野球部

 普通に、子分と自転車置き場までズルズル歩いてたんですよ。
 したら、あつこデラックスが向かい側におって隣の自転車倒したから、おらの子分が*あっちゃんチャリ直せ!!*て言いました。
 でも直さないから、あっちゃん連呼してたらキレたww
 んで、構わずにあっちゃん連呼連呼!!!

 そこに、天下の野球部が登場してきましたorz
 なんかね、あつこデラックス+子分+90になると必ず野球部が登場するという‘‘‘!?

 帰り際に、90のチャリの後ろを②ケツしようとしてましたorz

文化祭ちゅっちゅっ。

 文化祭一日目終了いたしますた。
 案外普通でしたぬぬぬ w

 オープニングセレモニーと、吹部の発表、独唱などなど。

 まぁ、明日は合唱コンクールあるんで、一組ファイトだぁっ★



 マーモンや、やっぱりテニプリは真田だと思((ry

お久なのなぁ。

 ども。
 90こと駄眼鏡または臨也ですがぁぁああ。



 ●○私事●○


 文化祭活動大詰めした。
 テーマ絵、途中で修羅ったけどなんとか間に合いやして。
 通称おじさんと担任と、放課後最後までやってお片付け。

 まぁ、終わったという達成感をメンバーみんなで味わう事なくおじさんと僕だけでgdgdしたわけですが、はっきり言ってテーマ絵マジクソ楽しかったです!!
 メンバーみんなは、それぞれ性格が違っているのは当たり前ででもそれをまとめあげて、必死で引っ張ってくれたおじさんは凄いです!!
 てか、テーマ絵で一番頑張ってたのはおじさんです;
 すごいあんなに、一番遅れていたテーマ絵。
 僕は終わるなんて信じてませんでした。
 でもここまで来れて、頑張ればなんでもできるということが改めて分かりました。

 まだ文化祭は、終わってないけどこの活動を一つのゴールにしようと思います。
 僕のテーマ絵のメンバーは、最高でした!!!

 最高指揮官
 :おじさん
 最高指揮官代理
 :90
 その他
 :Mrブレイク
 :最低で最高の部下
 :リーダーだけど、仕事をあんましなかった係長

 みんなみんなありがとう!!!!

おいやwwww

ちょっwwおまww

 僕が自転車置き場まで、大熱唱して行ったら・・・おまwww
 なんでいるんやぁぁぁあああああ!!
 絶望・羞恥・驚愕の3点セットorz

こんなみったない姿晒して、返事どうしろとwwww



 今日で終わったorzorz