非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

新学期!!

f:id:ayakapu:20150405231046j:plain

明日から新学期始まる 💦

全然嬉しくない wwwwwwwwwwwwwww

 

クラスどーなるかもわかんないし

しかもLJCとかいうやつきちゃったよ!?w

いやー、はやいもんだわ✋

 

受験生だし、勉強頑張らねば!

ひと踏ん張りどころじゃねぇわww

 

まあ、頑張りましょ

 

みんなも頑張りましょ♡

 

f:id:ayakapu:20150405231552j:plain

 

 

 

 

 

うわー…。。。

f:id:ayakapu:20140828145020j:plain

こんにちわ✋

今日も暑いですね!

皆さん、体調は大丈夫ですか?

 

新学期ももう近いし笑

新学期といえば宿題終わったかなー??

 

あ、私、

残念ながらとっくに終わってます笑

 

 

話はこんなことではなくて、笑

 

あの

今日の信長さん

がっちゃんでますよね(^^)

 

楽しみですね!

 

どんな演技するのだろう笑

 

期待しましょう♡

宿題がおわりません。泣

 

f:id:ayakapu:20140121223410j:plain

こんばちわ。

宿題の終わらない北山氏。

社会なんてやってらんないです。

助けてくださいませ。

そういえばわたし最近占ツクにはまってるんすよ。

なんでまたブームがきたんだて話ですけど笑

読者、または作者の方いらっしゃいます?

いたら読みにいきます!笑

WKTKですわ。笑

最近絡めてないですよねー泣

がんばて絡みにいきます。笑

 

でわでわ・・・。

ひさびさ(・´ω`・人)ですね(。í _ ì。)

f:id:ayakapu:20131129065434j:plain
久しぶりに更新しましたぁっっっ(〃艸〃)

なかなかこれなくてごめんなさいっ(´πωπ`*)



ホントはいっぱい来たいんだけどね...(;Д;)(;Д;)


まぢテニス部の先輩がねー...(;Д;)(;Д;)




くっそうざいもんwww




まぁwまた今度やってまいります(○´∀`о。゚

独身貴族♡♡♡

独身貴族なぅ╰(*´︶`*)╯

たいちゃまでたねぇ笑


なんか話おもしろいんだけど笑



そう思ってるのはわたしだけでしょうか??



笑笑




LINEやってる方いらっしゃいません??


LINEで絡みたいです-笑




でゎでゎ(o・・o)/