楽して痩せる方法

生活習慣を変えずにダイエット方法を考えます!

楽して痩せる方法(燃焼系サプリメント編)4週間後

こんにちは~!

 

楽してダイエット(燃焼系サプリメント編)がついに最終回(4週間)をむかえました!

 

 今回のダイエットでは「スリムバーン」という燃焼系サプリメントを使用した結果をレビューしてきました。

 

使用する前は『燃焼系サプリメント』は絶対に効果がない!

サプリメントは高いだけで飲む意味がない!

 

と否定的だったのですが...心のどこかでは使用してみたい願望がありました...

 

実際に1ヵ月使用して上記のことはすぐに払拭されました。

 

今では運動=スリムバーンと言っていいほど、使用することによって効果的に時間を使ってダイエットすることができると知りました。

 

今回で最後の記事になりますが、燃焼系サプリメントが未経験の方・使用してみたい方の参考になれればと思います!

 

過去の記事をご覧になっていない方はこちらよりどうぞ。

 


 

まずは4週間後の体重・体脂肪の変化の報告をします。

 

現在体重 :71.2kg  スタート時:74.8kg  -3.6kg減量成功

現在体脂肪:16.1%   スタート時:18.4%   -2.3%減量成功

 

終結果が出ました(笑)

 

スタートした時の体型から確実に絞れた感じがしています!

 

最終週も軽いランニングを取り入れながらサプリメントを使用しましたので、高い効果を得ることが出来ました。

 

最終週は3日間だけ1日1時間ほどのジョギングを行いました。

 

まだ真夏ではありませんが、大量の汗をかくことが出来ました。

 

運動しない場合でも体重等が増えることはありませんでしたが、やはりめぐりを上げるサプリメントですので、運動前に飲むことをオススメします。

 

運動時の代謝が上がっているのが、すぐに体感することが出来ると思います!

  

 

 

 

 

 口コミ・評価

 

たくさんの女性の方々が口コミを書いている商品です。

 

書き込みを見ていると、ジムに通っている方が多く見受けられました。

 

HPにもたくさん書いてありますので、参考にいしてみてください。

 

f:id:babytree:20170513113832j:plain

f:id:babytree:20170513113851j:plainf:id:babytree:20170513113843j:plain

f:id:babytree:20170513113910j:plain

 

※体験談は個人の感想であり、実感には個人差もございます。

 

使用している方が多いので安心して使用できます!

 

 価格もお手頃価格ですので、まずは1ヵ月から始めてみてください!

 

 

スリムバーンで 体とやる気に火をつけて理想のダイエットで健康的に成功させましょう!

 

今回で燃焼系サプリメント編は終了です。

 

今後も他のダイエット用品を使用して、楽なダイエットを追求していきたいく思います!

 

今後とも宜しくお願い致します!