王様の耳はロバの耳

言えないけど吐き出さなきゃ辛い時ってあるよね…

カリスマなのに・・・

ずっとこころに思っていて言えなかったこと・・

 

某GのいわゆるSexy担当の彼が週刊誌で熱愛報道された。

その彼は私の担当ではないが、今担当がもっとシビアな報道にされされたのを乗り越えた(自分比)経験があるので、いい年齢をした彼の恋愛に何ら嫌な感情も持たなかったし、寧ろいいじゃんとさえ思ったことはそのG繋がりで知り合ったお友達には到底言えない本音です。

自分結婚していて一生の伴侶がいながらも、リア充していて横に彼がいながらも、自担の恋愛は祝福出来ないんだな。。。

それが自担・・・

されど自担・・・

 

いや、そこが許される許されないんじゃないんだけど、

その彼をいわゆるカリスマって位置で世に発信している方の暴言が身にあまり、苦しくなっている訳です。

SNSで「許せない!」と一言発信すれば、彼女を慕っている何百何千(概算w)のファンが、同じように「許せない!」って感情をいだいてしまうのは必須だし、

「担降り」をにおわせた発言の数々にリスペクトされて、同じ感情で担降りしようとしている方いたのも事実です。

 

カリスマに依存するのもその方の責任ですし、発信する側の口を止める権利は毛頭ないのですが

 

 

自担を想っていいたいことを口に出さないファンもいるのですよ。

そして、あなたの事を想ってあなたの発言に苦しみながらも何も言わない方がいるのですよ。

 

 

・・・・・・

 

このブログ、、、誰かの目にとまることはないと思うけど、

こころにずっと溜めていたことを言葉にできて良かった。。。

 

ひとりごとです(笑)