一難さって(ry

また一難!!
第2次モコじゅうネタ切れシーズン突入ですw

仕方ないのでやってみたかったバトンメモやりました(・ω・`)

おいおいこいつついに他ジャンルに手出し始めたよ!というツッコミはしないで下され!w

松葉さん。←



あっそうだSkype始めました!

ugougo0423mokojyu  ←ID

誰かコンタクト登録(ry

問題なし!

昨日の丸コピの件、大丈夫でした。
どーやらその人は本体保存メモリに保存すると友達に笑われるのがいやだったらしく
マイルームで見れるようにしてたみたいです

勘違いw・・・するよね普通は^^;
まぁ、もういいです・ω・(多分明日になったら忘れてるw(え

ジュンイチs・・・私そんな素晴らしい人間じゃないですYOw(←

ちょっと待って(モコモコじゅうご乱心警報発令w

これ…絵なんですよ…(゜д゜

うそやん!絶対写真じゃんかよぉぉーーー!!!www↓

http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E9%A9%9A%E3%81%8D%E3%81%AE%E6%A8%A1%E5%86%99%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&p=1

メタスラ&はぐメタメタキンのやつは
何回見ても写真にしか見えないです^^;

チコリータはこっちをむいてニコッとした!

朝HG欲しいとか某メモのコメントで言っとりましたがぁ・・・


GETだぜ☆(有限実行キタ――(゜∀゜)――ッ!


はい・・・なんとか買っちゃいましたよwww


DQMJ-2の予約も(・ω・´


色々始まりの4月はゲームの一ヶ月になりそーですね❤←


こうやって落ちこぼれて行くのか・・・(遠い目)

================


御三家選択はチコリータです^^
チロルくんですぜ!(ちょwネーミングセンs(ry

まだヒワダのバッジ手に入れたばっかり…ι

パーティー

チコリータ♂(名:チロル)17
メリープ♂ 15
ポッポ♂ 17
マダツボミ♂(フラッシュ役)3
イシツブテ♀(名:マダンテメガンテにすればよかった 5
タマゴ

です。 ツッコまないで下さいね☆(←

「普通にいそうな人」

ギャルのコサージュ
ドクロのTシャツ
ぎんのリスト
チェインニ−ソ
ルイーダのくつ


モデルはマイパまほう担当のエミリアちゃんですwww


チェインニーソがハイソックスみたいになるんだなこれが(・∀・


モンバトでさりげなくすれ違いしてたらラプソーン来てました♪