紅組の出演者を紹介するよ【ジョンe.i..s VS あゆみ-新婚初夜合戦-】

ういーこんばんわ。
あゆみさんですよ。

岐阜は雨降りだったので一日中眠かったです。
眠いついでに岩盤浴に行って昼寝してきたら、
なんかスッキリしすぎて今度は眠れないです。
うふふ

*****

【ジョンe.i..s VS あゆみ-新婚初夜合戦-】
16:30-21:00@渋谷NEO

詳細: ‪http://twipla.jp/events/89644‬
当日:\4,500(Dなし/フード食べ放題)
予約:\3,500(Dなし/フード食べ放題)

*****

いやーもう来週だよー二次会!どうすんだよ!
こんな駄文をしたためてる場合じゃないんだよ!

でもまあいいよね息抜きに書いても。
まあ岩盤浴でしてきたんだけどね息抜き。

いやはや、結婚式二次会と銘打っておきながら気付いたら
ロックDJにアニソンDJに謎の余興とアイドルからプロのミュージシャンまで出演していただく事になり
もはや何の会だったか主催本人達もわからなくなっております。
いいかんじです。
ええじゃないかええじゃないか。

めでたいんだからええじゃないか。
皆に会ってお酒飲んでわいわいできたらそれでええじゃないか。
人ってええじゃないか。
わーはーはー


よし!
そんなわけで当日のあゆみチーム・紅組の
出演者のご紹介だ!

(あ、今回紅白で投票あるんです)

●*annie*(DJ)
昔レギュラーだったアニソンイベントです。懐かしいなー
今回はannieからしずか、かめお、アシマニが出演してくれます!

実は1年という短期で終わったイベントなんだけど、
月イチ開催だったし最終回にはゲストでモモーイが出演したりとなんだか濃いイベントだった。気がする。

いやー、毎月主催してる人を本当に尊敬したよね。
毎月違うデザインのフライヤー作るの超大変だったわw

あ、紹介じゃなくてただ思い出綴ってるだけになったわ。
まあいっか


●アニソンナイト(DJ)
まあいわずもがなって感じですアニソンナイトです。
もうDJを続ける体力がない・・・!という老化を隠して
震災チャリティと供に愛されて終わったアニソンナイトですが
今回ちゃっかり出演します☆わー☆

DJのりょうこはイントロドン企画でおふとんガールも務めてくれるので
りょうこと一瞬添い寝してすぐ足蹴にされたい方などは必見です。


●secret guest!!!(DJ&live)
方々で出演情報が漏れていますがw
アニソンナイト・annieなどでもお世話になったあの方達です。
思えばこの方達のライブのお手伝いを始めたところから音楽周りの私の世界は動き出したような気がします。
お礼言い出したらキリがないなー。
しみじみ・・・



はっ

どうも自分主催の出演陣以外は思い出を語っちゃうわね。
紹介って難しいな。


●kadotech(フード)
大事な大事なカレー仲間(?)、心の兄ちゃんkadotechです。
料理からMac関係から音響機材からオッサンの恋バナまで色々教えてもらった。ような、そうでもないような。
まあなんか親戚の兄ちゃんのような人です。

今回は客入りに併せてウン十人分の超大量フードを用意してくれるとかくれないとか。
食べ放題なのでみんなお腹すかせてきてねー!
テックのごはんは私のごはんの37倍くらい美味しいよ。

ああ、テックのカレー食いたい
ハンバーグも食いたい
チキン南蛮も食いたい


●7e3(VJ)
知ってる人は知っている、アニソンナイトでVJをつとめてくれていたのだちゃんです。
大好きな小動物系のおんなのこです。
ああかわいい。かわいい。もちもち。

今回は色んな思い出を振りかえったり振りきったりしつつ4時間ぶっとおしで頑張ってくれるみたいです。
たのしみ〜ふふふ



さて紅組はここまでなのでそろそろ寝ますよ。
明日は勢いに乗って白組も紹介しようかな〜るるるん



ていうか二次会の前に結婚式と披露宴あるんだけど(当たり前)
そっちの準備しなくて大丈夫なのかな私。

まあ、明日考えるか。
おやすみなさい〜

イベント詳細とか、イベント詳細とか

ほいっすーこんばんわあゆみです。

ちまちまと労働してる間にもう今週末だよ!
まったく時の流れ早いな社会人は。

というわけで今週末の土曜は
久々にアニソンイベントに出させていただきまっす!
超お花見シーズンだけど屋内でジメジメと踊るよ!


●詳細はこちら
[TwiPla] はりーとしずかの放送室すぺしゃる ‪http://twipla.jp/events/84320‬

●●●
[Date]4/5(日)17:00〜22:00
[Place]渋谷354club(渋谷センター街にある磯丸水産の下です)
[Charge]0円(入場したらドリンクの注文をお願い致します)

[DJ]
しずか(アニゲのん!/でぃすあに/cheese cake/ゆりりずむ)
はりー(PINGLOOP/MABOROSHI DISCO)
[Guest DJ]
あゆみ(ex.アニソンナイト)
りょうこ(ex.アニソンナイト)
かめお(#スナックいのうえ/nuts!!)
☆くん(風来組)
kaxtupe ( cheesecake / チャラ★アニ! / AniCrush!!!)
O-ant(TOKYOBOOTLEG)
[Guest VJ]
Routes (ANI-MAZE / 愚弟ナイト / 阿佐ヶ谷ごらく部)
うに(低速飯店/Xi-lium/Vocaloid high)
●●●


なんと入場無料らしいです。あっぱれだね。

annieで一緒だったしずかちゃんとかかめおとか
アニソンナイトのりょうことか
馴染みのあるメンツに囲まれてなんだかくすぐったい感じです。
ぬふー

ブトレグのアーリーさんのDJを久々に見れるのも楽しみ。
ブトレグの方達の選曲はハッとする瞬間がいっぱいあるので色んな人に聞いてほしいなー
(と勝手に思いを巡らせている)

私は久々すぎるDJなので
最近のお気に入りと永遠のお気に入りを自由にかけ倒すよー
とりあえず出番までに酔いつぶれないように頑張ります。(クズ)



●●●それ以外のあれこれ

なんだか勢いづいたのか、
春が来て元気が出ているのか
他にもイベント出ることになりました〜

詳細まだですが5/3と5/6のデイでございます。

5/3はアニソンナイトのミナミと何かします(超ざっくり)
5/6は私とジョンの主催でぱーっと一発やります(超ざっくり)

まもなく詳細告知出来ると思うので、
楽しみにしてて下さいな!


いやーこんなざっくりすぎる告知で楽しみにしろとかひどいね私。


まあいいよね!
おやすみー

屋内で花見する方法ないかなー

ブログ一応あるんだよ

どうもこんばんはー
こちらでは相当お久しぶりですねえ
閉鎖していません森田のブログございやす。

あ、結婚して名字変わったよ。
まあでもしばらくは森田と両刀使い。

facebookツイッターはそこそこやってるんだけど
どうもここ数年は面倒くさがりな性格が最前面に出てて
ブログを書くに至ってないのよねー

ちなみに今日珍しく書いているのは
「なんかよくわからないけど人と繋がらねば!」
という
これまた芯のなさそうな気持ちの芽生えによるものです。


そのわりには特に狙いなどもなく
人と繋がる気ゼロなゆるっゆるの近況を綴りたいと思います。


勿論まとめるのは面倒なので箇条書きです。


●岐阜に来て丸2年経ちました。
未だに一人も友達作ってません。
すっげえ!!
誰とも気が合わねえ!!
でもそんなもんだと思う。
人間だもの。もりた


●DJするよっ
東京でDJするよっ
4/5(土)と5/6(火祝)どちらもデイ!どちらも渋谷!
わざわざ岐阜から来ちゃうよ!
4月はゲストで5月はなんと主催だよ!
まあ詳細は寝て待て!

いやもうちょっと書いてるうちに下に追記するかも!
まあこのまま寝て読め!

いやー練習せんとね!
とりあえずCDJダンボールから出すとこまではやったよ!
乞うご期待!


●習い事を始めたよ
ほらほら。
人と繋がろう地域と繋がろうという意識を感じるだろう?そうだろう?
フラメンコ習い始めました。

お友達は出来ていませんが、
習い事特有のそういう雰囲気は居心地よくて好きです。
別に無理に仲良くしなくたっていいじゃない。
(やっぱり繋がる気はない)

フラメンコ超楽しいよ。
扇子とかカスタネットもってフリフリやってる。
フラメンコ以外のスペイン音楽を色々教えてもらえるのでそれも相当楽しい。
暑い国のリズム感ってすごく好き。

身一つで生み出されてそうな感じと、怒り系の感情をエネルギーにしてる感じがヒップホップみたいで、昔の映像とか見るとすごいかっちょいいです。

がしかしフラメンコってやつは衣装やら専用の道具やらが必要で、とにかく金がかかる。
かかるかかる。
と習い始めてから気付いた。
なぜなのだ。

まあでもまだまだがんばる。
見てろよ!うおー!(目的が定まっていない叫び)


キルラキル面白いね
2期?後期?からの加速度やばいね。
グラフィックの変え方もすごく気持ちがいい。
MdNでキルラキルのタイポ特集が組まれてるらしいので読みたくて読みたくてしょうがない。
が本屋が行動圏内にない。
ぐーぬー!

まこ可愛いねえええ

スペースダンディはOP/EDがとってもいいよね。

アニメはあと惰性で銀の匙見てる。
あーフジファブリックって新しくフロントマンを入れてバンド続けてるんだ!ってそれで初めて知った。
なぜか偉いなあと思った。
いや思ってないかも。
好感を抱いたことに対しての無理矢理な文字化かも。
もっとしっくりくる言い方あったら今度訂正するわ。


キルラキル繋がりで
そうそう。グラフィック系の仕事になってからタイポだとかそういうのにちょっとだけ興味を持った。
(もとが相当な無関心だったわけだが)
グラフィックも結構楽しいなって思っている。
よかったよかった。(?)

●でもやっぱ断然立体だった
最近指輪を手作りしたんだけど、(鋳型つくるための模型作っただけだが)
久々に立体物を作ったら平面とは比べ物にならないくらい楽しかったー
不思議なもんだー

何が楽しいのかよくわからないんだけどすんげえ楽しかったー

ふえー

たのしー

あー

粘土ほしいー

だれか誕生日に石粘土とかちょうだい。




あらいい時間だわ。
寝るわ。
告知もあるしまた近々書くわ。

おやすみおれのせかい!!

年の瀬なので近況

年の瀬って何日から?






お久しぶりです。

そういえば引越す時に
ブログなんてものを立ち上げていましたよ私。

まあ忘れてはいなかったんだけど、
あれこれ公開するのがとっても億劫なので
こんなことになっておりますわ。

狂ったように日記を書いてた頃が嘘のようですね。

そして今後も半年に一度くらいで更新すればいっかな
とか思ってる次第です。

今日は冬至なのでゆっくり書いてみようかなと思います。
なんかあれです。柚子湯的イメージ。



あーあれですね。もう今年も終わるんですね。
早いっすねー。

週休2日で一日8時間働くと
一年はこんなにも早く過ぎていくんだねー。
でも今年はきれいで幸せな1年だったなー

岐阜に住み始めてからすごく好きなように暮らせてる感じで
オーヤッホーイサイコーダゼーチップスアホーイです。

ここは話の流れ的に
森田とゆく素敵な岐阜の春夏秋冬を
写真と共にお伝えしたいところなんだけど
はてなで写真挟みつつ書くのなんかうまく出来ないから
まあ省きますわ。

岐阜いいとこだよ。とだけ言っておきます。




長く書こうと思ったけど早速もう書く事ないよ。


んー


仕事は楽しいよ。
まだ続けられそう。
肩こりひどいけど、ちまちました作業ってやっぱりいいね。

でもこのスキルで東京で働ける気はしないが。笑


料理もしてるよ。
でも売り物を作らないので、
とってもカーチャンっぽいものばっかり作ってます。
最近の悩みは右側のコンロが壊れた事と、
タンドリーチキンのスパイス調合がどうしてもうまく行かない事です。

インドカレーはうまく出来るのにどうして・・・
でもタンドリーミックスをわざわざ買うのには卒業したい!
とか思って四苦八苦してます。

ハンバーグもなぜか上手になった。
でもテックのハンバーグにはまだまだ敵わない感じです。

テックのごはん食べたいなあと最近よく思う。


音楽はあんまり探さなくなったよ。
岐阜に来てから一度もCD屋行ってない。笑
でも今まで買った音楽たくさんあるからなかなか悪くないよ。
好きな曲を何度も何度も聴く高校生みたいな生活に逆戻りしてるわ。

っていう聴き方をしてて最近気付いたけど
すごいよマサルさんのサントラはなかなか面白かったわ。
あとサマーウォーズのサントラはとっても良い。

あ、CDも少し買ったよ。
aeroplaneのmixと
joris voornのmixと
mouse on mars2枚

aeroplaneが大好きすぎて何回聴いても飽きない
幸せだー


アニメは氷菓だけ見たよ。
面白かった。
エヴァとかまどマギとかは見てない。
漫画は7seedsと青のエクソシスト?と僕はビートルズ読んだよ最近
昨日何食べた?の新刊読んで泣いた。


時々皆に会いたくなるけど
いつかまた関東に住むんだよなーと考えると
本当に嫌だなあと思う。
もうずっと田舎で暮らしていたい。
きれいな土地の野菜と肉を食って水を飲んで
花を買って子供や動物を育てて節句を祝って
そんであったかい風呂に浸かって年老いて死にたい。


風呂きらいだけど



あー飛騨牛食べたい。
岐阜のかぶは大きくておいしいよ。
あと居酒屋に行くと「くらげポン酢」というツマミが
大体の店にあるんだけどあれめっちゃうまい。
東京で見たくらげと違ってなんか膨らんだエンガワみたいな見た目。
うんまー


最近寒すぎて体調壊してばかりだよ。
来年は健康診断を受けないとねー。


来年はとっても好きな友達が結婚するので
生きるのが楽しいです。
いつか子供を産むんだと思ったらもっと楽しくて
家で勝手にニヤついてます。
私って幸せなやつだな。

ふー
こうやって静かに大人になっていくのかなー




もうすぐ大好きなクリスマスが来るので
このへんでさようなら


結構長く書けたね

【今日暇】岐阜ってこんなとこ


家に付いてた物干竿のネーミングが結構きてる


家の向かいにある自転車屋のキャラクターがすごい無理矢理


おばあさん数人で切り盛りしている結構人気のパン屋の張り紙


エッジ効かせすぎ


『傘とはきもののぱそこんくらぶ』です


写真の字、見えるでしょうか。
「紳士服の店・ロンチェスター」です。
すごいブリットだNE


関係ないけど、これいつもハシエンダに空目する

近況とかを

書こうと思ったけど
フェイスブックに結構色々書いてるので、
正直書く事ないよ☆


あ、27歳になりました。


最近手羽餃子の研究してます。


明日は友達が来るので楽しみっす。


金ないっす。


姫乃のアルバムばっかり聞いてます。


以上!