よかった〜∀

ももたろ君みつけた〜

よかったー^^

マジよかったー!((

ほーれ
AAA−!

この曲マジ好きー!

これもいいよ↓

はまってたーw

宇野cの歌声いいわーw

かわいいような、かっこいいような、

って感じw((

日高kのラップとかもかっこいいし!

にっしーゎかわいい!

泣き虫だけどねw

それもかわいいよねw

わぁ〜*+。



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←


あたしの...あたしの...あたしのピアスがぁぁぁぁぁ!


妹にとられたぁぁぁぁ!


まぁいっかw((


おすすめの曲発見!


紹介するお♭



いい曲でしょう!

やっほ〜(ω*)

うごメモやってる人いる〜?

私イラスト専門ですが、やってます(∀)

中②に無事なれました〜!

テストで36点とった事のある本物のバカ

すごいよね〜(ある意味ww)

んじゃ(^^@)〜/

お久〜☆

ブログ更新すんの忘れてたw

私って冷たい性格だと思ってる人いたんでぇ!

明るい感じで生きますょ!

私、こう見えて、元関西人なんですょ?

兵庫から東京に11歳ん時引っ越してきたんですがw

はっきり言って東京嫌いです(;O;)

理由聞かないでよ?

まぁ、そんな事おいといて...

みなさんは将来どんな仕事したいですか〜?

私はイラスト関係w

んじゃバイバイ(@^^)/~~~