おほしさまのひとりごと。

Twitterもやってるよ

寂しいよるのねるまえにぽそぽそ秘密のおはなし

 

 

はろーはろー

食べよ~って買ってきたおさしみを冷蔵庫にぽいってしたまま廊下で寝て起きたら夜中だったよ~

えええ?!ってなったけど瞬間であたまんなかに濱ちゃん出てきたから投下~~!

 

 

 

仕事終わっておうち帰ってきたら力尽きてお風呂も入らずに「もうむり~」って玄関の前の廊下で倒れてたあたし。そのまま寝落ちてたら、仕事から帰ってきた濱ちゃんに見つかって、「いやもうこんなところで倒れてるん誰~?(笑)ほら、はよ起き、ベット行くで~」「ん~~~」「ん~やないし(笑)死んでるかと思ったわ(笑)もうしゃーないな~ほれ」って呆れたように笑いながら強制的にベッドに連れて行かれるんだよ。

半ば引きづられるようにベットに連れてかれてやっとこさ着いたと思ったらそのままベットで熟睡し始めたあたしの顔みて、「疲れたんやなあ、おつかれさん。」って優しい笑顔で頭ポンポンしてくれるからどこまでも優しい。(こっちは爆睡してるから全然覚えてないのが悔しい)

 

 

f:id:ayapon818:20170509040145j:image

朝起きたら横にこの濱ちゃんいるし、寝顔までかっこいいってなんなんムカつく~ってほっぺツンツンしてたら「ん~?今何時~?もう少し寝ようや~」って気づいたら濱ちゃんの腕の中にすっぽり収まってるから、ほんとは今日は、珍しく2人のおやすみ合ったからデートしようねって前々から約束してたのに、まあいっか~ってなってお昼過ぎまで2人ですやすや。(もう1日終わるやん~!)(誰のせいなん~笑)

 

 

またおしごとがんばろね~~~!

 

 

ひとりごとはじめました。

はじめてみました。

ひとりごと。

藤井流星くんがだいすきなぽんがただただつらつら書くブログ。

どうでもいいことかもしれないし妄想かもしれないし何にも決まってないけど、とりあえず開設だけしてみたよってことで記事作ってみた☆*:

twitterでもひたすらにりゅせくん好きだよって呟いてるからただ愛でるだけになるかもな~