紙飛行機いつ聞いても泣けるああああああ(ry
あれ、いいですよね!!めちゃくちゃ感動します///
囚人聞いた後に聞くと中毒になりますよ((

最近あやのがハマッてる曲↓

・紙飛行機
・ハッピーシンセサイザ
・えれとりっく・えんじぇう
・caIc←
・きみにごめんね
・恋の特急みらくるメッセンジャー
・メランコリック(合唱板)

今はハッピーシンセサイザ聞いてます!!!
紙飛行機とか初めの前奏で泣いちゃいます!
あとサビ!!!!!!よすぎるだろおおおおおおおおおお////////
切なさ伝わってくるあああああああああああああああ今サビやアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ(ry
りん声かわいい。
あと、途中で入るレンの声!!よすぎるううううううう

あああああああああああああああああああああああああレンあああああああ/////////////////////////////////////////////////////////////////
この曲にレンの声あってる!!!!
まあ、私も実際こういうような状況体験したことありますから気持ちすごいわかるんです。
みなさんも聞いてくださいね!!



最近、円緑にお熱です^^///
緑川が円堂が大好きで、でも円堂は「みんな大好き」って言って誰も恋愛対象に入れてくれなくて、緑川が焼もちやいて、円堂にアタックしてって、実は円堂は緑川が好きで、緑川が自分のこと好きってわかったとたん、攻めていく

みたいなのが好き////////




紙飛行機これでリプレイ10回目だぜ☆

あやのにローリングサンダー(

久しぶりに更新でヤンス


http://inazuma11ayano.blog65.fc2.com/
よかったら、おいでやす〜〜
あやのの本家ブログです^^

作ったばっかだぜえええええ
コメとかくれると泣いて喜びます^^//////

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=051721
私がつくったレンタルチャットです
暇なかたとかどぞw

本家ブログには、きてほしいな〜




お題についてです。
「笑顔のもと」となってますね
たぶん、今回の震災についてのことでしょう
ちょっと個人的な感想なんですが、みなさん今回の震災のこと馬鹿にしてますよね。
あの、ACさんのシーエムをネタにしてる人いますが、なんか気にいりません。
福島や宮城、岩手で苦しんでいる人がたくさんいるのに、被害を受けていない地方は楽しくわいわいシーエムを流すわけにはいかないので、ACさんのやつを流してるんだと思いますが、それをネタにしている人は震災で傷ついた人達のことを理解していないのでしょう。
なんですか。そんなにACさんのシーエムを使って遊ぶのがおもしろいですか。
これ、被害を受けた人達が見たらどんな思いするんでしょうかね・・・
絶対ショックうけますよ。
信頼関係壊れますよ
あんなに必死に復旧作業に取り組んでいる人達や、被災者のことを思って気遣いをしてくれている人達だっているのに、ACさんだって気遣ってくれているのにシーエムの中で良いことたくさん言ってくれているのに、、あなた達は馬鹿にしているんですか。
腹が立ってもう、何も言えませんよ。

・・・別に批判しているわけでは、ないですが、もう1回とく考えてほしいです。ネタにしている人は「地震おもしろかった」といっているようなもんですよ。
この前、「地震怖くなかった。もう1回こいよ。学校壊れればよかったのに。いややあいつ、しねばよかったのに」って言っている人見ましたけど、ああゆう人達ってなんなんですか?人に命なんだと思ってるんですか?
生きたくても生きられない、そんな人達が東北にたくさんいるんですよ?関東や、関西、九州などは、被害が少なかったですが、みんな、たくさんの募金をしてくれたり、復旧作業に取り組んでる人達もいっぱいいます。
その人たちの努力、あざけ笑うんですか?どうかしてる。
それで「ごめんなさい」って言われましたが、私に謝ってどうするんですか。
私に謝っても何もなりませんよ。被害を受けた人全員に謝ってくださいよ。
「学校壊れればよかった」って、もう1回考えろ。
人の気持ち知らないでケラけら笑ってる人、私は許せませんね。



・・・ただの愚痴になってしまったああああ;;;;
でも、もう1回よーく考えなおしてほしいです^^
お題それてる;;;

笑顔のもとは、みんなが協力しあうことかな。節電に協力したり、募金したり、些細なことでもできると思います
一人では大変ですが、みんなでやれば大きな力になりますよ
1日も早い復旧を願います
そして、今回の東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさま。心からご冥福をお祈りいたします(あってる?)



でわあああああああああああ!

大予言書

ここのシーンGООDキター!!
風丸さんてらイケメンだし、嫁もまじかっこいいし俺得^p^


↓今日友達と大予言をした。

テスト中に書いてたのw



何個か孤独氏が続いて途中に木暮氏wwww
字はあやのですよ((


晴矢は頭のチューリップもげて氏ぬ。
GОはシスコンなので萌え氏。←同じく鬼道も。

あほらしい予言ばっかしてた。


男子が書いた予言泣ける。

円堂さんが監督になったわけは、実は円堂はいじめにあっていて靴に画鋲が入れられていたりとひどいかった。
円堂は親に内緒でこっそり精神科に通っていた。それでも気がおさまらなくて、麻薬に手を出した。快感だったのだw
麻薬、精神科に通っていくうちに金がなくなり母、父、祖母などから担保していた。だが、その金もなくなり円堂は仲間(風丸らしい)と一緒に銀行強盗をする。
逃げる際に警察が放った銃弾が右肩に当たり、右手は動かなくなった。
10年間牢屋に入り、24歳になった円堂は大好きなサッカーを右手が動かなくなったせいでできなくなったため、監督に就任した。
だが、円堂はいじめられたトラウマがあり、酒におぼれていた生活をしていた。
どんどんお金がなくなっていき、円堂は身投げする。


・・・これガチなきそうだった。
円堂さん最低だな((
あと、豪園児((と虎丸バージョンもあるのよ((