腹を括った話

朝日担を続けるか続けないか

 

今回の件で何となく顔が見たくなくて

自分でも引くくらいにDDでした。←

3日間くらい色んなジャニタレを知りました←

掛け持ちで濵田担やってるけど

濵田くんすら見たくなくて。

これは相当重症。本当にやばい!!!!

 

私は誰を応援したいんだろう

 

私はこれから何を生きがいにするんだろう

 

朝日くんがこのままジャニーズ続けてたら

 

朝日くんが本当に退所したら

 

たくさんの事でこの3日くらい悩んで。

本気で辛かったです。

何より他担に沸いている自分。

何やってんだろ本当にって笑

自担って概念が怖くて

このままずっとDDでいいかなって

少しだけ思ってました。

 

でもこのモヤモヤは

やっぱり私は朝日くんが好き。

朝日くんが輝くところを見てたい。

何よりも楽しそうに踊る姿

言葉足らずだけどお喋りな所

正直並べただけでも涙が出てきます(重い)

それでも嫌いになってたらモヤモヤしないよね

 

何にせよ。

退所が本当なら最後まで応援するべき

退所が嘘ならデビューを見届けたい

だって、朝日くんは輝ける原石だから

まだまだこれから頑張れると思う。

 

自分でも気持ち悪いくらいに真面目で

気持ち悪いくらいに考えすぎだよね。

 

はっきり冷めてるし

湾岸のモチベだって上がらないし

実際に朝日くんに会って何を感じるのか

本当に想像すら付かないくらいに

信じきってる自分を殴りたい。。。。。

 

白か黒か一喜一憂するくらいには

本当に朝日くんが好きって思ったんですね。

 

とりあえず笑えないし涙止まらないし

何より

 

朝日くんを見れなくなるのが怖い

 

それが一番辛い理由。

 

デキ婚が何にせよ

退所が何にせよ

私には何でもよくなってきた。

 

朝日くんという存在が消えてしまう

 

って気持ちが離れてくれない。

それが一番辛い。

 

これからどうなるんだろう

 

まぁ。私は腹を括って

 

朝日担続けます

 

 

梶山朝日 デキ婚 退所説

正直なめてたなって思った。

 

たくさんのジャニヲタのブログを読んできて今の担当に辿り着くまでに自担の退所を乗り越えたりそういうのは割と見てきたはずだった。

 

まさか自担が退所説来ると思わなかった。

 

私が梶山朝日を好きになったのは今年の5月

ド新規だけど私が梶山朝日に落ちた理由は

トラジャ推しGシート みたいなやつを見て

この人ガチで最年少?????

が始まりでした。

それからは

朝日くんが前髪を上げる理由とか知って

富んだカリスマ性と恵まれた顔面。

溢れんばかりの35歳感と同時に

ひしひしと伝わってくる最年少感のギャップ

Jr初心者の私が軽率に手を出したのが始まりでした。

 

それからは現場に入りたいと呟きながら

キントレを目前に情報局入り。

キントレグッズは大量複数代行。

いつでも現場行けるよ朝日くん。

って思いながら

遠くの北海道でJKをしてました。

幸い(?)にも掛け持ちの分際なので

辛くもなかったし完全に自分のペースで

次が現場決まれば入れたらいいな、、、、

って思ってた。

 

今日は梶山朝日に焦点合わせてるので

あえてトラジャ問題には触れません。

 

話は戻りますと

そんな時に決まった湾岸。

 

もうこれは行くしかねぇぞ私。

 

って心に決めて

最近知り合った仲のいい宮近担と応募。

自分名義は玉砕したけど

宮近担の子が初日を当ててくれて

やっと私が直接会える。

梶山担としての第一歩。

初めてのJr現場。

これからこの人がデビューして

たくさん輝くのを全部見届ける。

って心に決めてたよ。

 

って思った次の日。

 

『梶山 退所』『朝日 退所』

『梶山 デキ婚』『朝日 デキ婚』

梶山朝日 退所』『梶山朝日 デキ婚』

『トラジャ 朝日』

 

こんなことある??笑

 

タイミング合わせてきたのかな?😇

 

って思ったよね本当に。

 

気持ち悪いこというけど

このエゴサで引っかかるツイ全部見てた

見ざるおえない。

ここまで来ると本当に心もしんどくて。

少しでも嘘って書いてないかなって。

大好きな朝日担の子と秒でLINE交換して

即通話したよね。泣くよね。

それと同時にここまでハマりきってたのか

ここまで梶山朝日に心奪われてたってね。

本当に思ったよ。

梶山朝日のこと好きなんだって

 

エゴサしてて思ったのは

 

「朝日くんゎそんなことしないょ😭」

 

系がいなかったこと。

 

大体飲み込んでるよね皆。

 

それとトラジャ問題を書く人。

 

永瀬廉くんも噂出てるけど

正直、白な気しかしてないんだよな〜!!!笑

もう朝日くんだって思っちゃうもん。

 

事の発端は

情報垢の企画漏れ

って色々調べてわかったけど

それだったらなおさら黒くない?

 

自担を信じない奴は応援するな

ってタイプのヲタさんとは

少し合わない内容の話かもしれないけど

 

信じるも何も流れること自体有り得ない

これが嘘なら私の涙を返してほしい。

こんな事で好きって再確認したくなかった。

前向きに捉えられる方法が見つからない。

 

誰か1人でも本気の大人の方が

「朝日はそんなことするはずない」

って書いてたらそれを信じたいよ。

 

でも詳しくは書かないけど

前からそういう風潮あったみたいだし

これが本当だとしてもおかしくないよね?

 

そんなこんなで私はずっとブルーです。

 

なんかこんなことで悩みたくないんだよ

湾岸に気持ちよく入りたかった。

自担がいない湾岸は言い方は悪いけど

倍率が高かろうが本当に需要ないんです。

朝日くんがいないなら先に言ってほしい。

私より先に行きたがってる人、

たっっっっくさんいるから。

 

朝日くんがもし湾岸が最後なら

せめて誰かオーラスのチケ譲ってほしい。

 

最初から応援できなかった分

最後まで応援してたい気持ちはある。

 

でも今はただこの検索予想が出る限り

私の心の整理が付かない限り

朝日くんの顔を見たくないって思うし

湾岸のモチベは下がる一方だと思います。

 

このブログで嫌な気持ちした方には

全力で謝りますが

こんな仕打ちありますか?

初現場確定の次の日の自担の退所説。

気分は本当にダダ下がり。

 

これがガセであって

将来朝日担の中での懐古話になるように

 

そんなことを考えながら

心がモヤモヤしたまま今日も寝ます。