きっかけ✩✩

自己紹介〜

名古屋市内に住んでいる

ただただ

キットチャンネルのお2人が大好きな

21歳の女の子w


お仕事は障がいを持っている方の支援

(* ˘ ³˘)♡

ちょっと特殊で…ハンディキャップを持った方と一緒に買い物行ったり?水族館行ったり?って言うガイドヘルパー的なことをやらしてもらってます(・∀・)



このお仕事は、実はスカウト?で始めました!


高校生の時に、アルバイトでコンビニの店員をやっていた時、今の社長に…明るくて接客が良くて〜以下省略笑


みたいな感じでスカウトされたんですっ!


最初は変なおじさんになんか気持ち悪い事、言われたー怖いなぁって感じだったんだけど…

だんだん慣れていって、1年後そのまま入社( .. )


みんなが頑張って就職してたのになんか申し訳なかった!


あっ大学や専門学校行きたかったんだけど、母子家庭で少しでも助けてあげたくて、迷惑かけたくなくてそのチョイスは元から抹消してました♪わら


好きな事は、風景を撮ったりする事、音楽(幅広く聞きます)、突然電車に乗って旅をすること、沢山喋ること、よく寝ること、映画見る事(でもTVはあまり見ない)、手話(仕事柄)、料理、猫ちゃん


かな!?


きっかけはキットチャンネルのお2人が始めたから!

大好きなキットチャンネルや

日々の事を書いていきたいなっと思ってます♥