当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今日は負け負け・・気温はアツく財布は寒い本日 最後はミッドナイト競輪で閉める

平塚

2R

3複

467=467=123

ワイドBOX

467

 

5R

3複

2=4=全

ワイドBOX

234

 

岐阜

2R

3複

345=345=126

ワイドBOX

345

 

4R

3複

345=345=126

ワイドBOX

345

 

たのーーーむ

荒れる予感・・知らんけど 天気は晴天 NHKマイル JRA G1

NHKマイルは荒れるG1と言われてる・・・・と思う

 

荒れる馬場・天候・ざわつき・穴予想・期待値・いい響きだ

 

当たらない予想はこの5つで成り立ってるといっても過言ではない

おっさんはほとんどオッズも見ないし早めに買うのでオッズは気にしてない

買いたいと思うのを買う。オッズ・配当などは結果でしかない

答え合わせでよく思うのが買ったオッズが凄いな・・とかよくある事だ

 

ではいくー

NHKマイル

3複で広くワイドで絞る

 

3複

5,12,14=5,12,14,18=1,2,3,6,9

ワイドBOX

2,5,12

 

たのーむ

GWで車の修理代を稼ぎたい 後半戦 いわき平競輪やんぞ

車のエアコンが壊れ修理代が6万を超えると軽く見積もりをもらう

こんなおっさんに6万はない

 

逆さに振っても6万はない

 

約20年ほど前にも似たようなことがあったのを思い出した

海外旅行に行く予定で格安のプランで組んだのだが

残り5万以上足りない・・

そしてGWの初日に車のダイナモイカレて修理代もいる

 

歩いてパチ屋に行きデーターを取り機種を絞り好きな機種より狙えそうな台を

中心に朝から晩までガチでスロットしてた

そしてなんとかGWに10ほど勝ち無事に行ってきました

 

今回は主にスマスロが中心で8割がスマスロ・2割が競輪で挑戦

スロは勝ってるが競輪が刺さらない

 

残り半分か・・

 

ではイクー

 

1R

3複

357=357=全

ワイドBOX

235

2複

35=2357

 

3R

ワイドBOX

238

 

11R

3複

349=349=全

ワイドBOX

349

2複

349=13489

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc