omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

goproのある生活📸

やっと手に入りましたー!!

hero5✨

goproのない生活からgoproのある生活へ❤️

 

リュックまでゲットw

撮影隊出来る😜

 

f:id:ayapipi:20161205135332j:image

 

大型の家電屋さんでも入荷が未定とかで、なんとか特別にサーフィンショップでゲット!!

 

サーフィン楽しみだよー!

替え用のバッテリーはまだまだ日本にはないみたい。。。

 

早く使いこなせるよう頑張らんと。

詳しい方、ご指導願います!

 

ゴープロ写真👇

f:id:ayapipi:20161205135730j:image

 

今日の海と空もキレイ✨

 

ハワイに売ってるといいなー!

 

おパーティー❤️

先日、オズモールの30歳パーティーに行ってきました!

http://spn.ozmall.co.jp/age30/

 

f:id:ayapipi:20161202105409j:image

いろんなブースで写真たくさんとったー!!

こーみると我が家のツリーも負けてないw

 

f:id:ayapipi:20161202104950j:image

会場は30歳女子だらけ!

こーゆーのも不思議で面白い!

 

タレントYOUさんのトークショーと、

クリスタルケイちゃんのライブが最高だったー❤️

 

ご飯はまぁまぁかな?

f:id:ayapipi:20161202105128j:imagef:id:ayapipi:20161202105145j:imagef:id:ayapipi:20161202105153j:imagef:id:ayapipi:20161202105201j:imagef:id:ayapipi:20161202105215j:image

 

ヘアセットも無料でてきたのが嬉しい😊

f:id:ayapipi:20161202105315j:image

 

またこーゆーの行きたいなー!

結婚式二次会じゃなくてあくまでもホテルパーティーみたいなやつ😊

 

 

美活レポーターやりたいw

募集終わってた。。

食欲の秋が止まらないー!!

寒くなると食欲が倍増!

 

ランチだけど、岡半の鉄板焼き美味しかったー❤️

f:id:ayapipi:20161128140729j:imagef:id:ayapipi:20161128140737j:image

 

接客も良いし、食後別室で和三盆とお抹茶ってのが高級感を感じる✨

並ぶ可能性があるけどお得なランチはオススメです😊

 

岡半 本店
03-3571-1417
東京都中央区銀座7-6-16 銀座金田中ビル 7F・8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002562/

 

 

 

変な話、最近いっぱい食べても便通が良くそこまで太らない!!

 

サーフフィットでトレーニングしてるからかな?🏄

http://surffit.jp

とにかく汗かくのは肌に良いから気持ち良い(ᵔᴥᵔ)

 

マッサージの後もちゃんと出る💩w

骨盤とかの歪みが取れてるのかな?

 

オススメは痛いけどドクターストレッチでーす!

http://doctorstretch.com

めちゃ痛いけど。。。

 

 

 

こたつ大人気⭐︎

先日ニトリで買ったこたつ&しまむらのこたつ布団の反響がすごい!!

f:id:ayapipi:20161126124310j:image

このこたつ布団はしまむらをハシゴしてやっとゲット!!

星柄好きにはたまらないー⭐︎

 

しまむらの寝具はほんと最強!

ふわふわだし何よりも安いし!

なかなかこたつから出られない日々。。

 

が、昨日は頑張ってお出かけしたよー!

五反田の焼鳥屋さん❤️

ミシュラン一つ星⭐️獲得店舗です!

f:id:ayapipi:20161126124704j:image

ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし
03-5436-9677
東京都品川区西五反田1-7-1 リビオ五反田プラグマGタワー 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020372/

 

甘い親子丼は苦手だけどこれは炭火の味が美味しい!

 

ランチ900円でとってもお得ー✨

並ぶと思いますが、一回食べる価値あり❤️

 

 

 

サーフィン日和🏄

昨日の片貝は、サーフィン日和!!

 

気温が高いからまだ3ミリフルで十分❤️

 

波もよかったー!!

 

まぁそんな日は人も多いから初心者にはやりにくい感もあるけど、いい練習ができた!!

f:id:ayapipi:20161121095913j:image

アロハポーズのつもりが、

 

電話かけてるみたいになった。。。

 

おしゃれな角度も練習してしないとな。。。

 

f:id:ayapipi:20161121100007j:image

 

海は癒される💕

 

夏に始めたばかりだけど、

サーフィンは一年中海と戯れられるから

私には最高の癒やしスポーツです👌✨

焼き肉ー❤️

ここは、今現在、月島一美味しい焼き肉屋さん!!

 

ホルモン在市
03-6228-2738
東京都中央区月島2-14-8 AMビル1,2F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13095398/

 

f:id:ayapipi:20161119225809j:image

特に脂が苦手な私はタンとイチボが最高に美味しかったー!!

 

あのうどんが主食さんも来たことがあるよーでw

f:id:ayapipi:20161119230024j:image

ステッカー発見😊

 

食べログの点数が高いのも納得!

 

接客も良かったからまた行きたいー✨

 

焼き肉好きの皆様にオススメの1店です👌