて うち5月忙しいから無理だしー なんて言っちゃった。後悔したよ。だから今日 その教えてくれた二人に、手紙を書いた。本当は…って。あした渡せるかな?すなおに がんばれるようになるんだ。

教えてくれた二人、ありがとう。

協力しようとしてくれているみんな ありがとう。

いま 恋しているみんな がんばれ。

倦怠期に入っている方 頑張って乗り越えてください。

失恋してしまった方 次 頑張ってください。
あたしには これしか言えませんが、こころからみんなの幸せを願っています。