あんスタにハマる。

いつのまにかハマってたあんスタ

 

f:id:ayanoditto:20210612203234j:plain

 

二次元の男性にここまで惹かれたのは初めて

 

9か月更新して無かった期間色々ありまして

虹ちゃんのアニメ来て、風花雪月にどハマりし、

現在あんスタにハマっているわけですが

 

アイマス界隈やラブライブ界隈とは全然違う世界でめちゃくちゃ新鮮

ツイッターのフォロワーさんの殆どが多分男性の方だったと思うんですが、

あんスタにハマってから女性のフォロワーさんが一気に増えまして

また今までとは違う景色を見ている気がします

 

ミリシタやスクスタのMVももちろん好きだったんですが、

あんスタはあんスタでまた違った良さがあり、『魅せ方わかってんなぁ』(謎の上から目線)と思ったりしてます。

 

f:id:ayanoditto:20210612225818j:plain

推しユニットのALKALOIDのアクスタも一応全員買いました

 

 

次の更新はいつになることやら

祝スクスタ1周年

f:id:ayanoditto:20200926162336j:image

 

無料10連最終日にりなりー来ましたヽ(・ω・)/

 

 

 

こんにちは。

今日でスクスタ配信開始から1年らしいです。早い。

1年前のこの日はまだラブライブが嫌いでした。

それなのに何故か配信開始日の9月26日から始めて、

いつのまにか嫌いじゃなくなるどころか好きなコンテンツの一つになってました。

ラブライブというコンテンツを知り、また新しい世界を見ることができました。

 

多分、普通の音ゲーだったらすぐにやめてたかもしれません。

今までにないゲームシステム、そして

 

f:id:ayanoditto:20200926163811p:image
f:id:ayanoditto:20200926163800j:image
f:id:ayanoditto:20200926163818j:image
f:id:ayanoditto:20200926163806j:image

 

MVも結構クオリティ高いです。(適当に好きなスクショあげましたが)

 

KOKORO Magicで何回も◯されたり。

ぼららら上級Sランク取る前に楽曲称号を取ってしまったり。

その他色々ありましたが、なんだかんだ1年間楽しんでしまったので

この先もできるだけ長く続いてほしいなあと思います。

 

にわかラブライブファンのコメントでした。

 

f:id:ayanoditto:20200926165221j:image