放置行動

ちゃす。スカ―フェイスです。

今回は重大なお知らせがあります。

私SCARFICEはうごメモをやめようと思っています。

マジですwwwすいませんorz
もちろんブログも放置します。

理由は色々ありますが、聞かないでください。

うごメモ始めて約一年間楽しかったです。
いままで本当にありがとうございました。

報告 〜本日も晴天、\(^p^)/オワタなり〜

タイトルどうりテスト結果のご報告でございやす。
それでは逝きましょうかねwwwうひゃひゃひゃh…

国語  70点 (カス)
数学  75点 (カオス)
社会  92点 (MA☆GU☆RE)
理科  63点 (笑)
英語  75点 (死)

な?マジksですなwww笑うしかねぇwww

やはり予想どうり親からも努力不足と言われました。
だって勉強30分やって、ゲーム2時間だよ?
十分ですがなwww(自重

昨日更新できなかったorzチクショ―
理由は聞かないことをオススメします。
つーか聞かないでw

俺の友達がネットで人気チャットグループ「荒し」
作ろうと呼びかけている模様です。
暇で暇で暇でしょうがない方は【荒ぶる日常】と
検索してください。多分出ます。
はぁ〜くだらねぇ、くだらねぇw

おっとそろそろお時間ですのでみなさんSee you!

これからの更新は不定期となります

今回は手抜きwww(日数稼ぎというのはHI☆MI☆TSU☆

 明日、いよいよテストであるw

 しかしそんなのどうでもいいw

 むしろ勉強時間よりゲームをやってる時間の方が
 長いという件についてwww

 あと最近、遊戯王海馬社長にはまっているwww
 リバース カード オープン PUN☆PUN☆
今、なんと逝った?

↓この画像かっこよすぎる件


実は俺って強度のガンダム好き
なんですよwwwだからガンダムの画像をうpしやしたw
あと、俺のプロフ画像がブリッツなんですねwww

ガンダム知らないそこのアナタ
知らないと損しますにょ〜wwwww

とりあえずこれで↓
機動戦士ガンダム
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムUC

このくらい見ればだいたいわかるwww

テスト近しwww しかし勉強せずw

定期テストが三日後に迫っているというのに、
まったく勉強する気配がないSCARFICEでございやすw
俺たちの学校には学年順位というものがある。
いわばそこで高順位をとれば名誉ということwww
前回のテストでは15位上位にランクインできたわけ
ですけど、今回は20位代突入かもねwww
俺はいいけど、親が黙っちゃいないがwww
結果出次第、報告しやす。