MY HOME

♡関ジュとK-POP♡

関西Jr.に踊ってほしいK-POP①

関西Jr.のダンスはK-POPに近しいと言うか、1人1人のダンス技術がとても高く、K-POPのようにクオリティが高い!!と思うのです!!!


Kぽと関ジュ沼に両足どころか頭の先端まで浸かっている私が、独断と偏見ありありですが、関ジュちゃんに踊ってほしいK-POPを厳選してみました!!!!

以下完全なる個人的主観ですので、苦情は一切受け付けません!!!!笑




まずはFunky8☆

ファンキーには防弾(バンタン)少年団の

"blood sweat & tears(ピッタンヌンムル)"を踊ってほしい!!!!!

動画はこちら!


①M Count Down(韓国の音楽番組)

https://youtu.be/32xlppvyWC8

f:id:ayuuuuknow748:20170323233741p:plain


かっこいいいーーーーー

もしかしてもしかして…タイプの子が見つかりましたか…♡?

ちなみに私は末っ子のジョングクが好きです♡←聞いてない

(動画始まって5番目に出てくる茶髪の子)

f:id:ayuuuuknow748:20170324004605p:plain

歌もダンスも上手でイケメンって、最&高しかないですよね…( ; ; )♡!!!


②ダンス練習動画

https://youtu.be/v8z1TtlY1no

f:id:ayuuuuknow748:20170323233818p:plain


↑特にここ…!!!!!好き…!!!!!

ファンキーちゃんが踊っている姿が容易に想像できる…

ファンキーちゃんで妄想しては悶絶するというのを日々繰り返しています←腰回すところなんて最高にYABAIZO!!!


ファンキーちゃんの1人1人の身軽で音のない軽やかなステップが、バンタンと凄くマッチすると思うのです…!!!

特にバンタンの2016年、年末の音楽賞を総なめした代表曲の"blood sweat & tears"は、しなやかかつ色気満載なダンス曲なので、色気だだ漏れのファンキーちゃんたちには是が非でも踊ってほしい!!!!!特に腰つき!!!←しつこい


ちなみに、動画2つ目のダンス練習動画は、K-POPのほとんどのアイドルグループが新曲を出した時に必ずと言って良いほどYouTubeに載せてくれるものです。


Kぽは恵まれとる…私服で練習動画載せてくれるんだよ…?大好きな関ジュちゃんが私服でダンス練習動画なんかを載せてくれた日なんて訪れたら最高なんだろうな…

ジャニーさんどうかどうかジャニーズもダンス練習動画上げませんか…?需要しかないと思いますよ…(言霊)




ちびっこ関ジュちゃん達にはNCT Dreamの最後の初恋(マジマチョッサラン)

動画はこちら!

https://youtu.be/_cWVBynFlYY

f:id:ayuuuuknow748:20170324010710p:plain

f:id:ayuuuuknow748:20170323235427j:plain


サビのダンスとか最高にかわいいよね!!

そしてカラフルなファッションも最高にかわいいよね!!!!!!


ジャニーズは歴代の先輩の衣裳を着るというしきたりがあるけど、こういうかわいいお洋服を着て、松竹座で歌って踊って飛び回ってほしい…という願望が捨てきれませんㅠㅠ(若いうちしか着れないお洋服ってあると思うんです…泣)

関ジュのオシャレ番長こと向井康二くんや林真鳥くんが、いつか関ジュちゃん全員のファッションコーデをプロデュースするコンサートが開催されたら、なんて素敵だろうと思いながら日々過ごしています…(こちらも言霊)

(でも去年のクリパは自分たちでなんばのH&Mで衣裳選んだとお話しされていましたよね!?いつ話していたかは忘れちゃったけど←)



…とこんなところで第一弾終了します!←ほぼ強制終了

関ジュちゃん好きな方が、少しでもK-POPに興味を持ってくれたら嬉しいですㅠㅠ♡