自己紹介

初めまして、ayashiroと言います。中身はどこにでもいるような平凡な男子大学生です。女性ブロガーを期待してた下半身と脳が直結している男性の皆さんは1度その接続を切ってください。
ブログでは本名ではなく、以前から小説を書くことがあれば使おうと思っていたハンドルネームを使っていきます。
今までの文を読んで、なんでこいつ小説書こうとしてんだ?って疑問に思った人もいると思うんですけど、理由は僕が今の大学を受験する前に友達に「二次試験(小論文)で受かったらラノベ書くわ笑」ってE判定だったこともあり冗談で言ってしまったからなんですよね。何の間違いか受かることが出来たんですけど、色々あった受験のエピソードは今後機会があればブログに投稿します。
何はともあれブログを小説を書く前の文章表現の練習として軽く始めることにしました。Twitterみたいに暇な時に更新されてないかな~って感じで見に来てもらえるようなクスっとできる内容を伝えられたらと思います。
f:id:ayashiro244:20180217230903j:plain
ちなみにTwitterで最近見つけた「こばしり。」さん(@KIMAMALabo)という人がメチャクチャ可愛いので暇な時に探してみてくださいね!(ここで、「お前も下半身と脳が直結してんな!」っていうツッコミができた人はセンスあります。)