風!(=´∀`)人(´∀`=)


うちが住んでるとこはまだ雨きてない!

風はヤバい(−_−;)w


そして・・・

彼氏ができました\(//∇//)\

告られて、うちも気になってたからOKした\(//∇//)\

性格よくてかっこいいよ♡\(//∇//)\

毎日めーるしてる( ´ ▽ ` )ノ

学校でわ、あんまいろんな人にバレたくないから 秘密で♡

このBlogみてるリア友いたらゆわないでね⊂*1



今日は部活でした(T ^ T)

つかれた(´・_・`)

あしたは朝練(T ^ T)

早起きつらい(泣)

がんばります・・

でわでわ(^O^)

*1:・x・

更新おくれました(T ^ T)


ぜんぜん更新できなくてすいませんっ(´・_・`)


いそがしすぎて(T ^ T)

今日は学校( ;´Д`)

あしたも学校( ;´Д`)

あさっては運動会だよ(´・_・`)

暑い(T ^ T)

がんばるしかないけど(´・_・`)

んじゃ学校行ってきます⊂*1
朝練だー!

*1:・x・

テンション(=´∀`)人(´∀`=)


なんかわかんないけどテンションあがってまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日は午後から友とあそんでた(^^)

いろいろとーくしてた(^O^)


あしたは学校だぁぁぁ( ;´Д`)
めんどい(>_<)


しかも運動会の練習とか(´・_・`)

死ぬ(>_<)


部活もある!
時間割最悪( ;´Д`)


途中でたおれるかもww


でわでわ(^O^☆♪