日記。←

き、期末まで6日でs((

勉強?
なにそれ美味いの??←

最近甘いもの無いと生きていけないんです←←


でっていうw


はい。←

このたびAzukiはFAN様50名きゃっふWW

と舞あがっておりますはい←

HK


ボカロ熱がまたきました!((で?

どなたか期末というなのいじm(ryが終わったらかたりませんk(^q^)

すみませんおわっときます←

念願のブログかんせーい←

初のブログです!!

これから好きなアニメの感想やくだらない日記なんかをつらつら載せようとおもいますp(^_^)q

勿論かめさん更新で((ぇ



うごメモのお友達さんとかは声かけてください☆

通りすがりの方も声かけて下さると泣いてよろこびまs(肝


あ、あと
「このアニメ面白いよ!」
とかあれば教えてくd((殴☆


お読みくださり有難うございました(土下座)