さかまいさん¥¥¥

りくれんじゃーですじゃー

ここは 何処だ∑(゜Д゜)

中学生になりました!

4/5に入学式がありました!

もう、結構経ちましたがw

 

まだ本格的な授業は始まってませんが、今のところ超楽しいです!

 

昨日から早速仮入部に行きました!

マルチメディアに入ろうと思ってます!

昨日初めてペンタブ使わせてもらいました!!

慣れていのでちょっと描きにくかったですが、願望のペンタブを使わせていただきました!

文化祭とかにもいろいろするらしいですね。

気になるなぁ!!!!

ゲームも少し作らせてもらったし(`・ω・´*)

先輩にまじですっごく絵うまい人いるんですよ!

本当に上手でびっくりした

 

私の小学校人数少なかったので、知ってる人が最初6人程度でしたが友達もいっぱいできましたwwww

みんな声かけてくれるので、全然心配無さそうです!

だけど、これから授業についていけるか不安だな…(-_-)

 

でもすごく楽しいので!!!

明日もちょっと学校なんで!ではでは!

 

お久しぶりです!こんばんは!

こんばんわー!!!

花粉症です!くしゃみなんて誰にも負けないくらいしてますww

今日なんか半分死んでましたものwww

みなさんも花粉症に悩ませられる方はいるんじゃないですかね!やっぱ!

涙も出ますよね!w

今日は頭がすごく痛かったです(´・ω・`)

 

昨日は塾ですごく眠かったです

ずっと、うとうとしてましたwww勉強しないとなのにww

 

あ、あと今日は髪を切りました結構短くなりました!

前髪は最初目の2cmくらい下のとこから目の上にいったくらいですねww

後ろは背中の中くらいから肩に少しかかる感じまで切りました!

すっごくすっきりしました!

 

 

眠いでもうそろそろ寝ますー

うごメモはてなユーザーへ100の質問に答えてみた

 

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
 2年ほど前からかな…

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
 男の子の友達から盗みましたw

03. うごメモの楽しいところは?
 みんなと絵を描けること…?

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
 ライトグリーンっていったっけwまぁ、緑ですね

05. 好きなうごメモ作者を教えて!
 みんなです(`・ω・´)

06. 好きなうごメモ作品を教えて!
 リレーとかですかね

07. 何色のはてなスターが好き? 
 普通に色で言えば青

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
 んー、とくには無いですね

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
 絵を描く君に…!

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
 朝から夜までwww

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
 ほぼ毎日ですww

12. よく見るうごメモのチャンネルは?
 歌い手,歌ってみた等

13. まわりでうごメモをやっている人は?
 男子6人、女子3人

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
 ないですね

15. スターは連打するタイプ?
 こするタイプですww

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
 いろんな人に私の絵を見てもらえたと思うときw

17. チャットはよくする?
 しーます…ね

18. うごメモを作るのにかける時間は?
 1日~二ヶ月ww

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 ロミシンのoffvocalですね何故か評判がよかったので

ロミオとシンデレラ off vocal

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
 てへぺろとか…w

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
 曲/まぁ、ボカロが5周年だったんでw流行りましたよねw

22. うごメモでの思い出を教えて!
 ロミシンの記録がwww

23. 「はてな」ってどんなイメージ?
 はてなですねww

24.  はてなで他に使っているサービスは?
 ダイアリー、スター、フォトライフとかですね

25. 好きなWebサイトは?
 googleがなんでも主に使いますw

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
 ニコ動、you tube

27. スマートフォンは持ってる?
 No!

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
 pc

29. あなたの性別は?
 女子(`・ω・´)

30. 自分を動物にたとえると何?
 犬ww気に入ったらついてくタイプw

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
 いっぱい欲しいのを買うwww

32. いま好きな人はいる?
 しゃむくんマジLove1000%

33. 友達との連絡は何をつかってる?
 ケータイですね

34. カラオケでよく歌う曲は?
 ボカロ曲、アニソン

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
 覗き(真顔)

36. 好きなお菓子を教えて!
 チョコー

37. きのこ派たけのこ派
 きのこ(のやま)派ww

38. サンタクロースに何をお願いした?
 しゃむくん

39. 朝ごはんはパン?ごはん?
 シリアルww

40. 目玉焼きには何をかける?
 塩コショウ

41. 家族の好きなところを教えて!
 一緒にゲームしてくれるとこ

42. 行ってみたい国はどこ?
 アメリカ…かな

43. 好きな色は何?
 みどり

44. 好きなキャラクターは何?
 いっぱいいるからー

45. 特技はある?
 酸素を吸って二酸化炭素をはくこと

46. あなたの長所は?
 とくには

47. あなたの短所は?
 あきらめが悪いとこと、すぐ落ち込むとこ

48. 海と山、どっちが好き?
 断然海

49. 好きなゲームは何?
 うごメモ、pcゲーム最近は魔女の家にハマッてる

50. 今ほしいゲームソフトはある?
 2013年に発売する銀魂のゲーム

あと一部リアで流行ってるマイクラとか…!

51. 好きなテレビ番組は何?
 アニメのが見るんで

52. あなたの座右の銘は?
 みんなに見てもらえる作品を作るww

53. 休みの日は何時に起きる?
 6~12時ww

54. 休みの日は何をしてる?
  ゲームかゲーセン、メイトなど

55. 甘党?辛党?
 甘党辛いの苦手((

56. 苦手な食べ物はある?
 野菜とかww

57. 最近買ったマンガは何?
 銀魂かもwww

58. 気分転換やストレス解消にすることは?
 絵を描く、歌う…?

59. 最近笑ったことを教えて!
 昨日弟とトランプで色々とww

60. いちばん好きなおでんの具は何?
 おでん苦手食べれない

61. いちばん好きなお寿司のネタは?
 寿司も苦手ww

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
 馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、でも友チョコなら!ww

63. どんな部活に入ってる?
 マンガクラブに入ってるけどつまらないww

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
 文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
 何日も使える魔法を使う

66. あなたの宝物は何?
 しゃむくんのCD

67. 飼っているペットはいる?
 いない

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
 さわれないです

69. 最後の晩餐、何を食べたい?
 好物

70. 好きなスポーツは?
 特に無し

71. 好きなミュージシャンは誰?
 ポルノ ,ニコニコの人

72. 2013年の抱負を教えて!
 人気になりたい

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
 もちきらいなので

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
 ゲームを買う

75. 好きな四文字熟語は?
 無色透明 なんか素敵だわ\ウフフ/

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
 小林! ワクワクすっぞ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
 魔法少女

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 漫画を買って半年くらい読むの忘れるとこw

79. いま興味があることは?

 フリーゲーム攻略((

80. 自分の直したいところは?

 いっぱいありすぎていえないw

81. どの季節が一番好き?

 秋とか

82. 歯磨きは何分する?

 4分くらい

83. 家で料理をする?

 あまりしないです…w

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 文字を読む事は苦手なんです(´・ω・`)

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 しゃむくんに会う

 しゃむくんをもらう

 しゃむくんの下着ももらう

ろくな願いが無いw

86. 朝はすぐに起きられる?

 いいえまったく

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 視力はいいほうですよ!

88. あなたの得意科目は?

 特にないですw

89. 苦手な科目はある?

 勉強全般

90. 将来なりたい職業は?

 イラストレーターとか

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 二秒。

92.  大人になったらしてみたいことは?

 しゃむくんと結婚(真顔)

93. どんな習い事してる?

 塾、しゃむ愛し隊

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 ま、まとめて派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 ゲーム(半目)

96. 4年後は何をしていると思う?

 ゲーム(涙目)

97. 4年前の自分に一言!

 目覚めて

98. 4年後の自分に一言!

 生きてくれたまえ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
 そこの君非リアだよね?ねぇ、そうだよね?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 そこの君。

 

 

 

しゃむくんの新作マジ素敵

 

 

【IA】仇返しシンドローム【オリジナル曲】/歌詞



「ようこそ、僕の世界へ。」


Vocal:IA
Movie :△○□×
Lyrics:スズム
Music:まふまふ

前作/夕暮れ蝉日記

 

 

【歌詞】

 

夢を見てるような仮死状態

「どうやら僕に奇跡が起きました」

荷められていた毎日と

ここは逆さ桃源郷

次第に融け合う白昼夢狂う

平衡感覚立ちくらみ

姿見 眺めて 零した

「僕が仕返しをしてあげる」

 

仇返しシンドローム嫌味ない正義

奸曲ヒロイン馬鹿がお似合い

恩を潰しては人に塗り付ける

「くだらない」と君は 吐いた

理想論を?

 

 

再び始まるニューゲーム

夢中で齧りついた毒林檎??

苛めだ 騙しだ 裏切りだ

スパイスすら許されない

蔑む視線もほどほどに 浮いた

インチキ張り札大セール

姿見 睨んで 叫んだ。

「報復作戦開始合図。」

 

仇返しシンドローム嫌味ない正義

夢見たヒロイン

「ご機嫌はいかが?」

被害者の君へ僕からの便り

つまらない言葉を静かに添えてさ

 

姿見 笑って 答えた

「本当に君は正義なの?」

仇返しシンドローム

病名:夢見病

「奸曲ヒーローは僕だ。」

仇返しシンドローム嫌味ない正義

夢見たヒロイン

「ご機嫌はいかが?」

勘違いから

人に塗りつける

くだらないと君は

仇返しシンドローム嫌味も少々

僕は曲げない

だから飛び出す

さよなら皆さんどうかお元気で

あの日の切符掴んで走って

 

 

 

今回は自分で書いてみました!

お役に立てたら嬉しいです!!