少し更新あきました!


今日商店街のアナウンスで「あてんしょんぷりーーず、あてんしょんぷりーーず」っておじいちゃんが言ってるのを聞いて普通に「発音悪いな…」と冷静にツッコミをいれました、ばばちんです。



        f:id:babachin:20140906173904j:plain


きっと周りの人たちもこれぐらいの気持ちでアナウンスしてたんでしょうね、わかります。僕ならしません。



最近左右対称カメラで遊ぶことにはまっており、その一部を紹介したいと思います。ARuFaさんがすごい楽しそうにしてたのでしてみましたのでどうぞ。

元ネタの記事です!

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch/searchdiary?word=%BA%B8%B1%A6%C2%D0%BE%CE



僕の作品から、といっても僕しか写りません、気分悪くなる方はここいらでお引き取りを。
















           f:id:babachin:20140906174526j:plain

        「ビューティフル☆ケツアゴ」







             f:id:babachin:20140906174715j:plain

   「ライターを浮かせるインチキでぶ」




           

                       「スケベ」





           

                        「ドスケベ」



 


          

               「おにぎりスケベ」



           

                       「スケベ」




かおスケベすぎますよこいつ

なんなんですかねこれ、犯罪者クラスです。頭の髪の毛が尖ってます。きっと悪魔クラスなのでしょう。


いかがでしたか??少し時間がないため手抜きの更新でしたが、またこんなものをつくってそれを貼ったりもしていこうとおもいます!今日はバイトまでとりあえずスケベがなにを考えているのか僕も全裸で考えたいとおもいます!ふぇい!


             

それではまた!





うまうまラーメン日記第二弾!


          f:id:babachin:20140903181322j:plain

どうもこんにちわ、昨日はサボってごめんなさい。ばばちんです

昨日は夜勤からの遊んでたんで更新できずでした…ごめりんこ☆


てことで気を取り直していきます!ちなみにいきなりでてきた半魚人は僕です、シンプルなツッコミでしたが「なんやこれ」ってなりました。



さて!本日もばばちんのばばちんのためのラーメン日記書きます!!誰がみてくれるのか!そして店名はわかるのか!乞うご期待です!



さて、今回も地元から自転車で10分ほどのところにある豚骨ラーメンにやってきました。

じつは2回目なのですが、ここのラーメンどっろどろなんす。語尾に「こりやぁドロドロでヤンスな!!」と〜でヤンスとつけたくなるほどです。恐るべしラーメン…これはもはや人格を変えるラーメン、食事ではなく戦とも言えるでしょう。


はたしてばばちんの運命やいかに!










          f:id:babachin:20140903181813j:plain


いや美味しさしかなかったです。

戦わずに和解できるほどに。

これぞ平和!ラブアンドピース!


豚骨の味がしっかりでてるし、ドロドロしててスープが絡みすぎて勝手に減っていくほどでした!また来たい!


でも好みはある味ですよねこれ、ドロドロがゲロに見えてしまう人は無理ですよこれ。






              いかがでしたか??

         f:id:babachin:20140903182117j:plain

これこないだつこたやつですけど、左右対称にするのおもろいですね。


またラーメンレポートしたいとおもいますので次回の更新をお待ちを!!!


コメントいただけるとありがたいです!




すいません!酔っ払いなうです!


みに来てくれている方がいることがわかり、テンションあがってます。

どうもこんばんわ、ばばちんです。


あと今日は夜勤終わってから軽くねて朝から遊んで来たのですが、ゲームセンターでUFOキャッチャーしまして今はやりのジバニャンのケースをゲットしたんですが

         f:id:babachin:20140902030617j:plain 



「車にハネられてぽっくりいっちゃったニャン」




めーーーちゃ笑顔で死亡理由を軽く言われました、複雑です。

きっとこの世に未練残ってないんかなって思ってたら地縛霊のジバニャンなんですね。笑顔の裏には何かあると思うと人間関係複雑ですね。



さて、本日も本当はもっとあったことを書きたかったのですが飲み会にて寝散らかすという失態をしてしまい、フラフラなのでまたあした更新します!!申し訳ありません!!


ですのでまた明日の夜に来ていただけると幸いです(ノ゚ρ゚)ノ

コメントの方もそちらにお願いします!それでは!!

うまうまラーメン日記!!


はい、閲覧が0でつらいです。

どーもばばちんです。こんばんわ。

タイトルなんですが、実はすっごいラーメン好きで好きでもーとんでもなく好きでして

         f:id:babachin:20140831191626j:plain


とまぁ毎日ラーメンでもいけるんちゃうかなって思うくらいです。ほんとに毎日食べて今度あだ名をラーメンくそデブやろうに変えて欲しいくらいですね。脂質とりすぎて死ぬ。



さて!こんな訳で今日はさっきの写真のラーメンについて書きます!!

誰が得するのか全くわからないこの日記!先は全く見えませんがお付き合いください!!


さっきのラーメンですがお名前は

店名わかっちゃうんで言えません、地元です。

紹介になってませんが堪忍して!いやほんと。


僕はとんこつラーメンが大好きで、それ以外食べません、ほとんど。


ここの店のラーメンは背脂を3倍まで無料でできたのでまぁ初めてやし普通でええかな…








 ええかな………




















f:id:babachin:20140831192440j:plain3倍で!!












           f:id:babachin:20140831192440j:plain


               トリプルで!!!!!!













          f:id:babachin:20140831192623j:plain

トリプルでおねしゃすぅぅぅぅ!!






って言ってやりました、嘘です。


けどほんとに3倍にはしましたよ!!

背脂コッテリ!これぞラーメン!

と頼んで食べてみたら濃いんです、美味しいんですけどもーちょっと豚骨の濃さを出して欲しかったな、と思いました。



ちなみに関係ないですけど僕は芸人の千鳥ノブさんに似てます。てへ。

ではではまたあした時間があれば書きます!

みなさんもいいラーメンあればぜひご一報ください!!





お初になります、ばばちんです

はじめまして、ばばちんといいます!

いたって普通の学生です!ハタチです!



今日から未来の自分がキャーキャー言われるための日記書いて行こうと思います、はい。


誰か見てくれるかな?って素晴らしく思いますが、とりあえずやれるだけやろうと思ってます!!!

           f:id:babachin:20140830151828j:plain


たかし。






























f:id:babachin:20140830151945j:plain






































            f:id:babachin:20140830152049j:plain


たかし。誰やねん。

一言で突っ込みますわね、これ。

いや店員さん似てたんかな?きっとそーやんな、店員さん。


ってこと1人で思ってた今日でした。




またアルバイトがあるので明日またしっかり日記かきますね!

それではまた!!