ayuminmogmog’s blog

アラフォーシングルマザーのいろいろ♪

結城市アルチザン・パティシエ・イタバシ

今日は母の日ですね(*^_^*)

うちは母が前から食べたいと言っていた茨城県結城市にあるアルチザン・パティシエ・イタバシのケーキを買ってきました!

ここのケーキはマルじゃなくてシカク!!

そして味は今までで食べたケーキの中でダントツの美味しさO(≧∇≦)O

フルーツはどれも甘く、生クリームは甘過ぎず、スポンジはふんわりしっとり口に入れた瞬間とろけるやわらかさ!

大満足して頂きました♪

お店は混んでいて売り切れケーキ続出(>_<)

前日に予約しておいて良かったです^^

そして息子には前から欲しかったバナナクリップを買ってもらいました。

こちらはさっきポチる許可をもらったので!笑

届くのが楽しみです☆


f:id:ayuminmogmog:20180513185208j:image