お久しぶりです☆

お久しぶりです!!

あゆです☆☆

最近ゎ、8月にあるピアノのコンクールに向けて猛練習してたんで、ブログ

全然書けませんでしたぁ(笑)

ってか、今もこんな事してないでピアノの練習しないといけないんですけ

どネ☆ (←ですけどネ☆ぢゃねーよ 練習しろよ)

あはは・・・

あしたゎ社会科見学みたいなのがあります!!

楽しみー☆☆

んでゎ!!

ばいちゃーーー♥

映画を見に行った☆

今日映画を見に行きました☆

何の映画かというと・・・「アリス・イン・ワンダーランド」です!!

めちゃくちゃオモロかったです☆

そしてその帰りに服も買ってもらって、ちょーハッピーです☆ミ

新学期☆ミ

今日からいよいよ新学期です★

あたしゎ6年生になりました!!!

仲良しの友達とゎ数人はなれましたが、朝とかいっしょに学校に行ってる

ので、仲良しのままだと思います♡

先生は少しこわそうだけど、けっこうおもしろいからいいクラスになった

と思いマス☆

2年生の時から、ずっとクラスがはなれてる、幼稚園のころからの大親

ともいっしょのクラスになって、すごいハッピーです☆☆☆

今日もその大親友と遊びマシタ♡

めっちゃ楽しかったです☆

今日から一年間、充実した6年生生活を送りたいと思っています☆

新しい友達もたくさんできるようにガンバろうと思います☆