Today

*1261925513*試合
あーあ、つっかれた。
行ってきました。
行きは、1時間弱で行けたけど、帰りは3時間強かかった。
帰りの電車の中で、PSPで(本当は持ってちゃ駄目)「天国組で下剋上」を聞いていたら、友に「ああ、βがどんどんソッチ系に・・・・・・・・」とか言われた。これって、「あっち系に分類されるの?だってだって日和だよ」とか言ったら、「分かんない」って言われた。
これってどうなんですかね?

クリスマス

今日は、クリスマスですね。
かといって特に何も無いけど・・・・・・・・・
サンタって信じてます?
オレは、信じてませんよ。
だって昨日の夜、親から
「サンタさんのプレゼントこれでいいね?」
て、言ってuniのクトガ見せて、オレが
「良いよ」
って言ったら
「はい」
って手渡ししてきたから。
これってチョーーーーーーーーーーーーー寂しいよね