テスト結果あばばばば(°□°;)

 久しぶりの更新ですね^^

テスト終わりました。6教科あって600点満点だったんですが、406点でした^p^氏んだ…;230人いて191位でしたぁぁぁぁっっっ!?もうダメです;;泣けます((←

H/K
 私の部活の部長神なんですよ、とにかく神。神の域を超えた神なんです((
 私もあぁなれるかな…(° □°;)

アナログ派

 最近絵を描くのがアナログばかりになってます^^なのでうごは放置状態になりつつあります((←
リクエストたまってるのに…((おまw
ちゃんと消化しますよ!1年以内に!((キリッ←
ごめんなさい。ふざけました^^;

アナログって本当いいですよね^^描きやすい☆((←

 って事でうごほぼ放置状態です((ww

では終わる。バイニー ノシ

体育祭終わったお!

 やっと!体育祭が終わってくれました^^すっごい日焼けしました…。最悪。美術部だから真っ白だったのに…><もうgdgdな体育祭でした!w
大縄でコケるわ、200m走ビリだわ、総合点では6位中5位だわ…もうなんなの^^;私のクラスってこんなダメだったのか。いや、最初から団結力0だった事は知ってましたが。むしろ0じゃなくてマイナスいくんじゃね?ってぐらいどうしようもないクラスです^^;
でも、 一番やる気がなかったのは私だ、と胸を張って言えます((キリッ←

とか言いつつ、行進がキレイなクラスに与えられる賞、行進賞(笑)はとれましたw嬉しいような嬉しくないような…微妙なところです^^何も練習してないのに…((←



 まぁ、そんなこんなで無事終了致しました!これで少しはヒマになった…気がしますwきっと気のせいです。((
疲れたのでそろそろバイニー! ノシ

気分が重い…

 明日からまた学校があると思うと気分がものすごく重いんですが…;

 最近おかしいんですよね、私。何なんだろう…病気かな((
 え、元からおかしいって?うん、知ってる((

 今週末は体育祭だ…嫌だな。というか体育担当の先生がウザすぎる。
前髪切れって言ったのもコイツだよ。嫌すぎて今日の夢にでてきたじゃないか^言^
悪夢だよ、悪夢。

 うごでマンガ描きたい。だけどそんな時間がない…;11時に強制的に寝かされるっていう…地獄。

 話題が暗くてごめんなさいっ><;ではでは ノシ