あれ?←

カーースーーーだあーーー(笑)

やぁっほーーーーーい!
(())
久しぶり!

夢小説でも、書くk

腐向けダゾ☆
GO↓

肝試し

円 「なあ、みんな!さっk••••
肝試しやろーぜ!」

風 「•••ハア•••••円堂•••」

円 「ん?」

風 「もう、その季節は、過ぎたよ」

円 「風丸•••はげるぞ?」

風 「なんでだよ!」

ヒ 「はげちゃえ(笑)」

風 「••••••••••••よし!話しを、戻そ      う!」

続く((え?

力尽きた!また、やるからwwww

それでは、今日の格言!
「はげちゃえ(笑)」
でした!


おわリーヨ←

(())はじめます!

_______________________________________


どうもみな様、はじめまして!

無名作者てす!wwww

わたしは、ちょくちょくかきたいと、おもうんですけDO☆ww

賭けないひも、たくさんあると、おもいます、、、

まあ、そんなんで、よろしくおねがいします!

ここには、ごくごく普通のことをかこうと
思っています!

それであ!

(())はじめます!

_______________________________________


どうもみな様、はじめまして!

無名作者てす!wwww

わたしは、ちょくちょくかきたいと、おもうんですけDO☆ww

賭けないひも、たくさんあると、おもいます、、、

まあ、そんなんで、よろしくおねがいします!

ここには、ごくごく普通のことをかこうと
思っています!

それであ!