チャリ部ツーリング2013in阿蘇

イメージ 1
 
阿蘇ファームランドの下らへんのローソンにてー
チャリを組み立て、いざ出発!
 
イメージ 2
 
上までのぼったー!
これから火口へ!
そしてここで携帯の充電がきれるw
充電器は下の車の中ー
ということで火口の写真はなしー
 
 
 
んで二日目!
黒川温泉にてww
 
イメージ 3
 
 
この温泉が異常に熱かった( ゚Д゚)
先輩が水で冷ましてくれてやっとのことではいりましたww
どんな温泉やねんw
 
イメージ 4
 
どらどらアイスのお店の前にいた看板猫ー
人慣れしてて、全然にげんかったww
 
イメージ 5
 
 
最後!
これなんだとおもう?笑
 
 
帰り道でよったところで先輩がかってきた
3000円の蜂の巣ww
 
みんなで蜂の巣たべましたー
あやさむはたべなかったけどーww
 
蜜だけじゃなくて
巣までもたべれるんだねww
 
 
 
そんな感じ!でした(/・ω・)/笑

チャリ部ツーリング2013in能古島

イメージ 1
姪浜からフェリー乗船。
イメージ 2
能古島上陸。
 
イメージ 3
能古島からの福岡タワー。チャリ乗りながらとったからぶれてるかも。
イメージ 4
頂上到着。
イメージ 5
akibamallの真似ーパノラマ撮影。
 

あやさむチャリ旅2013at原鶴温泉



ブログ更新します!
早くしないと、今日が終わるー><

今日はー
大津先生とチャリ旅!
原鶴温泉までいってきましたー


朝は10時に石橋文化センター前集合!
地図で目的地を確認してー
2人で出発!

あやさむは祖母のチャリでいきましたー
高1の春休みに確か、そのチャリで天神までいったから大丈夫!

ずーっとこいでー
田主丸とかこえてー
イメージ 1


途中で、休憩したっちゃけどー
そこで、上津の夫婦さんがいてーその人と4人で雑談ー

鳥に詳しい人やった!
まだこの時期のうぐいすの鳴き声は、へたくそなんだって!
これから、訓練していくって言ってたー

なぜかパンとジュースをいただきました!ほんとありがとうございました!
息子さんが同じ九大だそうで、親近感!って思ったら、、もう息子さん40歳だって^^笑



その休憩所のトイレにあった、張り紙ー
面白かったけん、のせてみるww


イメージ 2



んでーこいでこいでこいでー


筑後手作り村なるところに到着!
そこで和風ラーメン頂きました!

大津せんせいが、和風ラーメンとタンタンメンの手作りキッドを
うちの家族全員用に買ってくれて、ほんと申し訳ない><
昼ご飯までおごっていただいたのにねー><ほんとありがとうございました!


またこいでー
吉井を超えてー
泰泉閣なる旅館に到着!吉井の旅館街ってすごいねーなんかおしゃれやった!


温泉はいりましたー
ひさびさの温泉やった^^


そんなこんなで帰りは筑後川にそって帰ってきました!

帰路でみつけた不思議な光景ー

イメージ 3


なぜ自販機の中にカメラが入ってるんだ!?



そんなこんなで帰宅の
睡眠の
今にいたるー



明日はー
とにかくいろいろあるww


時間ないのでこれくらいでー


明日もがんばろー
また明日!

あやさむチャリ旅2013atサンセットビーチin糸島


ブログ更新しますー


今日はー
朝は、ドミトリーで起きた!そりゃあドミトリーでねたんだから、あたぼうよ!

8時すぎくらいにおきてー
朝ご飯は、昨日ダイレックスで買ってたパンを食べました

着替えたりしてー
暇だったんで、ギター弾いたりして暇つぶしー


12時半から九大でPC講習会だったので、
11時半ごろにドミトリーでましたー

1階で、6日にあるらしい懇親会について聞いてきた!でもいけそうにない><

九大ついてー
PC講習会ー
パソコンにwindows Officeとかをインストールしたりしました^^


結構早めに終わったー
隣の人XPもってきてて、なんかめっちゃ指導的なの受けてたー
かわいそうやった><


帰宅!
昼食は昨日の残りのスパゲッティww

それからー
暇だったのでー
チャリ旅!笑


ドミトリーの裏の山を登りー
海を目指しました!

30分くらいこいだかなー?
海いってきました!

イメージ 1


なかなか綺麗じゃない?
ちゃんとチャリを写真にいれましたww

帰りは海辺のお店でたこ焼きかってー

帰宅!
5時ごろかな?
んで今日中に久留米帰ろう!と決めたけん、早めに夕食ー


夕食はー
これ!

イメージ 2



またかよ!ってねww
だってパスタとか余ってたからー
久留米かえるから、全部使いきりたかった><
また作りましたww

昨日との違いわかる?
昨日はチーズのせるの忘れてたのww




んでチャリで昨日借りた漫画をつたやに返却ー

九大学研都市駅から天神まで地下鉄
天神から花畑まで電車!

実家に帰宅ー


天神駅で、ライブしてる人いたねー
楽器ひいてほしかったー



実家にはお土産であまったスパゲッティもっていったよww
結局家族で鍋食べたけどー



そんなこんなで今にいたるー


じゃあ明日もがんばろー
また明日!

あやさむ日帰り自転車旅行大川市編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



今日の写真ですね~~~♪

一番上のやつは八女らへんです^^


八女はお茶で有名ですね♪なので茶畑です★




海は有明海です



有明海は海苔で有名です




なんか棒みたいにたってるやつが海苔だそうです。







帰り道筑後川をずっと通っていたら「富松うなぎや」があったのでなんとなく撮りました^^



あ~~~この書庫も当分更新できんな~~~学校始まったら~~~