どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

2018年ジャニーズ現場記録〜下半期編〜

1万字超えの熱量半端ない上半期編を終えて、下半期編に突入〜〜〜!!!いけぇーーー!

 

関ジャニ∞

●2018年 8月26日in京セラドーム

《GR8EST》

すばる君のいない関ジャニ∞のライブ。

もちろん、すばる君の姿はなくて、すばる君の歌声は聞こえなくて。

大阪ロマネスクの歌い出しは全員やった。力強くて素晴らしい歌声やった。あんなもん泣いてまうやろ。笑え言われても泣けるわ。6人の関ジャニ∞を見るのがつらいファンのこと、まだまだ受け止めきれていないファンのこと、すばる君のファン、まるごと抱きしめて置いていかんぞ、俺らとみんなで一緒にやってこうや!!!そんな気持ちの伝わるライブでした。

エイトのメンバー、エイトのファン、みんなの心からすばる君が消えることはない。大きすぎる存在が残していったものを大事に大事にしながら、関ジャニ∞はもっともっと前へ進んでいくんやろうなと思った。

〝誰かのためじゃなくていい 自分のために生きても その姿きっと誰かの微笑みをつくるから 揺れる気持ち抑えて まぶたを閉じるよ 暗闇の中 真っ直ぐ差し込む光を今見つけたよ 何か失って 失って かけがえのないもの手に入れて また守って ただ守って 明日へと一歩踏み出すよ だからもう一切 もう一切 振り返らずに歩み続けたい 僕は1人じゃないから〟

LIFE〜目の前の向こうへ〜 関ジャニ∞

 

ライブを通してもうひとつ強く思ったことがある。ドームでドン滑りしてた丸ちゃんのメンタル、どないなってんの!!!???京セラドームの空調の音聞こえそうなぐらいシーンとしてたやん。もうそれが面白くて、面白くて。チョンチョンって感じーーー!!!丸山隆平愛す!!!!!NOROSHIのベースクソかっこよすぎてだいっっっっすき。私もベース弾きたいーーーーーー!バンドやりたいーーーーという感情に襲われる。カスタネットで参加します。

 


 

KAT-TUN

●2018年 8月29日 8月30日in日本ガイシホール

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST》

やれキンプリだ、やれ王子様だ、やれセクシーローズだ、やれ子猫ちゃんだ、、、何て私は甘やかされてぬるま湯に浸かってたんだろう。キラッキラで優しく優しく扱われることに慣れすぎてた。父さんにも殴られたことないのにって感じ。(どんな感じ!!??)KAT-TUNのライブに行って、そうそうここが私の育った場所、ふるさと。血、銃、刀、爆発、炎、お前ら、野郎ども。あぁ、、、ここが私のanother sky。昔からKAT-TUNのライブは間違いないという自信しかなくて、今回KAT-TUNのライブ初参戦のNちゃんのハードルも上げまくってからのライブ。結果、NちゃんからKAT-TUNさいっっっこうやわとのお言葉いただきましたーーーーー!いや、もうまじ最高としか言えねぇ。3人になって大丈夫かなとか全く心配してなかったけど、もちろん全然最強。当たり前に最強。KAT-TUNは6人でも5人でも4人でも3人でも最強やねん。最強なものはずっと最強。まず、ガイシホールに向かうKAT-TUNのオンナ達が夏やのに黒の服を身に纏ってる率の高さ!!!ピンクキラキラお花メンカラのパステルカラーリボンとか頭に巻きつけてるやつおらん。黒、黒、黒。そうやんな、戦闘服やもんな。ライブはKAT-TUNとの戦いやもんなって妙に納得。これ見て会場入る前からテンション上がってくる。

New GenesisKAT-TUN様降臨。まさに神降臨。上からいらっしゃった。もう、オーラ!オーラ!オーラ!オーラの泉すぎる。亀梨君安定のサングラス。登場はUnstoppableかと思ったーーーーーー裏切られたーーーー最高ーーーーー!!!!FIRE STORMで炎を操るKAT-TUN。好き。消防法ギリギリまで炎ぶっ放してください。お願いします。まじで炎操るKAT-TUNクソかっこよかった。ワンドロでガッシガシ踊る竜也見て泣いた。かっこよすぎた。とにかくかっこよすぎた。(語彙力死んだ)喜びの歌、一生好き。止まらねぇぇぇぇぇ。これ聞くと、聖〜!特急田中3号〜!ってエモい気持ちになる。READY FOR THIS!〜DIRTY,SEXY,NIGHTここ好きじゃないヲタクいる?レディフォディスのモニター映像かっこよすぎて痺れた。映像の文字の色使い、赤!黒!白!最高!ブロードウェイ的なダーティセクシーナイト。もーーーー、好き。Sweet Birthday大大大好き。甘くてお洒落でシャンパンみたいにシュワシュワしてる。KAT-TUNのこういう甘めの曲、全部めちゃくちゃにお洒落でワードセンスが半端ない。(TOKYO STARRYの生意気な天使と待ち合わす Seaside landとか千年待った流星群の夜にとか違うほど惹かれるlike a magnet 途切れない会話こそ証拠だろうとかグラスに三日月浮かべ高らかに祝うだけさとかさーーーーー。TOKYO STARRY大好き芸人。)スイバの時の亀梨君がこの上なく甘くて色気たっぷりで素晴らしかった。倒れこみそうになるぐらい甘かった。気だるい甘さ。どうやったらあんな雰囲気出せるん?vivid LOVE良かったなぁーーー。アジサイ、海、桜。パープル、ブルー、ピンク。暖かな君と出会って 僕の世界は彩りはじめた。はぁーーーーーーーーー。好き。Mariomation。ゾクゾクしました。操り人形がいっぱい吊るされてて不気味ーーーーー。不気味な演出させたら中丸雄一の右に出るもんおらんやろ。分かってんだ、黙ってくれで泣いた。ごめんなさい、黙ります。World's End.もうこれ見れただけでチケット代実質無料。さっそく龍殺したーーーーミスったジュニア殺したーーーーーー(のちのち、このミスして竜也様に殺られたジュニアが谷村って分かって大大大大爆笑した。みんな大好き、谷村。1回見ると癖になるジュニアナンバーワン谷村。これからもいろんなライブで積極的に谷村を見つけていきたい。頑張れ谷村。)そう、この治安の悪さがKAT-TUNのライブの醍醐味です。治安悪いーーーーーって思わず叫んでしまった。終盤で始まる謎のカウントダウンで心底恐怖を味わった。ジャニーズのライブ行ってあんなに恐れを感じることない。World's End.でうえぽむのことさらに好きになった。このパフォーマンスは竜也にしかできねぇ。誰にも真似できねぇ。One way love。亀梨君、綺麗だった。白い衣装で舞い踊る姿が神々しくて。白い衣装って亀梨君の美しさがより際立つよね。映像とのコラボレーションもまた素敵。三者三様のソロ、見る価値ありです。早くDVD出してください。久しぶりにpeaceful days聞いたら、KAT-TUNのライブによく行ってた若かりし頃を思い出してグッときたーーー。いろんなグループがグループ紹介曲出してると思うけど、peaceful daysほど心掴まれる歌詞ってないと思わへん?peaceful daysには私のヲタクをやるにあたってのモットーが詰まってる。ずっと永遠にあると自信過剰にならない。これが最後かもしれないなんて思いたくないけど、そんな気持ちでライブに臨む。一瞬でも無駄にはしない。いろんなカタチに変わっていくけれど、夢も愛もいっぱい溢れてる。ヲタクをしてて得た経験はきっときっと私のチカラになって人生がより豊かになるんだと。これからも私は声高々にK!A!T!T!U!N!と叫ぶのだーーーーーーーー!!!!!peaceful daysを聞くと思い出すのが、あの頃KAT-TUNのファンのお姉様方がかっこよくて超超超憧れてた気持ちよねー。盛り髪金髪キャバ嬢姉さん達が全盛期の頃ね。特攻服みたいなん着てたヲタクいたよな?懐かし。今さすがに特攻服はおらんけど、みんな気持ちは卍勝運愛死照流卍亀梨和也命卍って感じで変わってないのが良かった。治安が悪ければ悪いほど盛り上がるのってKAT-TUNのライブだけでは!?なんせ、竜也に手の骨折れるまで手叩けと煽られてフゥーーーーってなるからなぁ。KAT-TUNのファン怖そうとかKAT-TUNのライブって敷居が高いって思われがちらしい、、、いや全然そんなことない。ジャニーズのライブが好きな人なら絶対絶対絶対好きになる。自信がある。とにかく!ド派手で最新でかっこよい。KAT-TUNの世界観が抜群に守られてて期待を裏切られることなし。ファンも優しいよ、怖くないよ。特攻服着てないから安心して。特攻服の代わりに、黒を身につけてくるとKAT-TUNのオンナとして浮かないかな。最近、日常のルーティンに飽き飽きしてきたアナタ!!!!優しくされることに慣れきってるアナタ!!!!とにかくKAT-TUNのライブに行けぇーーーーー!(これは命令です。)あーーーーー2019年はドームでドドド派手にぶちかましてるKAT-TUNが見れますようにというか見ますのでよろしくぅ。(言霊)最後に、、、CASTで上田竜也様が熱い熱い熱い眼差しで自分のファンに指差ししてるファンサ見て倒れるかと思った。あんなんされたらさらに惚れてまうやろ。抜け出せへんやろ。上田竜也沼、恐ろしい。

 CASTのDVDまだ発売されてないから最新の DVDと私がKAT-TUNの中でいっっっちばん好きなQUEEN OF PIRATESを。クイーンオブパイレーツの登場の仕方、後にも先にもこれ以上に好きな演出はまだ出てきてない。大好き。なお、治安は超悪い模様。(歓喜

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

 

 

 

DDヲタク心の声。。。

「あーあ、夏の終わりと共に私達の現場も終わりかーーーー。何を糧に冬を生きれば良いの?つらみィ。無理みィ。さげぇ。とりあえずDVD発売を待つしかないか。くぅーーーーー、冬に現場希望。そんなん言うても無理か。はぁーーーーーーー。」

 

そんなテンションさげぇな私の元に。。。

2018年10月15日。Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy‼︎開催決定のお知らせ!いや、もう、歓喜よ。叫んだ。まさかのキスマイが冬コン!!!!!!!!!いやいやいやーーーーー!!!まじかよ!!!!!ほんまにほんまに嬉しかった。感謝。

ということで、2018年現場納めはキスマイの冬コンでしたーーー!!!!

 

Kis-My-Ft2

●2018年12月8日 12月9日in京セラドーム

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy‼︎》

もう、本当に本当にこの日を楽しみに冬を生きた。何度SNOW DOMEの約束聞いてニヤニヤしたことか。12月7日、仕事後の会議中何となく喉に違和感。会議を終えて家路に着く頃、鼻水とくしゃみが止まらない。ヤバイ。これはヤバイ。アカンやつや。なんでこんな時に限って風邪!!??無理無理無理。緑茶2リットルをヒィヒィ言いながら購入して帰宅。即うがい手洗い、即風呂、即寝。翌朝、うわぁ微妙に風邪。。。とりあえず薬!!!!!薬局で薬!薬!薬!8千円ぐらい使ったん違うかな?やったらあかんやろけど、とにかく薬に薬を重ねて服用。※良い子は用法容量を守って正しく服用しましょう。でも、行くしかないし。楽しむしかないし。マスクしながらのライブってめっちゃしんどい!汗と汗でもうベトベトREAL ME状態よ。ちなみにライブ2日間終わった後、風邪治りました。普通に超元気。アドレナリンとキスマイの力恐るべし。thank youじゃん。

Extra Yummy‼︎はHOMEから始まりました。もうここでダメ。このライブ好きしかないってなった。ただいま おかえり ただ君に会いたかったは反則。過ぎた時を君は一瞬で埋めるも反則。前回のライブの終わりの曲から始まるとかさーーーーーー何???宮田君ありがとう。本当に好きです。そしてStill song for youここでキタか!!!!正直この曲あんまりライブまでに聴き込めてなかってんけど、ライブ終わってからめちゃくちゃよく聴いてる。玉さんの最初のオーオーが好き。この曲切ないなぁ。よく道で苦しい顔してこの曲聴いてる。(怪しすぎ。でも分かるやんな?Still song for you聴いてたらめっちゃ苦しい顔ならん?え、私だけ?)これまた衣装も冬仕様。冬キスマイちゃん可愛すぎ。Super tasty!は、たんまみ〜やのショートケーキならイチゴとクリーム足りない物を補ってwin-winと横尾さんのマリアージュ担当やらさしてもらってますぅ。スーパーダッシュで花道駆け抜けていく彼らがエモエモのエモすぎて泣ける。超青春。からのピキラ!すぱていすてぃとピキラの繋ぎ何回見てもかっこよすぎて震えるんですが。あっあっあっピッキーラー!ピキラのズンズン胸に響く重低音愛す。バラバラなピース集めてのダンス大好き芸人やらさしてもらってますぅ。DVDでBTC〜FREEZE〜蜃気楼の流れ見まくったから当日が楽しすぎた。DVDで見たところ再履修できるの最高に楽しいな!!??BTCごっこもバッチリできた。クソ楽しいやないか。(改めて、Yummy‼︎のDVDが11月28日に発売されて、その10日後にライブはやばすぎる。エイベたん一生愛す。)そしてBecause I love youね。いや、もう、この流れ良すぎ。せつな系ラブソング大好き。Flamingo One Kiss 蜃気楼 Because I love youこの辺は一生好き。ビコラブのみっくんが寝転ぶところよく見えへんかったからDVDで要チェキします!!!!Happy Birthdayの粋な演出!その日誕生日の方にとって忘れられない思い出よね。あーーーあの名前出てくる画面スクショして送ってーーーーーって超思ったやろうな。ソライロも粋な演出。胸がキュンとしちゃったわよ。横尾さんのパァァァッみたいなポーズでめちゃくちゃ笑った!何回もアップにしていじられる横尾さん最高!アイドル魂横尾さん!!!はい、お待ちかね冬ソングメドレー!Holy night with you 君のいる街  SNOW DOMEの約束。もう、スノドが生で聴けただけで感無量。みんな大好きスノド。ゴスペルっぽくアレンジされててこれまた良かった。ガヤさんのフォエーーーバーーーとガラスのたまーーーでーーー今宵をーーーぜーーーんぶ封じ込めてーーーが生で聴けた。綺麗な歌声。夢叶った。名曲よねー、スノド。この冬コンで聴けたことによってさらに大切な歌になったかな。そして、ライブ前とライブ後じゃ1番印象がガラッと変わった曲と言えば!!!ConneXion!!!藤横千がどんな演出でキメテくるんかな?と思ったら想像以上の仕上がり。すんばらしかった!!!ド派手なスーツにグラサンでガッチガチにお洒落な感じで攻めてくるのかと思いきや、途中に挟まれるブル◯ンちえみ風のセリフ。こんなん笑うやろ。まさかConneXionがこんな感じでくるとは思わんかった!!!藤横千さいっっこうやわ!!!ガヤさんのイケボ「ぜっっったい紺」これで無事に腰から砕けましたとさ。紺色の下着買いに走ったガヤ担続出やろな。そして後半のアケテミタクナイ アケテミタクナイ!もうこのダンスがまた癖になること。空耳をきっちりダンスに落とし込んできてる。あれからコネクション聞くたびにジャケットの動きやってしまう。ラストのドアを開けるポーズ!!!アケテミタクナイ???いいねーいいねー。本当に良かった。30代になったガヤさん超良くない?SEXY KINGとしてのイケイケさを残しつつの良い抜け感。お洒落でかっこよくてでも可愛くていたずらっ子で心は安室ちゃんを愛するギャルちゃん☆たいぴー☆世間にもっと知ってほしいな、うちのガヤちゃんの新しい一面。だからこそみんなConneXionを見ろ!!!!!!命令!!!はい、Next星に願いを。宮玉の真骨頂を見た。普段から超超超仲良くてお互いを信頼しあってるのが伝わってくる宮玉シンメやからできるパフォーマンス。2人の関係性を知ってる人達が見たらそりゃ泣いちゃうよね。フルでやらないとこの曲の意味がないって2人が言ってたのがよく分かる。これ伝わるか分からんねんけど、玉森さんってCD音源とライブでの歌声全然違うくない?CD音源の玉さんの声もめちゃ好きやねんけど、ライブでの玉さんの声はさらに甘くて鼻にかかった独特の歌声。いつもライブ行ったら新鮮に、あぁ玉さんの歌声ってこんなんやったっけ?超好き、、、超鼻にかかってる、、、好き、、、ってなってる。月明かり強く光れのところとかTHE私の好きな玉森さんの歌声。(伝われ、このニュアンス。誰か分かってくれる?お願い伝われ。)

話戻します。曲中、宮田君から玉森さんは見えていなくて、反対に玉森さんからはいつも宮田君が見えている。決して2人が交わることはなくて、やっと会えたと思ったら、次の瞬間玉森さんは居なくなってる。2人とも表情やダンスから痛いほどの想いが伝わってきて、すごく心に響いた。もう涙なしじゃBE LOVE聞けねぇよぉ。いっぱいのヲタクが自分なりの星に願いをやBE LOVEの解釈をTwitterで書いてて、それを読むのもまた楽しかった!どうかどうかたんまみ〜やがいつまでも笑顔で2人一緒に過ごせますようにと強く願うしかないよね。しんみりモードから70億分の2。ニカ千forever。。。本当に双子みたいにシンクロしてる動きに胸が熱くなりました。ローラーで駆け抜けていく2人の後ろ姿、きっと忘れない。まさか70億分の2をやってくれるとは思わんくて、まじで嬉しかった。ライブで披露してほしい曲の呪縛霊達が続々と成仏してゆく。感謝。舞祭組ちゃんのやっちゃった!!盛り上がるよねー!パンチ!パンチ!ハイ乾杯!師匠がいるならもう一杯!が楽しすぎる!バッキバキにコールした。つか、横尾さん歌うまくなりすぎぃ。 Everything is Okのところ上手いし周り誰もクスクス笑ってない!!!!あーーーーもーーーー最高の空間。はぁーーーーもーーーー君、僕のイントロ聴くだけで泣けてくる。終わるな、冬コン。永遠に続け。時よ止まれ。メンカラのスーツに身を包んだキスマイちゃんみんなめっかわ!!!!夏Yummyの白スーツがこんな変身を遂げるとは!君、僕聴くと多幸感に包まれるよね。すげー爽やか。すげーアイドル。君がいるから僕がいるんだ!!!まさにYOU&ME !!!Yummyな関係!!!本当にこの2018年はキスマイちゃん達にたっっっくさん楽しませて貰ったよぉ。ありがとう、Kis-My-Ft2。ありがとうエイベックス。エイベたん、お正月ぐらいはゆっくりできた?エイベ社員の身体が心配よ。2月のリリースに向けて今はゆっくり休んでおくれーーーーーー!!!

 

キスマイにとっては5年ぶりの冬コン。映像化希望よね!はい、ドーーーーーン!!!!!

君を大好きだ(CD+DVD)(EXTRA盤)

君を大好きだ(CD+DVD)(EXTRA盤)

 
君を大好きだ(CD+DVD)(初回盤)

君を大好きだ(CD+DVD)(初回盤)

 
君を大好きだ(通常盤)

君を大好きだ(通常盤)

 

そうなんです。2月6日発売のシングルにDVDが特典で付いてきます。え、待って。ライブが12月9日よね?え?2ヶ月足らずで円盤化。どういうことーーーー!はい、最高の褒め言葉ここで出しておこう!!!頭おかしい!!!5年ぶりの冬コンやし円盤化されたら良いな〜でもまぁ円盤化されたとしてもダイジェスト版やろな〜それでもありがたいよな〜なんてぬるーく思ってたら速攻で円盤化発表。キスマイ史上最速でのお届け。もちろんパフォーマンス楽曲は全て収録予定。しかもサンキュープライスで3900円+税。実質無料。しかもこれまた君を大好きだが良曲なの。最高の夏Yummy‼︎からの突然のクリスマスプレゼント冬Yummy‼︎そして最速での円盤化。いっぱい頑張ってくれるキスマイとエイベックスには感謝の気持ちしかない。この気持ち何とかして伝えたい。この気持ち伝えるには3形態予約しかねぇ。ってことですぐ予約した。

発売もうすぐやん???めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!エイベ所属のキスマイ担してると、まじで感覚狂ってくるよね。他のレーベルも見習ってほしい、切実に。君を大好きだ!!!キスマイを大好きだ!!!

あぁぁぁぁぁ、これだけは書き記しておかないといけない。今回の冬Yummyでとんでもない素晴らしい席に入らしてもらいました。基本的にキスマイコンはステージ真横の住人やから、バクステ最前の民達を羨ましい〜〜〜〜ジトーーーッとした目で見つめてたのよ。どんだけ徳積んだらバクステ最前とか入れんのって。今回まさかまさかのバクステ最前。おいおいおい。おいおいおい!!!???チケット見た時は半信半疑で、いやいや1列目や言うても前にアルファベット席あるやつやろーーー実質まぁまぁ後ろのやつやろーーーって自分達が傷つかないように必死やった。ドーム入って座席探して、まじのまじで最前列って分かった瞬間に、体がガタガタ震えて無理すぎた。震えながら階段降りた。始まる前からすでに半泣き。いろいろ漏らすかと思った。(こら、汚い。)2018年、仕事もクソ忙しくて辛かったし嫌なこともしんどいこともいーーーーーっぱいあったけど、んなこと一瞬で全部全部吹っ飛んでいった。さよならストレスさん!!!!むしろその辛いことがあったからこその最前なのでは!?辛い出来事に圧倒的感謝ってなった。(クソ単細胞野郎)あー生きてて良かった。我が人生悔いなし!!!!!!!!!!!!!普通のスタンドの席と違って座席も広いし、席も座り心地良いし、ドリンクホルダーあるし居心地良すぎ。肉眼でこんなに鮮明にキスマイが見れること、この先ないやろうと思って必死で目に焼き付けた。まじ血眼よ。ピアスまで見えるよ、肉眼で。ファーーーーー!まじで最高やったな!!??tonightの時の特攻ヤバすぎてテンション上がりまくった。とりあえずキスマイを近くで見た感想な、北山君顔が良い、千賀君顔が良い、宮田君顔が良い、横尾君顔が良い、藤ヶ谷君顔良い、玉森君顔が良い、二階堂君顔が良い。以上。(語彙力死んだ)まじでこの素晴らしい思い出はガラスの玉に封じ込めて綺麗なスノードームにして墓場まで持ってくねん。はぁーーーーーー。幸せのため息。。。

 

 

これにて2018年のジャニーズ現場記録は終わり!!!!!!お疲れ様でしたーーー!!!!上半期下半期合わせて合計2万字超え!読んでくださった方、ドライアイで目パサパサしてない?大丈夫?私は手が腱鞘炎。書いてて超超超楽しかった!やっぱり現場最高!現場至上主義!!!!!!!

2019年は一体どんな素敵なライブに行けるんだろう!今からワクワクするぞー!!!!ジャニーズの皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。夢と愛に溢れた素敵な1年に。人生夢だらけ。←最近のNちゃんの名言。そうそう、ジャニーズ好きでDDしてると夢だらけやねん。こんなに幸せなことないよね!!!!!ジャニーズに感謝!同じ好きがたくさんで同じ温度で同じ方向向いていて、フットワーククソ軽いヲタク友達に感謝!!!!

そして、ライブ行くためにも働かねば。2019年もブラック企業戦士として日々激務と戦いながらも徳をチュムチュム!!!!今年はアリーナAブロック最前列に座るのだ!!!!!(これぞ強欲ヲタクの鏡〜!)

 

2018年ジャニーズ現場記録〜上半期編〜

新年、あけちゃっておめみィ〜〜〜〜!

絶賛、ケー!イー!エム!アイ!オー!kemioに心奪われてます〜〜!よろみィ〜〜!どこまでいっても渋谷は日本の東京〜〜!除夜みの鐘みお願いしまぁ〜〜すは反則。こんなん笑うやろ。こういう独特のワードセンスの人が好き。2019年はケミオに会いたいーーーーーー!

 

 

さてさてー!2019年始まりましたーーーー!

昨年は今までで1番ジャニーズのLIVEに参戦した1年やった。幸せ。DDの極み。〝好き〟が多い方が人生楽しいやろーーーーー!!!が私のモットーです。しかし!!!私の脳みそは年々鮮明に覚えておく機能が衰えております。LIVEの帰り道にはすでに6割は忘れている。顔が最高、好き、大好き、どエロいやん、こんな子を産みたい、もはや産んだ、ありがたい、ウワァァァァァァァァァ(悲鳴)という記憶しか残ってないこと多々あり。つらみィ。そんなことじゃいかん。この幸せな思い出達を忘れたくない。彼らの最高に素敵な姿をいつでも鮮明に思い出せるように記さねば、という思いで2018年ジャニーズ現場記録書きます。開け、記憶の引き出し。

 

 

●舞祭組

●2018年1月11日inグランキューブ大阪メインホール

《舞祭組村のわっと!驚く!第1笑!》

2018年は舞祭組ちゃんでの幕開けでしたねー。このライブの当選知った瞬間ソファから転げ落ちた。ありがとうNちゃんの横尾さん名義。感謝です、まじで。

まず、こんなホールでライブってありなん?いける?狭くね?合唱コンクールで歌うようなとこやん。こんなとこにほんまに舞祭組ちゃん来てくれるの?てか、まぁまぁな斜面やし3階席から転げ落ちそうで怖い。ほんで1日に3公演はヤバイ。ジュニア時代かよ。横尾さんの体力心配。様々な思いを胸に安定のギリギリ着席。スルメさんのペンライトかわええええ。

うーん。これは本当に新年早々心打たれる素敵なライブやった。終わった時に満足感でいっぱいで、うわぁ、、、めっっっちゃ良かったな、、、ってじんわりと感じた!ライブ全体の時間も長すぎず短すぎずで良かった。ちょうど良い時間。個人的に、祭り!漢!!!!わっしょい!わっしょい!三三七拍子!それそれそれそれ!とか大好きやから、C&Rが楽しくて楽しくてたまらんかった!祭魂の血が騒いだ。気持ちは法被にふんどし一丁です!!!!

もうさーーー???ぶっさっさー楽しすぎひんかった???わったったー!みっやっやー!にっかっかー!せっんっんー!ん〜ん〜♡が好きすぎる。あと、みややのやになっちゃうエッビッデーぼやいってもいっみっねぃー(伝われこの歌い方の癖)ここ大好き。生で聞けて感動や。Fire&Lightningの白衣装でゴリゴリダンスかまされて、好きにならんヲタクいるん?かっこいいいいいいいいいい(涙)そうそうそう、これが見たかったーーーーーーーーーってなった。またこの白衣装に変身する過程も素敵。胸熱。魔法をありがとう。でも、この舞祭組ライブを通して思ったことは魔法にかかっていなくても舞祭組ちゃんはかっこよくてキラキラしててめちゃくちゃにアイドルやったよ。とにかく、みーーーんなかっこよかったよぉ。近くで見たニカちゃんの後頭部と手足の長さ忘れねぇ。卍。横尾さんが舞祭組ライブを重ねるごとに自信をつけて弾ける笑顔で歌う姿が見れたってレポ見て涙。すぐ涙する。涙腺弱みィ。これに関してはもう言い出すとキリない。横尾さん、そのまま笑顔で突き進んでください!!!

最後にこれだけは。恋愛心経聞いた後、どう反応するのが正しいか分からんくてザワザワしてる感じが面白すぎた。キャーーーでもワァーーーでもない、、、何とも表現できないお気持ちでした。まさかアイドルのライブに行ってお経を聞く日が来るとは思ってなかった。ありがてぇ。ありがてぇ。



 

●SexyZone

●2018年 3月31日 4月1日in大阪城ホール

《repainting Tour 2018》

これについては前回の記事で怖いぐらいの熱量で思いを書き上げてるのでそちらをご参照ください。ライブ終わって大阪城でケンティー&勝利ちゃんとお花見したのもまた良きでした。(正しくは、ライブ終了後に大阪城にて他の花見客が盛り上がる中、恥ずかしげもなくSexyZoneの中島健人君と佐藤勝利君の団扇を片手に花見をした、です。)ライブ後すぐにお花見ができるって大阪城ホールの良いところね!立地も含めて城ホ大好き。最近城ホの周辺がお洒落になりすぎててついていけねぇ。お洒落スポットたくさんあるなか、やよい軒で食事する私ら。THE定食屋。だってライブってエネルギー使うやん?がっつり白ご飯食べたいやん?パスタ♡旬のお野菜プレートランチ♡パンケーキ♡とかじゃライブ開始2分でぶっ倒れるもん。どんだけ体力使うねんってな。

前回の記事でリペコンについて熱く語りすぎて、すでにDVD見た気になってたけど未発売やった。1/9にリペコンDVD発売じゃーーーーー!発売されへんかとヒヤヒヤしたぞ!ありがとう、ポニーキャニオン。やっときたか、俺のDVD!!!!!って感じや。(やっときたか、俺のピーチで勝利ちゃんがオス感出してきた映像入ってるんかな?あれは、勝利のママとして困惑した。なるべくゆっくり大人になってね勝利ちゃん。変な女と付き合わないでね勝利ちゃん。怖。)他にもDVDで詳しく確認したい事項が多すぎるんじゃぁ。

2018年、SexyZoneにとって結構な衝撃の出来事があったね。可愛いくてキラキラ眩しい笑顔の裏に隠された壊れそうな気持ちを思うと胸が苦しくなるよ。美味しい空気、美味しい食べ物、質の良い睡眠、家族、友人、SexyZone、本当に大事な物や人に囲まれてゆっくり過ごしてね。みーーーんなに愛されてること忘れないで。でもみんなのために自分が何か、何かしなくちゃとプレッシャーは感じなくていいよー。あなたが何もしなくてもそこにいるだけで救われる人がいるんだよー。帰る場所ホッッッッッカホカにあっためて待ってるぞ。

 

ここから、私的ゴールデンweeekに突入しまーーーーーーす!!!!!!! いきまーーーす!イェイ!!!!

 

ジャニーズWEST

●2018年 5月2日in大阪城ホール

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival》

はいはいはい、ジャニーズWESTさんきましたーーーー!彼らのホームである大阪公演!あざっす!しかーーーーーーし!!!!ジャニヲタ人生初めての立ち見席やったのです。立ち見席、そうそれは座席がない、ずっと立ちっぱなし。オメェの席ねぇからってやつ。つらみィ。今までジャニーズの立ち見席は経験なかったから、とにっっっかく調べて調べて調べまくって用意周到で臨んだ。

 

大阪城ホールジャニーズ立ち見席経験に基づく、傾向と対策

1.開場時間前には必ず所定の並ぶ場所に行く。

2.立ち見の番号順に並ぶ。自分達で何番ですか?って声かけあって確認しながら並ぶというなかなかの自主性が求められるやつ。

3.開場の時間になったら番号順に入場。その時間に来てない人はもちろん容赦なく飛ばされる。

4.中に入ったら押し合いへしあいで全速力ダッシュでカオスなんかな?と恐れてたけど意外とみんな落ち着いて入場してた。早歩きで入場。会場は暗くて足元が見えにくかったので、携帯のライトで照らしながらどこが良いか探しました。

5.とにかく1列目を死守するべし。2列目とか正直何も見えへん気がする。

開演前、スタンド最後列の人達はみんな座ってるから、立ち見でも全然ステージ見えるやん!!!!全然大丈夫やん!!!!とテンションあがって適当に1列目陣取ると痛い目みる。いざ開演して最後列の人が立つとほんまに何も見えへん。ファッッ!!!???ってなった。やはり前に遮るものが何もない通路の真横を陣取るべきやった。通路の前にデデーンと席取りするのは普通に考えてみんな通れへんからダメかな!思いっきり通路前に席取りしてる人は注意されてた!だから、あくまでも通路の真横!!!!絶対そうした方が良いと思う。

6.唯一MCだけは視界良好。超見えやすい。ウェストーーーーー!!!!おるーーーーーー!!!!ってなった。唯一の癒しタイム。

7.何を言うてもめちゃくちゃ足疲れる。いつものライブなら、MCが足の休息時間やけど立ち見はMCこそしっかり立って目に焼き付けないとあかんからなー。ずっと背伸び。ずっとバレリーナばりのつま先立ち。時々は屈伸したり筋肉を休ませてあげて。

8.レジャーシートと折りたためる小さい椅子は持って行って大大大正解。これはまじで必須アイテムです。2列目の人に迷惑にならない程度にレジャーシートを広げて開演まで休息してました。

9.声しか聞こえねぇーーーって時もあるけど、もちろんスタンド席より広々してるし隣の人も近くないから踊りたい放題よ。これは私的には嬉しかった。大好きな曲の時は踊りまくった。気持ちいいーーー!

10.何事も楽しむ気持ちを強く持とう!!!!

 

正直、立ち見席が座席のある人達と同じ値段は納得いかんから何とかしてくださーい!半額にしてくださーい!もしくは立ち見席だけ握手させてくださーい!楽屋行かせてくださーい!次のライブは当選確定にしてくださーい!コンサート事務局さーん!偉い人ー!聞こえてますかー!(後半の強欲さがクソであーる)

 

城ホ立ち見席が当選したあなたへ

身長を180センチに伸ばす努力、竹馬に乗りながら2時間半耐える努力、声だけでジャニーズのパフォーマンスを想像する努力、これらの努力を惜しまず挑みましょう!!!!!!無理!!!!!!!

あかん、ほとんど立ち見席の感想とこれからの希望になってもうた。あ、立ち見席の良いところあった♡DVDがめちゃくちゃ新鮮な気持ちで見れるところ♡うわぁ、こんな登場やったんや!!!!こんなパフォーマンスやったん!!!???衣装こんなん着てた???まじ???って♡ポジティブシンキング。

とりあえず、乗り越しラブストーリーは名作。重岡大毅×ピアノ×恋愛×作詞=スキ。夕暮れの電車で乗り越しラブストーリー聴きながら感傷に浸る。あと、Into Your Eyes大好き。彼女目線カメラやろうって言うたの誰?金一封!!!!!薬指に指輪しようって言うたの誰?金一封!!!!!白シャツ着ようって言うたの誰?金一封!!!!!あざーーーす!!!

ジャニーズWESTの話のおもろさはピカイチ。関西出身の名にかけてこれからもどんっどんおもろくデッカくなって売れてくれ。もっと評価されて良い。もっっっっっと売れて良い。もっっっっっとお金かけてもらって良いよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!偉い人ーーーー!!ジャニストの 予算組む前にこの記事読んでーーーーーー!!!

 

 

●NEWS

●2018年 5月5日in大阪城ホール

《ARENA TOUR 2018 EPCOTIA》

ジャニーズWESTの3日後に城ホさん再びこんにちは!よっ!3日ぶり!よろしくっす!

聞いてくれる?安定の応募した公演全滅からの制作開放席のお知らせからの当選。1回テンションだだ下げてから爆上げさせてくるスタイルでやらさしてもろてますぅ。NEWSコンに関しては普通に当たった試しない。良いねんもう行けただけ幸せや。感謝。制作開放席のお知らせって基本的にめちゃくちゃギリギリに来るねん。怖いぐらいギリギリよ?でも、奇跡的に行けてしまうシフトだったこと、Nちゃんも行けてしまうシフトだったこと、そうなれば行くしかねぇよな。ってことでバビューンと宇宙旅行してきましたーーーー!!!!!

前作のNEVER LANDも好きやったよ。好きやったけど、EPCOTIAはそれを越えてきたーーー!!!!構成が好きすぎた。誰?構成考えたの?金一封!!!!!まず、アルバム発売された時からすっげーー好みやったけど、ライブ見てさらにさらに好きになった。惑星とか宇宙とかブラックホールとか、、、そんなもん好きに決まってるやろ。統一された世界観、終わりから始めまでブレずにきちんと宇宙旅行

曲と曲の繋ぎも全然違和感なくめちゃくちゃに秀逸で、ワクワクする気持ちを高めてくれる演出の数々。いろんなジャニーズのライブ見てると、昔の曲がセットリストに急に入り込んできて何となくアルバムの世界観とは違うなー無理矢理ぶっこんできた感が否めん!って思うことが時々あるんやけど、NEWSはそれも時空の歪みが発生したという設定でセットリストに入れてきて痺れた。これは痺れるやろ。素晴らしい。スタンディングオベーション。つーか、アリーナ規模でやることじゃねぇよってぐらい全部に金かかってた。(はっきり言いすぎ。)

小山アテンダントの銀座ラプソディ懐かしすぎ、泣いた。智久くーーーーーん。MAXにチャラッチャラの慶一郎と智久の銀座ラプソディが思い出される。M字バングの金髪チャラホスト慶一郎懐かしや。この日は偶然にも小山アテンダントのサプライズバースデーお祝い!このバースデーお祝いの一連が面白すぎてめちゃくちゃ笑った!!!!!!小山アテンダント、生まれ変わったので心配かけることない、僕を信じてください!!!!!!とは!!!!????wwwwwwwww草生えまくりや。草生やして大草原になって馬や羊飼えるぐらいよ。せっっっっっっっかくこんなに素晴らしいライブができるんやから、しょうもないことでそれが台無しになるのはもったいないなーって思ったかな!EPCOTIAがめちゃくちゃ良かったから余計にそう思う!これからに期待!です!!!

はい、話脱線した。戻すよ。

EPCOTIAのライブの終わり方がこれまたねーーーーーーーーー。ゾクゾクしたわよーーーーー。あの終わりは反則。良い意味で裏切られた。次はどんな素敵な世界に連れて行ってくれるんやろう?頭文字ダブリューって!!何よ!!!!やだ、何。(私の中のIKKOさんが出てくる)今からすごーーーーく楽しみです。

NEWSのライブは目で見て楽しめる、耳で聞いて楽しめる、参加して楽しめる、自分も歌って楽しめる、老若男女問わずオススメです。エンターテイメントが詰まってます。是非に!!!!!!!!!

EPCOTIAももうすぐDVD発売やーーー!最高ーーー!!!!!1/16日発売です。

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

 

 


クソ暑くて熱くてたまらんかった夏到来ですーーーーーー!!!!!!!酷暑!!!!!!!

 

Kis-My-Ft2

●2018年 5月6日inナゴヤドーム

●2018年 6月29日in京セラドーム

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy‼︎ you&me》

いや、忙しいかよ。NEWS行って翌日名古屋でキスマイて。フットワークの軽さこそDDに必要よね、うん。

ありがたいことにYummy‼︎は2回参戦!しかもナゴヤドームはNちゃん横尾渉名義がアリーナ当ててくれた。いや、もう怖い。横尾渉名義、向かうところ敵なし。基本的にキスマイはスタンドしかもステージ真横の住人やからアリーナは初!!!!!アリーナ入るのが久々すぎて、視点が全然定まらへんかった。その場でぐるぐるぐるぐる回ってた。慣れないことするとダメね。しかしアリーナってだけでやっぱテンション爆上がりするぅ!!!

もうさ今回のYummy‼︎の感想はさ、セトリ神。私の脳内勝手に見た?何でその歌好きなこと知ってるん?ってな。ラブニカ千Yes。ニカ千と同い年であることを心から誇りに思う。ニカ千Forever。。。

まず、Tell me whyからってどっゆっこっとーん???why???ってなった。好きやん、そんなん。てるみーわい、DVDで見ただけで生では見たことなかってんよ。まさか、見れるなんて。あのwhy(why)why(why)の振り付けが見れるなんて。感無量でした。精神コントロール不能)でした。

そして、I Scream Night。

興奮しすぎて、ほぼ意識ない。まっっっっっって!!!!!!まさかのアイスクリームナイト??????あのイントロ流れた瞬間ドームが揺れた。みーーーーーんな沸いてた。沸騰よ!やかんやったらピーピー鳴りまくりよ。大好きなアイスクリームナイト。もう聞けへんとばっかり思ってた。あのステップはあの夏で終わりかと思ってた。エモエモのエモーーーーー!しかも、私玉森さん担当やねんけど(こんだけDDのくせに玉担名乗る資格ないとか怒られたらどうしよう)アイスクリームナイトはみつのステップがだいっっっすきでしてね。アイスクリームコンのDVDでも年末のカウントダウンティービーの録画でもみつばっかり見てたのよ。んで、たまたまアイスクリームナイトの時にみつが近くて、あの力強くてキレッキレのステップがハッキリ見えたわけ。本当に本当に本当に嬉しかった。言葉にならねぇ。立ってられへんぐらい興奮した。Nちゃんと支え合って2人とも息絶え絶えやった、、、あの熱い夏よ永遠に、、、みつの、いけ藤ヶ谷ぁぁぁぁがこれまた可愛い。愛おしい。

それに加えてドカーンとKis-My- Calling!がきたのよ。

はぁ!!!???キスマイコーリン????何で????We are キスマイ!ありますやん。新しいグループ紹介曲ができたことやし、ついにコーリンも封印かぁ、、、ってちょっと寂しい思いしててん。パッと隣見たらここでNちゃん号泣してた。そうやんな、そうやんな、コーリン聞くの夢って言ってたもんな、でもきっとウィアキスできたから叶わんなぁってツアー前に言ってたもんなぁ、、、うんうん(泣)って貰い泣きしかけた。胸熱くて、精一杯出せるだけの声でキスマイみんなの名前を呼びました。にっかちゃんだよーーーーーーーーーーいぇーーーーーーーーーーで声帯吹っ飛んだ。あーまじでキスマイコーリンはエモエモのエモーーーーー!神様、女神様、チャンスをありがとうございます。女神にちゅっドン!!!!!!!!

invitationは歌詞が最高ね。この日を待ちわびてた クローゼットから選んだスーツ着替えて 360度パーフェクト 隙なくクールにチェンジ 今日は日常を忘れて 夢みたいな夜を僕と過ごそうよ。いや、まじで夢みたいな夜すぎて。

ここで可愛い可愛い繋ぎの映像。みんなでゆるゆるダンスしてるとこ大好き。特に玉さん可愛すぎひんか?

はいキタ。BTC。誰よ、ステージにベルトコンベアー7本用意してそこでパフォーマンスしよって言い出したん。金一封!!!!!(全然関係ないけど玉森さんがベルトコンベアーのこと、ベルコンって呼ぶの密かにキュンとくる。)ドゥーーーーーーン。ドゥーーーーーーン。で浮かび上がる7人のシルエットに震えた。かっこよすぎか。その後私たちの中でBTCごっこが流行。キスマイがやるとかっこいいのに私らがやるとあのポーズ変になるのどうして?

そしてFREEZE。可愛い可愛い玉森さん似の女の子が誕生しました。かっけー黒衣装着て腰を振っている色白の美しいお方がパパでちゅよぉ〜。もうさ、何人のオンナがその場に崩れ落ちたんやろう。たくさんの新しい命が誕生してた。マルチアングルで全員の腰つき確認したけど、玉さんに勝る人はいなかった。(みんな、一通りフリーズの腰つきキスマイ全員分確認したよな?私だけじゃないよな?)チャンピオン玉森さん。玉さんのお腹が絶妙なエロさを醸し出してる。めちゃくちゃバキバキでもないところが妙に生々しい。そこ何回見ても腰がぁぁぁぁぁぁぁ(涙)ってなる。あーもー指が勝手にYummy‼︎Blu-ray特典マルチアングルBTC〜FREEZE〜蜃気楼を再生するようにプログラミングされてる。

そして、ここでFlamingo持ってきたか。やられた。頭抱えた。一連の流れが神。(カラリマハー カラリマハー ここ大好き。玉のカタカナ英語ホリックなもんで。)Flamingo好きじゃない人とかいる?あのアイスクリームコンでのピンクに染まる鳥かごの演出は後世に語り継ぎたいよね。みんな真似していいよ。

 

ここまでで文字数が半端ない。ひーひーなる。ちょっと休憩。

 

してる暇はない!!!!!!!どんどんいこー!!!

そして、まえあしメドレーね。もうね、もうね、もうねぇぇぇぇ良すぎた。最高すぎた。まず、このメドレーに移行するまでの映像がクオリティ高い。玉さんがクラブでゆるんゆるんに踊ってるところで私瀕死。あれ見れただけで我が人生悔いなし。あの玉さんさいっっっこうに色気ある。色気しかない。ンな奴クラブにおらんぞ。当たり前。からの、藤北がーーーーーーーー酒をーーーーーー酌み交わしたーーーーーー!燃えるドーム。FIRE‼︎FIRE‼︎FIRE‼︎

Toxxxic。多くは語らん。Yummy‼︎DVD見てくれ。レースで目隠しして、縛られてて、それを口で解いて、細いリボンタイも解いて、白シャツはだけて、、、何が欲しいの?何が見えるの?太輔じゃないとダメみたいってさーけーんーだーよーーーーーーーーーーー!まじあのパフォーマンスは金一封どころか金ニ封。

Touch。私の中のTouch呪縛霊が無事に成仏しました。タッチミーナーナーナーが聞けて、我が人生悔いなし。(このペースでいくと我が人生の後悔がゼロどころかマイナス5億ぐらいになる。良い事やけど。)

Clap-A-Holics。好きしかねぇわ。この曲に関しては好きすぎて、ごめんほとんど玉森さん見てなかった。見てなさすぎて、あんなレーザーバリバリイケイケやったのDVDで知った。この曲かかった瞬間にノールックで持ってた団扇とタオルを後ろの椅子に放り投げてクラップした。えっびーばーでぷっちょへーんざっ!!!!!クソ楽しかったぁ。まじで。玉森さんのセンスに脱帽です。玉森さんのソロって爆イケ今ドキ感すごくて、こだわりが随所に詰まってる。ありがとう、良い薬です。

優しい雨〜カ・ク・シ・ゴ・ト。なんで私ヒロミツと別れちゃったんだろ、、、って3秒あれば泣けるよね。優しい雨に降られて、頬濡らすよね。罪な男、ヒロミツ。嘘だよ、、、ってさーーーーーーーー、何が?何が嘘なん?ねぇ、教えてよ、ねぇってばぁ、ヒロミツ、、、(泣)って面倒くさいヒロミツの元オンナの人格が出てくる。はぁーーーーーーー(頭抱えてる。)

REAL ME。とんでもねぇパフォーマンスぶっこんできたな!!??リアルガチでドームの天井吹っ飛ぶんちゃうかと思うぐらいの歓声というか悲鳴やった。やっぱり藤北すげぇや。どのシンメも真似できひんパフォーマンス。唯一無二。ただのエロで終わらせていないところ、きちんと歌詞の根底にあるメッセージが伝わってくること、これは30代になった藤北やからできるんやと強く思った。この2人じゃないとできない。強い。強いよ藤北。かっこいいよ藤北。

ぶっさっさーキターーーーーー!舞祭組村ぶりのぶっさっさー!!!!舞祭組に負けへんぐらいの熱量でお祭り開催。私達だけ、せっんっん〜!ん〜ん〜♡ぶちかまして非常に浮いた。ん〜ん〜♡じゃないって最初から言っといてや。全力でかましてもうたやん。周り全然ん〜ん〜♡してないやん。アレンジするなら先に教えといてよ!!!ってなった。(無茶苦茶な要求)

 

赤い果実、レリバン、Kiss魂、Tonight。このゴリゴリ攻め攻めオラオラ。こういうの大好きだ。みつのキッスだま(しい)で無事に魂抜かれましたー!お疲れ様でしたー!

今はまだ遠く果てしない夢も、なんか白スーツで歌うキスマイみんなが眩しくて眩しくて目が開けられなかった。あー、ライブが終わる、、、と寂しい気持ちも相まって少し泣きそうに。そして、HOMEね。うわぁぁぁぁぁぁぁんキスマイちゃんんんんん(泣)(泣)(泣)終わって欲しくなくて永遠を願う瞬間。HOMEは終わりを告げる曲。少し切なくて寂しい。数ヶ月後に、また違った思いでこの曲を聴くことになるとはこの時の私はまだ知らない。ただいま おかえり その声が聞きたかった。

Yummy‼︎だけでひとつの記事書いた方が良かったな??ってぐらいの熱量。若干自分でも怖い。そろそろ次いこう。でも、これだけは言いたい。

衣装が最高すぎる。どの衣装も大好き。登場のガウン、GU○CI風の柄柄スーツ、黒カラス衣装、ピンクのキラッキラビジュー衣装、青の王子様衣装、真っ白のスーツ、、、どれもこれも素敵。特にピンクのキラッキラビジューが可愛くて可愛くて。裏地が水色なところも最高。ガヤちゃんの形が1番可愛くてお気に入り。大概、ガヤちゃんの衣装が可愛くて良いなと思う率高し。ガヤちゃんすらっとしてるから丈が長い衣装似合うのよ。お洒落な玉森さんが一生懸命あーやこーやと考えて、それが衣装さんの手によって形になって、それを身に纏った7人がより輝く、、、素敵。衣装でその曲の雰囲気も変わるもん。ありがとう玉森さん。これからも、よろしくお願いします。私は、玉森さんのセンスに絶大なる信頼を寄せています。Yummy‼︎のDVD初回限定盤で玉森さんが衣装のこだわりを説明してくれるという神企画あるのでぜひ見てください。みつの衣装がちっちゃくて可愛い♡とおっしゃる玉森さん。そういうあんたが1番可愛いよ。みつのこと可愛いと思ってる玉森さんも可愛いねん。可愛いの渋滞。北玉最高。真っ白なスーツのお気に入り具合を一生懸命伝える玉森さん可愛すぎるぅ。好きすぎるぅ。汚してほしくないのって可愛いすぎるぅ。結果、玉森さんはずっと可愛い。

さて、BTC〜FREEZE〜蜃気楼のマルチアングル見よ。(振り出しに戻る。)私的マルチアングルチョイス。BTCはみつかガヤさん、FREEZEは問答無用で玉さん、蜃気楼は千ちゃん選択で楽しむことが多いです。最高の組み合わせです。最高にYummy‼︎です。キスマイと美味しい関係になりたくないですか?ぜひに。初回盤もBlu-rayも通常もどれもこれも魅力的なコンテンツ盛りだくさん。初回盤の特典、スペシャルエディットCD。なんとツアーのセットリストそのままCDにしちゃいましたと。なんじゃこりゃあ。CDを聴くだけで脳裏に蘇るYummy‼︎の記憶。エイベたん最高。Blu-rayは言わずもがな私の大好きな神BTC〜FREEZE〜蜃気楼マルチアングルね。通常盤は副音声付き。副音声楽しいよぉ、超楽しいよぉ。キスマイメンバーと一緒にDVDを見てる気持ちになれちゃうね。キスマイDVDの特典って、最高の褒め言葉として!!!頭おかしい!!!がピッタリ。ヲタクの需要分かりすぎ。その需要もサラリと超えてくる。もう!!!!是非!!!!全部買って!!!ください!!!(押し売りぃ〜!)

 

とりあえず、これにて上半期編終了ーーー!息切れ半端ない。熱量半端ない。手がブルブルしてきた。このままの勢いで下半期編に続くーーーー!

SexyZone repaintingツアーに行ってきた

どうも〜4月ですね〜春ですね〜

うっかりセクシー沼にはまってしまい1年が経ちました\(^o^)/

この1年ドドドド新規なりにSexyZoneを愛でてまいりました。今じゃ立派なセクシーガール(ガールとかいう年齢ちゃうから、セクシーお姉さんもしくはセクシーレディーって言うた方が良い?)です(*^_^*)

 

ライブにどうしても行きたくってセクシーファンクラブにセクシー入会キメまして、見事にライブ当選〜〜〜生きてて良かった説〜〜〜さいく〜〜〜

画像雑誌ウェブなど様々な媒体があるなか、何よりも大好きなのはライブ!!!!!!!!!!!!!!

てか、どうでもいいかもやけど最近ってもうコンサートって言わんの?

なんかみんなライブって言うやん?ジャニーズと言えばコンサートじゃないの?

遅れてる婆やと思われたくないからライブって言うてるけど、ほんまはコンサートって言いたい!どうでもいいな!

 

 

話戻す!

この度、SEXY ZONE repainting Tour 2018の大阪公演に行ってきやした〜〜〜ヒューヒュー!ドンドン!パフパフ〜〜

 

 

1年前は、ほんまにごめんなさいやねんけど全然SexyZoneのこと知らんくて、歌もデビュー曲とレディダイぐらいしか知らんかったレベル。ごめんなさい。

前回のノリで参加したコンサートはマリウスたんの17歳の記念すべきお誕生日公演やってん。

サプライズでお祝いされてるマリウスたん見て、へぇ〜マリウスもう17歳か〜小学生やったのになー大きくなったなーとしか思ってなかった。過去の自分殴りたい。もっと泣いて手ちぎれるぐらいの拍手でお祝いするべきやったやろ。何がへぇ〜や過去の自分。

 

 

沼にハマってからのセクゾちゃんは、とんでもなくキラキラしてとんでもなく可愛くてとんでもなくてとにかくとんでもない存在や!いや、語彙力〜

もうコンサートが楽しみすぎて楽しみすぎてやな。仕事中もワクワクドキドキしすぎて、あんまり仕事にならんかった。

でも、私は働く賢い社会人。きっちり仕事を終わらせていざ大阪城ホールへ!

城ホ入る前に友人とマクドでしょうもない話してたら、時間ギリギリすぎて結局まぁまぁ走るハメになった。

 

 

働く賢い社会人、時間管理が、できてません。

 

 

急ぎすぎて、席どこやろーー!キャーーーー!ドキドキするぅ〜〜〜♡♡♡アリーナかなぁ♡♡♡みたいなやり取りとか全然できひんかった。それがデジチケの醍醐味やのに。

 

 

デジチケ読み取ってもらって、え!どこ?あっち?端っこ?え、これまぁまぁ近いやつ?(めっちゃ走りながら)待って、トイレ行く時間ある?その前にとりあえず席行こ!!!!どこやー席!待って、どこ?あった!ここか!人おるし入りにくいな!とりあえずトイレ行く?了解!あと5分あるやんな?トイレ行けるな、行こ。

ここまでめっちゃ早口。めちゃめちゃの速度。

 

そんなこんなでダッシュでお手洗い行って席戻ったらすぐ始まるパターンやった!これいつも。

もっと余裕持ちたいのにーー!!!!

電気消えてキャーーーーなって(この瞬間が何よりも好きやし、このために生きてる気さえする) 

 

 

(ここから盛大なネタバレ!!!!)

 

 

 

 

 

unrealty

 

 

 

 

まっっっっじか!!!!!!!!!

まさかのunrealtyか!!!!!!!!!!

私の予想では

フラッワーーーーーーーーーの忘れられない花で始まると思ってたのに!!!!!!まさかのunrealty!!!!!!!!!

ここからもう友人と顔見合わせてまじかーまじかーーーーまじかーーーーーー言うてテンション爆上げ。ほんまあがった。

 

アルバム曲で1位2位を争うレベルで好きな曲。もはや興奮しすぎてあんまり覚えてない。

とにかくキラキラしてて、うぉーーーー!そこにセクゾおるーーーーーーーケンティーーーーマリーーーーーーー勝利ーーーーーーーふーまちーーーーーーんそうちゃーーーーーーーんって感じでした。

まじで、セクゾちゃんの顔は美しいのよ。

 

 

 

全曲の感想書いてると指ちぎれそうやから、ここからは好きな曲を抜粋して書きます。

 

 

 

 

ROCK THE TOWNーーーーー!!!

好き好き好きーーーーー!!!!!

れーでぃーふぉーざぱーりーなーう、うぃーあーごーなしょーゆーはーう、どぅーゆーわーなぱーりーなーーう!!!!!!!!このどぅーゆーわーな、ぱーりーなーう←のぱーりーなーうの勝利がめちゃ好き。

あと、れっつげーだーんの後のチャーチャチャチャチャチャーンみたいな所(伝わらんか)のダンスもめちゃ好き。

前回のライブは仕事が終わらず遅れて行ったから、RTT見れへんかったんよ。だから、これ聞けた時の感動よ。

 

 

 

からの!プンププンプンな!!!

これ最初アルバム聞いた時、はぁ?なんじゃこりゃ?と思ったけど、今じゃかなり好きっす。

ライブでは、全力でコール&レスポンスした。全力で、プン!!!!!ププンプン!!!!!ププンプン!!!!!!言うて叫んだよ。

コール&レスポンス大好き芸人やからまじここ全力。

みんな声小さいよぉ〜〜もっと〜〜!!!!!!って叫びたくなった。

セクガルちゃん達はとってもおしとやかなのかな?めっさ静かやねん。 

 

私、青春時代はKAT-TUNに育てられたからさ。声出さないと、命はなかったからさ。脳の血管ブチギレるぐらい叫んできたからさ。

育ってきた環境が違うから〜〜〜〜なのか。

ほんまみんなおしとやかなの。みんな、どした?声出せる?ん?大丈夫?君達お姉さんより若いよね?元気出してーーーー!ってなる。余計なお世話。

時代の流れをライブにて感じる婆でした。

 

プンププンプンの振りめちゃめちゃ可愛かったーーーーもう、ほんま可愛かった。

今でもプンプププン聞くたびにあの手の振りやってしまう。中毒性のある曲です。ちなみに、ふーまちんのありのまーまーなすがまーまーの所が好きです。

 

 

 

はい、キタ。My Lifeね。マイライフ大好き芸人。ふーま担じゃないけど、ふーまちんのソロ大好き芸人。

もう、マイライフのダンス。最高。どう真似してもあんなかっこよくならんねん。でもこれも全力で踊った。超かっこいい。

ふーまちんのソロからは赤西仁イズムをビシバシ感じるから、KAT-TUN育ちの私にとっては得すぎる。

うわぁ〜〜めっちゃ仁くん、、、超仁くん、、、って頭抱えた。いいよ、いいよ、ふーまちん!誰になんと言われようと赤西君に憧れていてね。

 

 

 

はい、次!松島聡くんのソロ!

Mermaid!!!!!

なんかもうさー、甥っ子が頑張ってるのを見てる叔母の気持ちやった。可愛い、可愛いよ、聡ちゃん!頑張れ、頑張れ、聡ーーーー(泣)ってな。

まじ可愛すぎて泣けた。松島聡の可愛さまじ卍。

全身全霊でアイドル!!!!!

素晴らしい!!!!!

可愛い!!!!!!!

演出も衣装も歌声も何もかもが今の彼にしかできない、今の彼やからこそできる素敵なマーメイドでした。あー可愛かったなー。あんな甥が欲しい。

 

 

 

そして、ラブマニフェスト

もうーーーーめっちゃ好き。好きすぎる。

あんまりアルバム聞いた時はそこまでの衝撃はなかったんやけど、ライブ行ってからはかなり好き。ラブマニ聞きながら仕事行くの定番。 

 

3人のフィンガータットが可愛すぎて。指で巧みに♡作る所がめーーーちゃめちゃに可愛くて可愛くて。ライブ中、♡の部分食い入るように見て真似してみたけど、あーでもないこーでもない言うて結局全然できひんかった。敗北。

一生懸命、かっこいいお顔でフィンガータットしてる健人くんの尊さな。ほんまかっこよかった。

 

ラブマニフェスト掲げて総理大臣なってくれよと心から思った。

 

 

はい、次!

Sing a long song

これもねー、良かった!勝利ちゃんがギター弾くの。それだけでお姉さんは感動。勝利〜〜(泣)ギター頑張ったねぇ(泣)よくできました〜〜花丸!!!(泣)

ふーまちんのフード芸も最高よ。このシガロンではぜひフード被って歌って欲しいという願いがあったから、フード被った時は歓喜。いいよね、フード。

 

ふーまちんってファンに歌わすの好きよな。シガロンも歌わされた。全力で歌った。でもさ、なんか原曲低いやろうから高めのキーのガイドボーカルみたいなん入れてくれててん。これふーまちんの優しさな。でも、私すんごい声低いから全然原曲キーで良かったっす。シガローンシガローンウィズミー言うてめっちゃ声低いし恥ずかしかった。周りとの差よ。

でも、声出さねぇと命は(略)やから低かろうが構わん。歌った!!!!楽しかった!!!!

ホールクラスの所で歌う機会なんてアイドルにでもならん限りないやん?だから、全力で歌うよこういう時は!超楽しいもん!みんなも恥ずかしがらずに歌おうねー!!!!!腹から声出すと楽しいぞーー!!!!!誰目線。

 

 

 

あ、ちょっと待って。1個突っ込むの忘れてた。このラブマニの前に何かMステのパロディーみたいなんやるやん?あれは何ですか?

いや、なんでMステ?唐突ーーーーーー!!!!ってなった。マツモリって?ん???

まぁ、いいわ。アイドルの世界に理由なんていらん。

与えられたらそこに乗っかる。すぐ順応したわ。でもさ、なんで急にMステ?←全然乗っかりきれてないし、消化できてへん人

 

 

あー、そして来ました。Mission。

もうな、一言で言うと

!!!!ダヴィデ像!!!!

圧倒的ダヴィデ。ケンティーの上裸はダヴィデ像。ケンティーダヴィデ。ケンティーは彫刻でした。

もし彼がルネサンス期に生きてたらきっときっと彫刻の対象で、彫刻が100億個ぐらい掘られて、現世はルーブル美術館で丁寧に丁寧に丁寧に保管されて展示されてたやろうなぁ。(遠い目)

あの、Tシャツ破られる前の来るで、来るで、来るで〜〜キターーーーーーーーが最高に楽しかった。

 

 

 

そして、Déjà -vuね。

お姉さん言葉失ったっす。

マリウス、デビューしたての頃はあんなに小さくって小学生で日本語も拙いもはや幼児やったのに。どしたん?急に急に急に急に大人なってますやん?どないしたどないしたどないしたって内心すんごい動揺した。

まっっっっっじで美しさと美しさと美しさとエロさが半端なかった。

サスペンダーってあんなエロいものなの?

もうずっとシュミッヒ様シュミッヒ様って叫んだ。Déjà -vuのときのマリウス葉さんは私の知ってるマリウスちゃんじゃなかった。

普通に1人の男性。

『葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ様』でした。

今すぐ映像見たい。You are my déjà vuだったかなんだかをどエロい顔で囁くところなんか腰抜かした。すごかったよ?まじで???みんな???ほんま、うちのマリウスすんごいよ???って叫びながら全裸で走り回りたい気持ちなった。

この、ダヴィデ像ケンティーからのシュミッヒ様のソロの流れが最高やった。眼福。

 

 

名脇役

とっても切なくって胸が苦しくって。

あれ?私セクゾちゃんと幼馴染やったか?セクゾちゃんに思われすぎてる。苦しい〜〜苦しいよ〜〜ってなった。

 

〝思い出したくもないよ  なんて思えば余計にもっと  身体でも頭でもない心が動くの

 困らせないでよ  苦しくさせないでよ  

そんな風に優しくすんなよ  なんにも知らないくせして 『どうしたの?』なんか聞いてくんな

 他でもない君でこんな始末になってるんだよ  なんて言えるわけもない  僕はいつもと同じ顔で言う『何でもないよ』〟

 

ここの歌詞が好き。とっても苦しくなる。こんな恋愛したことないけど、こんな恋愛してる気持ちになる。名脇役ってタイトルもまた良し。

 

 

 

やっと来たか、俺のピーチ!!!!!

もうほんまこれはワロタ。確か、勝利くんと松島くんの回やったかな?なんかもう勝利くんに関しては、赤ちゃんやのにあんな台詞言って!!!!どこで覚えて来たの!!!もう、メッ!!!!って私の母性が溢れ出た。

どうも勝利ちゃんのママで〜す。怖い。

産んだ覚えないのにいつの間にか勝利産んでママになってた。恐怖。

 

!!!!突然出たか、俺の母性!!!!!

 

松島くんに関してはもうあざとすぎて、やのにポンコツで愛おしみの塊!!!!!

弟キャラ甘えん坊キャラにテディーベアー持たせたら誰でも喜ぶと思ってるやろ!!!!怒!!!!!!喜ぶよ!!!!!!怒!!!!!!!!あんな弟欲しいんや。

 

 

みんな大好き、レディダイ。多分ここ勝利ちゃんが、大阪のみんなの事を愛してる的な俳句詠んでた。バーーーイ勝利☆あー可愛い。可愛い。全てが可愛い。

 

 

 

Fantasy〜1秒の奇跡〜

良かった。演出がお洒落。レーザー綺麗!JUMP!JUMP!ってふーまちんが煽ってくれるからお姉さんJUMPしまくったよ!!!!周りぜーんぜん飛んでなかった!固まってた。なんで?どした?飛んだらあかんのか?ってなったけど、忠実に従う系ヲタクやからそこは全力。EDM的な感じで暗くてレーザーバリバリやからまじテンションあがった!ライブ行く前はそんなにこの曲好きじゃなかったけど、演出込みでめっちゃ好きなった!毎年毎年レーザーって進化してて、どんどんすごくなるなぁ〜(感想が幼稚)

 

ケンティーの歌う 

〝1秒の どんなタイミングも

違ってたら 僕ら 出会っていないかも〟 

 

いや、エモい。エモすぎ。エモーーーーーい。

まさにセクゾと私の出会いや。1年前タイミングが違ってたら出会えてなかったかもしれへんもん。なんて、何でもかんでも自分と重ね合わせる芸人は1人でグッときてましたとさ。

 

 

 

みんな大好き、シルバームーン。

シルバームーン大好きやから聞けて超嬉しかった。シルバームーン見てる時多幸感に包まれすぎてやばかった。あー、セクシーゾーンがそこにおる。真っ白の素敵な衣裳でシルバームーン歌ってる。ちょい泣きそうやったのはここだけの話!

いいよね、シルバームーン。大好き。

 

 

 

フィルター越しに見た空の青。

名曲。まず出だしから好き。

 

〝おろしたての靴 なんだか胸踊る

駅前のロータリー 木漏れ日が揺れて

君の街まで各駅停車に揺られ

会い(会い)に(に)行こう(行こう)〟

 

↑ここの掛け合いめっちゃめっちゃ好き。

歌の言葉の響きが優しくて、好き。この素敵な景色を大好きなヲタクと見れてる今が大切すぎるって泣きそうになりました。

 

〝隣でつぶやいた   一緒で良かった〟

 

やっぱり、ライブって良いよね!!!!最高!!!!!ドラマ以上の名場面がここにある!!!!!!

 

 

 

 

セクシーゾーン!セクシーゾーン!セクシーゾーン!セクシーゾーン!セクシーゾーン!セクシーゾーン!(アンコールの掛け声)

 

 

 

 

君にHITOMEBORE。

好きなんだよ、マジで。これ聞けただけで生きてて良かったっす。私こそ、好きなんだよ、マジでやわ。

 

 

 

はいはい、ラストね!!!!!

SexyZoneのSexyZone!!!!!!

空ニ カザシタ 手ノヒラ!!!!!

これやっぱりテンションぶち上がるよな。

Mildも地球の裏側じゃ Wildになるよ

ここ↑ばーーーーーーーり好き。

私の後ろの人、いきなり手が目の前にきてビックリさせてるかもやし、ほんまごめんやねんけど、絶対このワイルドーーーにーーーなーーーーるよーーーーの時の振り付けは完璧にやる。決めてるねん。マイルール。

これ聞くと、キタキタキターーーーってなる。まぁもうアンコールやし終わるんやけどな。悲し。

 

 

 

あーあ、ライブ終わっちゃった(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 

 

 

全体を通して、かーなーり楽しかったし幸せやった!!!!!!!

好きになってから見るセクゾちゃん達が可愛くて可愛くて可愛くて。とにかく狂ったように可愛い可愛い連呼した。可愛いしか言わへん壊れた人形と化した。あと、赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんって叫んでた。いつの間にか勝利ちゃんのママになってた。勝利ちゃんが変な女と付き合ったらママ許さないからね。勝利ちゃんのママ、怖いよ。

今までゴリゴリのイケイケの人達に飼い慣らされてきたから、年下の男の子達を可愛いって思う感情が自分に初めて湧いてきてこれもまたビックリ。

 

セクゾコンを終えて感じたこと。

ここで一句詠みます。

 

『あー、わたし   年下も  いけるのね。』

バーーーイ☆勝利☆

てへぺろ☆〜(ゝ。∂)←死語よりの死語。てか死語中の死語。

 

 

 

あーーーーーー楽しかったなーーーーーーーーーーーーー。横アリ行きたかったなーーーーーーーーーーーーー。

DVDいつ発売すか。早めに出してくださいね、ポニーキャニオンさん。お願いします。

 

 

以上。まとまりなく、そして語彙力なさすぎるSexyZoneツアー感想文でした。

可愛いは正義。可愛いは絶対。を胸にセクシーお姉さんもしくはセクシーレディーは明日もまた働くのです。

バーーーイ☆セクシーブラック企業勤務セクシー残業セクシー働きお姉さん☆〜(ゝ。∂)

 

 

※書き出したのは4月やったけど、いつの間にか5月なってた。セクシー時の流れ早し!!!!セクシー時空の歪み!!!!

 

制作開放席でいざNEVERLANDへ行ってきた

どうも、EPCOTIAライブツアー全滅しました。このブログの始まり方嫌や、辞めたいのにーーーー。そう、全滅だからね。そう、iPhoneならね。的な。つら。

 

 

悔しい。悔しすぎる。私のNEWSの名義しっかりしておくれよぉ(泣)

全滅記念に、遠い昔にNEVERLANDへ行ってきた感想を。そんな記念日ならいらない。(泣)

 

 

そう。NEVERLANDも全滅したのです。

泣く泣く名古屋のホテルもキャンセルして、悲しみに暮れておりました。

  

 

張り切って予約した&say、、、おっと!違う!遠征(&sayって何?って人はKis-My-Ft2のI SCREAMってアルバム聞いてください。でもDVDで見た方がより良いからI SCREAMのDVDの&say見てください。指が、、、指使いが、、、、って取り憑かれた様につぶやいてしまうぐらいに、指使いがやべぇから。どえろいねん。&say見続けてたら最初は理解し難い北山くんの頭の被り物ももはや愛おしみしか生まれんから。)先のホテルをそっと静かにキャンセルする時の切なさな。そっとキャンセル。そっキャン。つら。

あんなに小さい小さい小さい郵便局の紙に必死に必要事項書いて申し込んだのに!!!郵便局の記入欄大きくしてくれぇ。

 

 

ライブは基本的に当たる気しかしてないのは、いつものこと。というか、むしろ全部当たったらどうしよって悩むぐらいの精神やねんけど、やすやすとその精神は裏切られ全滅よ\(^o^)/

NEWSちゃんドSなんだからぁ(泣)(泣)(泣)

 

 

夏まで現場不足やん〜〜つらぁ〜〜と思ってる矢先!!!!

5月2日の16時54分。1通のメール。

 

 

ん?んん?んんん?????制作開放席?????制作開放席?????制作開放席って?????しつこい。

 

 

噂には聞いてたけど、まさかそのお知らせが来るとは!!!!!!!

待て待て。動揺。そっこーーーーでシフト確認。行ける。行けてしまう。奇跡。

友達のシフトも確認。行ける。行けるやーーーーーん。秒でLINEや。大興奮。

秒で申し込むこと決定。持ってて良かったクレジットカード。大人になって良かったと思った瞬間です。自由にお金を使える大人万歳!

※制作開放席はクレジットカードがなければ申し込みできなかったです。

 

 

5月5日、昼すぎに父と無言でうどん食べてる時。クレジットカードの引き落としのメールがキタ。

あれ?こんな買い物したっけ?最近こんな額の買い物してないぞ?

私お得意のストレスの捌け口、ネットショッピング?いや〜〜買ってない。ア◯ゾンも楽◯もベ◯クルーズストアも見に行ったけど買ってない。やだぁ、詐欺?。。。でもどっかで見たことある金額。

 

 

ひらめき!(電球マーク)

NEWSや!NEWSの制作開放席や!!!!

  

 

キターーーーーーーーーーー。

 

 

 

無言でうどんを流し込み、1人でニヤッと笑った。変質者。ほんまはうどん屋で小躍りしたいぐらいやったけど、グッと抑えた。そう、大人だからね。そう、iPhoneならね。的な。しつこい。

まさかの当選メールよりも早くに当選に気づくという新しいパターン!!!!!

その後当選メールちゃんときたよ。

 

 

ライブの5日前にお知らせメールきて、2日前に当選のお知らせって、、、

ま!じ!で!や!り!す!ぎ!!!!!ほんまにやりたい放題や。でもでも、事務所ちゃん大好きよ。いつも夢と希望をあざーーーーーーーーーっす。

 

 

5月7日当日。大阪城ホール

制作開放席入るの、厳しいのよ。びっくりした。

名前を告げて、自分のはもちろん一緒に入る相方も入念に身分証明書をチェックされる!

こんなに身分証明書しっかり見られたことなーーーい!もちろん不正してないので、堂々となんぼでも見てくださいとドヤ顔で身分証見せる私。

思ってたより制作開放席入る人の列が長くて、こんなに制作開放席って当たるもんなんやなーって感動!

 

 

制服という名のツアーTシャツ着て、祐也くんの団扇持ってドキドキしながら会場IN!

お席は、安定のステージ真横ね。ステージ真横の住人ですから。

メインのステージはあんまり見えなさそう。でもまぁステージの構成的に、ステージからズドーンとでっかい道が続いてて、真ん中のステージは結構広め!!!!これは真ん中のステージでやってくれたら見やすい〜と歓喜

そんなこんなで、ヒャーもうすぐ始まるーーーーと思ってたらなんか踊りの練習開始。雑。最高にダンスセンスないから全然ついていけへんかった。元気よくダンス間違う迷惑な人。

練習終了。すでに疲れる。こんなことで疲れるなんて。やーね、まったく。

 

 

そ!し!て!

どこからともなく始まるNEWSコール。

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

うわぁ、、、懐かしすぎて無理や。NEWSコールやばい。。泣きそーーーーーー。

 

 

今回NEWSのコンサートに行くのは、めちゃくちゃに久しぶりやったのです。

私が最後に見たNEWSは6人だった!

沖縄旅行帰りに空港から直接京セラドームに走って走って、半分泣きながら重いスーツケース引っ張って行ったLIVE LIVE LIVE。

 

 

今でも、LIVE LIVE LIVEの曲は大好きやし、秋になったら絶対絶対絶対秋の空聞いてあー秋やなー思って、夏の終わりにはエンドレスサマー聞いて切なくなり、元気の出ない日はDTFでバカになろって思うぐらいに思い入れのあるアルバムで大好きなコンサート!

 

 

あの日ビスタ席から見た米粒よりも小さいキラキラの6人。NEWSを見たすぎてビスタ席から落っこちそうな私達に困った顔で分かったから落ち着いてみたいなファンサービスくれた祐也くん。(みんな降りてきぃやーー!は一生の名言。若気の至り。すみません。)

あの日困らせてごめんね、ゆうや。←匂わせツイート。

 

 

智久くん大好き人間として生きてたし、今でも智久くんの誕生日は自分の誕生日より嬉しいし、亮ちゃんに至っては関ジャニよりNEWSにいる時の亮ちゃんの方が好きやった少数派やったけど(亮ちゃんが関ジャニでは弟やけどNEWSの中ではお兄ちゃんお兄ちゃんしてるところが最高やった。)

いつの間にか智久くんも亮ちゃんもいなくなってて!いつの間にか4人になってて!

でも4人になってもNEWSはやっぱりキラキラしてて。

とにかくずっとキラキラしてて。

久々にNEWSコール聞いたら、懐かしさと共にいろんな思い出がブワーッと溢れてきた!

 

 

いざ、NEWS登場。もう、記憶ない。なんかもうよく覚えてない。とにかく眩しかったーーーーーー。キラキラで目が潰れちゃうかと思うぐらいに眩しい4人!!!!!!

セトリにまさかのDTF。もう涙。幸せ。懐かしさ。最高。D!T!F!D!T!F! 

 

 

そして予期せぬ、フルスイングで涙腺が。崩&壊。私はフルスイングはあかんのや。どうしても泣いちゃう。美しい恋にするよの祐也くんの涙を思い出して。(あのシーンは百発百中で泣く。これについても語りたいーーーーーーーーー。)いつかきっとあの恋を思い出して泣いてしまう。いつ恋。恋ではないか。いつかきっとあのフルスイングを思い出して泣いてしまう。いつフル。

もう、フルスイング聞けただけで大満足。

 

 

シゲのソロ。あやめ。これは、もう。独特の世界観すぎてやな。ごめんなさい。ほんますみません。ワロタ。みんなが世界観に染まっていくなか、私は、、、ほんまワロタ。最初にNEWS好きになった日から今の今までそして多分これからも私の中でシゲアキは一生イジリがいのある人(シゲアキ担の人すみません。)メンバーにもファンにもいじられてるシゲアキが大好き。そんなもんくれてやらぁ!!!!!!

 

 

祐也くんのソロ。はい、もう。言葉を失うってこういうことね。衝撃が強すぎると人間黙るんやね。もう、キャーーーーとかゆうやーーーーてごにゃーーーーんとかも言えん。ひたすらに、見つめる。腰抜かしそうになったから横の友人の腕をひたすらに掴む。ただ、それだけ。じっっっっと、祐也くんの日頃の行為をお金払って見せていただく行事って感じやった。ww

そこには確かに女が見えた!!!!!!私には見えたぞーーーーーーーー!!!!!勝訴!!!!!!!!!!!

これだけでNEVERLANDに迷い込んだ価値あり。価値ありすぎ。祐也くんのソロだけで、チケット代は実質無料みたいなもん。

そんなてごっさんを美しい画質で見たい方は、ぜひNEVERLANDのBlu-rayをオススメします。最高っすよ。ほんま。

 

 

NEVERLANDね、アンコールなく終わったのよ。ストーリー性ある構成大好き、世界観ガッツリな構成大好き芸人としては、これもまた新鮮で素晴らしい終わり方やなーと感動した!

ちょっと足りないーーー!もうちょっと見たいよーーー!!!!ぐらいで終わらせるのが良いのかもねー。また来たい、また見たいって気持ちがより強くなるのかも!それもまた、計算の内やんね。素晴らしい。拍手。

 

 

コンサートというよりは、ひとつのミュージカルを見たって感じかな?エンターテイメント性が溢れまくる素晴らしいコンサートでした。NEWS最高!!!!!!!!

 

 

NEVERLANDに入り口はあっても出口はない。byシゲ

ってことなので、出口が見つからずNEVERLAND内をウロウロしております。

そろそろ、EPCOTIAに向かう準備を始めなきゃ!!!!!!!!!NEVERLANDから宇宙へ!いざ!!!!!!

 

 

(EPCOTIAアルバムの特典映像見たけどやべぇなぁ。めちゃくちゃに好きな感じのやつーーーー。特典映像だけでなんかもうココロオドルやーつ。現実はチケットないやーつ。くぅーーーーーーー。泣)

 

 

次のライブは行けるように、徳をチュムチュム。ひたすらに、徳を、チュムのだーーーーーーー!!!!!!!まずは、明日必ず会社に行く。(当たり前なやつーーーーー!)

Kis-My-Ft2 5大ドームツアー決定

いぇーーーーーーーーい!

Kis-My-Ft2のツアー決まったぞーーーーーい!!!!嬉しすぎる。テンションあがりすぎてる。キスマイちゃんにはドーム規模でドカーンバカーンバシャーンバリーンと派手にやってほしい派やから、ドームツアー嬉しすぎる。アリーナも近くて最高やけど、やっぱりド派手さはドームツアーじゃないと無理やもん。

 

I SCREAMコンのPSYCHOの時みたいな、ガヤさんのギャングって感じの派手派手でまじ重そうな衣装が見たいな♡あれはまじで素晴らしかった。私も着たい。あの重そうすぎるマントなびかせてぇーーーーーーーーー。あの衣装で太鼓叩きてぇーーーーーーーーー。

キスマイはいつも衣装が可愛くてかっこよくてお洒落で斬新な色使いで、大好き!!!!!特にISCREAMは衣装がほんまに可愛かった。衣装可愛い〜〜衣装可愛い〜〜ってライブ中にめっちゃ言うたもん。ムチューで恋してるの衣装の可愛さと言ったら。誰よ、あんな可愛い衣装作ってくださったの。最高かよ。

 

あー、衣装だけのフォトブック発売してくれへんかな。切実。細かく見たいねん、1着1着!

メンバーのこういうとこに合わせて作ってるとか、こだわりの部分とかねーーーーーーー。あー欲しい。絶対売れるよ、まじで。これは長年思ってることなので、どこかの出版社さんよ、頼みます。フォトブックとは言わんから、せめてライブのパンフレットに載せてほしい。

 

今年のツアーも素敵な衣装でキスマイちゃん達がキラキラ輝いてるところを見させてくださーーーーーーーーーーい♡♡♡♡

ということで、とりあえずチケット当たってくださいやで。まじで。いきなり現実。

京セラドームとナゴヤドーム行きたいんや。ほんまは福岡も行きたいんや。なんやったら、話題になってる西武ドームにも行きたいんや。西武ドーム、ほぼ野外みたいなもんで何人も熱中症で倒れるとか書かれててワロタ。どんだけ。でも、くっっっそあっっっついなかライブで騒ぎまくって最後の最後に花火なんて打ち上げられて、本日はありがとうございましたーーーーーーーーーKis-My-Ft2でしたーーーーー!!ってみつに叫ばれた日には泣いちゃうよね。

最高の夏に、乾杯。ってブルゾン風に言いたくもなるよ。

 

あーーー、今年も大好きな夏がやってくる♡ワクワクしかない♡♡♡♡

あー、そのために明日からも私は働くのです。働くのです。働くのですーーーーーーーー。仕事行きたくねぇーーーーーーー。いぇーーーーい(;o;)

NEWSツアー全滅した件について

どうも。お久しぶりです。

安定のNEWSコンサート全滅しました。

 

だーかーらー、ファンの数に対してキャパシティが狭いのよーーーーー聞こえてますかーーー??ツアー取り仕切ってるお偉いの方たちーーー????

あーーーーーーなんでなーーーーーーん。なんでやねーーーーーーーーん。いつもいつも何個も何個も当たってもうたらどないしよっていう悩み抱えながら何公演も応募してんねんけどな?この自信が裏目に出てる感じ?え?まじで?

復活当選に淡い期待抱いてたけど、華麗にメール来なかった。つらい。つらすぎる。ツイッターでNEWS復活当選しました☆NEWSに会える☆みたいなツイート見てそっと携帯閉じたわ。そっ閉じ。

でも、前回のNEVERLANDはまさか!まさかの!!!!制作開放席のお知らせからの当選からの参戦できたからな〜〜〜〜〜〜。まじで奇跡。てごっさんのイーーーーーケーーーーー天までイケーーーーーーーーーをこの目でこの耳で感じることができました。NEVERLANDの感想はまた今度語るとして。今回も制作開放席のお知らせこうへんかなー?ワンチャンないかなーーーーーー???

でも、Kis-My-Ft2さんのツアーも決まってて、NEWSと日程ドンかぶりやねん。これやからDDはーーーーーーーーーーー。(嬉しい悲鳴)

忙しすぎる上半期のために、明日もまた働くのじゃ。身を粉にして。そう、DDだからね。

NEWSアリーナツアー NEVER LAND

はい、NEWSアリーナツアーNEVER LAND(^_^)当落出たね(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

うん、察してくださる????

心情お察し申し上げます???????日本語もおかしなるわな、、、そら、、、

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

けぇちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。ゆうやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

うっうっうっ。・°°・(>_<)・°°・。

もう。・°°・(>_<)・°°・。無理。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

名古屋も大阪も全滅しました。

 

 !

 

ガチでへこむ。へこむよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

もう、EMMA聞けへん。・°°・(>_<)・°°・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

EMMA EMMA EMMA お前は悪いおんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんでええええええええええええ??????

 

もうな、ファンの母体数分かって会場決めてはるかな?コンサート事務局は知ってる???

ファンの数?????把握してらっしゃる???????

アリーナツアーなんて、そんなん当たらへんに決まってるやんかーーーーーーーーー泣泣泣泣

 

ほんま、つらい。引きずる。ずるずる。

 

 

 

あーーーーーーもう。

ほんま、さっっっそくチケット◯ャンプとかでNEWSのチケット高額で売られてて信じられへんわ。くっっっっっっそーーーーーーーーーー

高額転売反対。はんたーーーーーーい。

 

 

NEWSさん、、、、

京セラドームでやってください。土下座。お願いします。ネバーランドに行かせてください、、、、

こうなってくると、ツアーのタイトルがNEVER LANDって。嫌味か!!!!

ほんまに架空の国やないか。行かれへんやないか。どこにもない国やないか。存在してへんやんかーーーーーーーーーーーー

あかんわ、もうやめとこ。この5倍は書けるけど、うらみつらみ書いても面白くないしな!

次!次!

気持ち切り替えて、Kis-My-Ft2アリーナツアーやでぇ。。。自信なくさず、頑張れ私の名義ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!泣