わたしがオイシックスで買って良かった(リピートしたい)商品TOP13のご紹介

こんいちはー。ぱるるが大好きなあやみん事、あやみんといつまで言っていいのやらというお年頃な私です。(すみません)

 

今日は寒いですね(そーですね。)

さて、私がオイシックスで買って良かったなーと思う商品のご紹介をさせて頂きます。

個人的な主観もありますのでご参考程度で....

 

第13位

【とれピチ】九州産真鯛 おだしの効いた漬け
【とれピチ】九州産真あじ 柚子風味の漬け
【とれピチ】九州産真アジ おだしの効いた漬け

この商品が魚の日という特集がアップする時にセット商品になっているのでその時がお買い時かもです。

 

第12位

ちんすこうショコラ ダーク165g (個包装込み)

これは以前私が沖縄特集をやった時に購入したのですが、とても美味しかったです!!

 

第11位

コク・香高い 和牛黒カレー180g

これはおうちレストランという特集で扱った商品なのですが、美味しかったです!ちょっと高いかもしれないですが。

 

第10位

【飲み放題対象】生クリームのこだわりバターロール45g×4個

私は牛飲み(牛乳飲み放題)というサービスを利用しているのですが、このバターロールはとても美味しいです。いつもリピートしています。

 

第9位

[飲み放題対象]飛騨高原ミルクコーヒー500ml500ml

最近はまっているコーヒー牛乳です。

 

第8位

バナナ(エクアドル産)500g

普通に美味しいです。

 

第7位

山芋寄せ豆腐 たれ・わさび付豆腐:200g、タレ:10g、ワサビ:2.5g

私は豆腐が好きなのですが、とても美味しいです!

 

第6位

ふっくらジューシー油揚(2枚)

これはヤバいです!これをお味噌汁に入れるととても美味しい!感動しました。

 

第5位

国産鶏のジューシーナゲット(チキン)

この商品は甥っ子ちゃん達からも人気です!美味しいー。

 

第4位

平牧三元豚ロールステーキ

良く肉の日という特集で扱っている場合が多いですが、美味しいです。

 

第3位

パリもち ピッツァ 照焼きチキンとブロッコリー1枚(約279g)

これも超絶美味しいです!私が好きな商品です。

 

第2位

ジューシーきゅうり(福島県産 阿部さん他)1袋(2本)

私はきゅうりがとても好きなのですが、オイシックスの野菜は美味しいです!

 

第1位

ホシノ天然酵母入りしっとり食感メロンパン

メロンパンです!甥っ子ちゃんが大好きでいつもたくさん送ってしまいます笑。

ホシノ天然酵母入りしっとり食感メロンパン|有機野菜などのネットスーパー Oisix(おいしっくす)| オイシックス株式会社

 

以上が私がリピートしたい商品のご紹介です☆

良かったら買ってねー!

 

でわでわ。