休み8日目

 ヨドバシカメラから届いていました。

 めちゃくちゃSFしてる。まさしくセンスとワンダーにあふれた鉄道マンガ。三鷹モノレールのお話は架空路線実現までのワクワクを八百万にみたててこの発想はすごいです。他に遡行列車などもすばらしい。

休み4日目

 今日になってBroadcomから

ACTION NEEDED: Migrate your VMware Support Account to Broadcom

とのメールが届きまして、要は5月6日に従来のVMwareのサポートアカウントは停止されるので、早いうちにメールにあるリンクでBroadcomのサポートページに接続して、パスワード登録してBroadcomのアカウントを有効にせよ。ということみたいです。
 このメール、個人的に使っているVMware Fusion Playerのアカウントに届いて、早速Broadcomのアカウントを有効化したのですが、同じメールが会社のアカウントにも届いていると予想されます。こちらは連休明けまでアクセスできないぞ。5月6日って間に合わないじゃん。とあせったのですが、よくよくメールを見ると、5月6日はVMwareのアカウントが停止される日付でBroadcomのアカウントを有効化する期限はないように読めました。以下のページも参照。

knowledge.broadcom.com

 実際のところどうなるかわかりませんが、5月6日過ぎたらVMwareからBroadcomへアカウントの移行ができないなんてムチャはしないでしょう。Broadcomならやりそうなのが怖いところですが。