◉旅行チャンネル【ラジオスタート】2019年10月

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この度、大阪の阪急うめだ本店9階にあります



▶︎ソラトニワ梅田


阪急うめだ本店9階祝祭広場に
常設しているインターネット
ラジオ局ソラトニワ梅田

 

こちらにて、ラジオ

『恋するように旅したい』を開設することに

なりました !

 

毎週木曜日11:00

No.01  10/3 

No.02  10/10

No.03  10/17

.

.

というように毎週やっていきますので

お楽しみに!!!

 

まずはアメリカでの話を中心に

していきます。

 

ブログでは、全然、かけていませんので

話していきます。

 

2019年 海外計画

5月サンフランシスコ、ロサンゼルス、ラスベガス

9月シンガポール

11月ロンドン、パリ

12月フィンランドアイスランド

 

▶︎Instagram

旅行に関してはこちら
https://www.instagram.com/shining.fly/

https://www.instagram.com/p/ByEmAMWA_5R/

◉セドナ DAY5アメリカ ビジネスクラスの旅ㅤ@shining.fly こちらでマイル旅のことを紹介しています!ㅤㅤ周囲を赤い岩山に囲まれた街地球の磁力が強いポイント「ボルテックス」があると言われるㅤㅤ世界にその名を知られるパワースポットの総本山です。ㅤㅤベル・ロックカセドラル・ロックエアポート・メサボイントン・キャニオン四大ボルテックスを感じる日でしたが眺めは、雪という感じでなかなか、拝むというより感じるという日でした😊ㅤㅤセドナに来てチャペル・オブ・ホーリークロス教会に入りㅤㅤとても、厳かな気持ちになり新しいことを始めるにはとても、よい時期になったと改めて思いました😊ㅤㅤそした褐色の大地には銅が含まれるからこの色になるのですがㅤセドナといえばこのマクドナルドですよね!ㅤ銅が取れる地はターコイズも副産物で取れるんですがㅤㅤ外観を壊さないようにとセドナでは、世界で1つ黄色ではなくターコイズ色のマクドナルドがあるので撮影スポットになっています!ㅤ#アメリカ旅 #アメリカ旅行 #自然遺産 #セドナ ㅤ#セドナ旅行 #セドナパワー #セドナマクドナルド ㅤ#ベルロック #カセドラルロック #エアポートメサ #ボイントンキャニオン ㅤ#グランドサークル #グランドキャニオン #自然遺産巡り ㅤ#夢を見るなら最後まで #シャイニングボーイ #恋するように稼ぎたい #恋するように旅したい

 

◉アメリカビジネスクラスの旅 START

▶︎アメリカ西海岸の旅

 

どうも、シンです!

 

今回、2019年

サンフランシスコ、

ラスベガス、

ロサンゼルスを

巡ってきました。

 

旅の様子、マイルの使い方、

旅先でのトラブルの解消法を

このブログではご紹介していきます。

 

 

https://www.instagram.com/p/BxyhOa6F8an/

◉アンテロープキャニオンㅤ人生で1番、感動できる場所かもㅤㅤ自然が生み出したこの地形に、鳥肌です!!!ㅤ#ラスベガス #ラスベガス旅行 #グランドキャニオン #アンテロープキャニオン ㅤ#ロウアーアンテロープキャニオン #幻想的 #幻想的な世界 #世界旅行 ㅤ#マイル旅 #マイル旅行 #恋するように旅したい ㅤ#アメリカ旅行 #アメリカ旅 #夢を見るなら最後まで #鳥肌 #アリゾナ


5/19-21 サンフランシスコ

ヨセミテ国立公園、アルカトラズ)

 

5/22-25 ラスベガス

(グランドキャニオン、セドナ

 

5/26-29 ロサンゼルス

(ハリウッド、ユニバ)


まずはANAで、Tokyo⇄ロサンゼルス

このビジネスクラス

マイルで予約するところから

スタートしました。

 

マイルがあれば

世界中、行きたい放題になります。

 

 

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Tokyo⇄Los Angeles

 

ANAマイルで、business classを取るには

「85,000マイル」

 

プラス現金で25,000円くらいで

ビジネスクラスをゲットできます。

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マイルのおかげで

この金額が、全て旅行の為に

使えるようになったおかげで

 

国立公園巡りでできました!!!

 

ヨセミテ国立公園

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アンテロープキャニオン

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なかなか、トラブルも多く

とても、楽しい旅になりましたので

次回から順を追って今回の旅をシェアを

して行きます!!!

 

 

 『シャイニングマイルクラブ』

Shining Mile Club

マイルのことは、こちらのLINE@から

ご登録ください。

 

・shiningboy 公式

 

LINE Add Friend

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◾︎数値を追うだけは、 AIに任しておけ!!!

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 ◾︎数値を追うだけは、
AIに任しておけ!!!


ビジネスをする上で、
きっとあなたも、
数値を追う事を
言われたことがあるだろう!!!


もちろん、
具体的にイメージする上で、
いつまでに何をして、
どれくらいの売り上げを出すかは

とても重要な事です。


ただ、それはもう、
あなたが考えて追う時代では
ない時代が来ています。


AIという人工知能の発達で、
数に関しては、過去のデータが算出し、

あなたが、それをこなせるか、
こなせないかも

判断してくるでしょう!!!


これからの時代においては、
数を管理するのではなく、数を超えるか


データでは、想定できない
価値をあなたが創造する事が
大切だと思います‼️


【営業マンをアシストするAI】

営業パーソンの過去の行動や
成功履歴を学習した人工知能による、
効率化を促進する次世代の
営業支援サービスが登場!


世の中には、
実に様々なITサービス、
業務系システムが存在している。


特に、
SFA(営業支援システム)や
CRM(顧客管理システム)を
導入している企業は多いだろう。


ただ、これらのシステムは
主に大企業向けに設計されており、

マネジメント層が大勢の
営業パーソンを“管理”することを
目的にしている。

つまり、営業パーソンが
日報などのかたちで
営業の状況や顧客の情報を入力し、

それを集計してレポーティングする。


しかし、日報を書くことや、
行動が管理されることを
ストレスに感じている
営業パーソンは多い。


今回紹介するのは、
2016年2月にサービスが開始された

「Senses(センシーズ)」という
人工知能型の営業支援
サービスである。

同サービスを開発・運営
しているのは2015年4月に
設立されたばかりのベンチャー
株式会社マツリカだ。


「Senses」の特徴を
簡単に説明すると、

営業パーソンが
次にとるべき最適かつ
詳細な行動(いつ、誰に、
何を、どのようなアクションを
すべきか)を提示してくれる
システムといえる。

そうした行動は、
本人が考えるか、
営業マネージャーが
指示するのが普通だ。

そして、より的確で
効率的な指示を出すために、
SFACRMを活用しながら、
現場の状況を把握
しておく必要がある。


つまり、肝心な部分は
属人的な部分に
頼っていたというわけだ。


一般的には業績のよい
営業パーソンが
マネージャーとなり、
部下を指導する。

その理由は営業マネージャー
個人に優れたノウハウが
蓄積されているからであり、


優秀な営業パーソンを
プレイヤーとして活動させるより、

より多くのスタッフを
指導させることで、
組織的をして業績拡大を
目指すことが
期待されているからだ。

しかし、
優秀な営業パーソンが、
必ず優秀なマネージャーに
なれるかというとそうではない。


そこでマツリカは、
正しい営業行為そのものを
人工知能に学習させることで、

優秀な営業パーソンがもつ
ノウハウ・知見を組織全体が
共有できるようにしたわけだ。


具体的には、
各人の営業成果、成功事例をもとに、
どういった企業にアプローチすれば
成約しやすいかなどを分析。


「Senses」は、
営業パーソンがやりとりしている
メールを自動的に取り込んで、

メールの文面などから
人工知能がより適切な行動を
学習していく。


そうやって学習した
ノウハウ・ナレッジを参考に、
営業チームに人工知能から

ネクストアクションが
提示されるようになる
という仕かけだ。

これによって、
営業のノウハウ・知見が
共有できる。


「Senses」の行動
レコメンデーションが
概ね機能するために
必要とする学習量は、

アクション500〜1000件程度。


これは1日に1人の
営業パーソンが5〜10件程度の
アクションをしていたとして、


10名のチームであれば
10日ほどで基礎データが
集まる計算だ。


前述のとおり、
メールはGmailなど
グループウェア連携により

自動的に蓄積・学習されていくため
ユーザーの負担も少ない。


もちろん、
さらに学習を進めれば
進めるほど、精度は高くなる。

 

基本的には、
B2Bでの営業を想定している。

長い期間、顧客とのやりとりが
発生するケースほど、
成果が得られやすいという。


マツリカの創業者である
黒佐英司氏によれば、
主なターゲットは中小企業。

 

また、共同創業者で開発を
指揮している飯作供史氏によれば、


「Senses」は、
あくまで過去の成功事例から
類似事例を探す、

より成約確率の高い候補
リサーチする、


見込み顧客の優先順位付けを
するなど、定量的な
アプローチによって、


営業パーソンや組織の機能を
活性化するという思想で
設計されている。

 

顧客の課題をヒアリングするなど、
お互いの信頼関係の構築は
あくまで人間の仕事というわけだ。


むしろ
そうした仕事に
営業パーソンが集中できる
環境をつくり出すことが

「Senses」を導入する
一番のメリットなのだという。


******

このシステムが入っても
相手からのヒアリングは
やはり人がするので


AIがあったとしても
よりリアルが必要な時代に
なったとも言えるでしょう。

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☆LINE@では僕の世界観や
セミナー情報を配信してます!!!
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Shining Boy Shin

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◾︎10 人中 9 人が閲覧!? 衝撃のマル秘メルマガ!!!

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◾︎10 人中 9 人が閲覧!?
衝撃のマル秘メルマガ!!!

 

どうも〜〜シャイニング・
ボーイ・シンです。


あ、あなたは情報を
発信する際に、
何を使っていますか???

Facebook
twitter
Instagram
LINE
gmail

発信する媒体は沢山、ありますよね😆


通常、テキストを利用した
マーケティングといえば、
メルマガが主流でした。


今も多くの方がメルマガを
使っていますが、
せっかく送っても、

見てもらえなかったら、
意味ないですよ。

開封されなかったら
意味がないのです。


メルマガの開封率は
10%いけば良いというこの時代。

でも、それ以外にないし。。。


あなたは気付いていない
かもしれませんが、
送ったメッセージのうち、
開封率が90%を超えるなんて、


夢のまた夢のアレがあるんですよ。

twitterが凍結した時にも使いますし、Facebookとかを作る時にも使いますし


携帯のお金を払ってない時に、
来るあのメールです。

 

【 SMSの素晴らしいポテンシャル】

SMSって、何?

SMS、と急に言われても
SNSと勘違いする人も
多いのではないでしょうか。


SMSとは、いわゆる
「ショートメッセージ」のこと。

携帯電話で相手の番号宛に
文字メッセージを送ることの
できる機能です。


日本人的な感覚で言えば、
SMSではなくメールのほうが
一般的ですよね。


海外ではメールより
SMSが文字メッセージとしては
メインです。


携帯電話の番号さえ知っていれば
送れるわけですから、
よくよく考えると
理にかなってます。


SMSは、
実はマーケティングにおいて、
計り知れないポテンシャルを
持っているのです。

 

え?SMS?誰も使った
こともないなあ。
2,3回しか送ったことない。


ホントに使えるの?
そう考えている人が
ほとんどかもしれません。


しかし!開封率90%、
これは事実です。

 

なぜ開封率が高いのかというと、
単純に言えばメッセージへの
信頼性です。


携帯電話番号は基本的には
携帯端末1台につき1番号ですから

 

届いたメッセージは番号を
知っている人からのものであると
認識できます。


しかも
メッセージ自体の確認も
容易に行えますし、

 

タイトルに名前を付けるなどして
パーソナルな内容にすることが
可能です。


SMSはアメリカではすでに
一般的なマーケティングツール
となっていて、

 

フロスト&サリバン社の
※リサーチ会社

 

SMSメッセージの平均開封率は
95%以上と衝撃的な数値を
記録しています。

この事例に及ばないまでも、
SMSを利用すれば
90%の開封率を
コンスタントに出せます。


マーケティングにおいて、
開封率の高いSMSメッセージに
時限的な要素を組み込めば、

今までにない武器を
手にれることができます。


たとえば、セール!!!

期間限定やタイムセールなどに
絡めて集中的に集客を狙えます。

キャンペーンも同じです。


期間限定のキャンペーンを打ち、

それをSMSでキャンペーン
ページのURLとともに周知すれば、
効果的に集客できます。


あるいは会員サービスの充実も
SMSを使えば簡単です。


ヨガ教室に予約している方に、
リマインドで予約日時を送れば、
キャンセルを未然に防ぐことが
可能になります。


◼︎ まとめ

いかがでしたでしょうか。
SMSの利点をおさらいしますね。

 

・SMSは開封率の高い
メッセージツール

マーケティングにおいて
重要な意味がある

・会員のモチベーションを上げる

・お店を利用しやすくする

・メールのように手間も時間も
掛からないコミュニケーションツール

といった特徴があり、


SMSを利用した集客の可能性は、
無限大です。


明日から、是非、
活用してみてください(^o^)

 

SMSの話をしましたが

LINE@で毎日情報を配信中です!!!

 

◾︎コピーライターShining Boy Shin

http://goo.gl/guZi49

 

◾︎結果を出す人の条件

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◾︎結果を出す人の条件
どうも〜〜シャイニング・

ボーイ・シンです!!!

 

 

昨日は、成幸を掴まれている

【名倉夫妻】の真珠婚に

参加させて頂きました。

 

名倉正さんが純子さんに

手紙を読みながら、

過去を振り返っている時に、

 

まるで僕が経験したように

涙が溢れてきてしまいました。

完全に妄想の世界に突入です😆

 

 

僕も成幸を掴むために、

もっとストイックにやらないと

ダメだなと思い、

 

ホテルで朝食会場にも行かず

引きこもってスマホ2台を駆使して、

お仕事をしていました(^o^)

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今日の題名にも書いたのですが、

よく、どーゆう人が結果を

出しますかと聞かれます。


当たり前ですが、最初の条件は、

自分で行動する事です!!!

 

進まないと、結果が出るわけ

無いですよね???

 

行動した上で、あなたは今、

自分が求めていた結果を

出せていますか?


以前、林修先生がインタビューで、
「トップ成績を出す人の条件」に

付いて、こんな事を

おっしゃっていました。

 


「東大に入る子の中でも、

トップクラスの子ほど、

こだわりが無い。

 

いいやり方があれば、

柔軟にスイスイ取り入れていく。」


これ、よくわかるんです。

 

 

僕の友達に東大・阪大出身者が

3人いるんですが、

まさに彼らの特徴が

『こだわりの無さ』なんです。


「要は、こうすればいいんでしょ♪」


みたいな感じで、

いいと思った事は、

ためらわずに実行していく。


言い方を変えると、

「素直さ」とも言えますね。


東大出身者の特徴は

「結果を出す人の特徴」

でもあります。


結果を出す人ほど、素直で、柔軟です。

 

結果を出さない人の大きな特徴は

【頑固】です。


「いやでも、このやり方では

ちょっと・・・。」


「このやり方だと、

~~だと思うんですが・・・。」


「本当に、うまくいくんでしょうか・・・。」


不思議な事ですが、

結果を出す人は、変に主張せず、

 

結果を出さない人は、

変に主張します。


比べてみると、変ですよね。

結果を出していないのに

主張するなんて‼︎


まだ結果が出ていないのに、

自分の主張はいりません。

 

いや、かえって

自分の成長を妨げます。


やり方は、変にオリジナリティを

入れると、その分、

結果が遠のいていきますので

注意して下さい。


成功したい人は、

徹底的にマネをする事です‼︎

 

言われたことは一度、やってみる。

 

分からないことは、キチンと聞く。

 

ネガティヴになる前に、

わかる人に聞く!!!

徹底しましょう‼︎


それがあなたの成幸への近道です🎶

━━━━━━━
■shin.nishikawa
━━━━━━━

◾︎コピーライターShining Boy Shin
http://line.me/ti/p/%40qbn9030g

 

LINE@にて、セミナー情報も

配信してます(^o^)

是非ともご登録お待ちしてます。

◾︎欲を煽って、不安に陥れる ライティングなんて、時代遅れ、、、

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 ◾︎欲を煽って、不安に陥れる
ライティングなんて、時代遅れ、、、

 

どうも〜〜シャイニング・
ボーイ・シンです😆


『コピーライティグ不要 ⁉︎』


コピーライター
shining boy shinと
名乗ってますが、


コピーライティグは、
ビジネスのスパイスであって、

ビジネスにおける
必要十分条件ではないんです。


僕が
インフォプレナーとして、
初めて収入を取った時に、
かなりイヤミを言われました。

 

陰で(笑)


shin君のライティングなんて、
大した事ないのに、
何で売れるの???


ちなみに
僕のネットビジネスの
ファーストキャッシュは
約64万でした。

 

次の週にも売れたので、足すと

84万円くらいだったんですが


僕の目標数値は100万円だったので、
悔しいなと、僕は思ってました。


当時、約10万のものを
売っていましたので、

10人➡︎100万円
100人➡︎1,000万円


こんな感じで、
参入1年目の2014年は
1,000万円以上、

ネットビジネスで稼げたのですが


僕が売れた理由は
USPもかなりありますし

 

プロダクトローンチを使った

ヨガスクールも無かったと思いますし

 

コピーライティグは、
売上貢献には、
もちろん役立ってますが


最大の理由は
『ファン化』が人よりもうまかった
事だと思います❗️


なので、
コピーライティグが
下手くそと言われましたが、
気にした事はないです。


そして、
コピーライティグはスキルなので、
他人に作品をパクれます

 

ファン化は
クリエイティブな事なので、
パクれないんです😆


ゆえに、
僕のブログをお手本にして、
アフィリエイトで稼ぐ方は、


卒業生以外では
誰も売ってくれませんww

それは、それで辛いですが(笑)


僕も今まで、
他人からパクりまくってますが、
パクられる物を提供している方が
悪いわけです!!!


文章は特にパクられます。

それは仕方ないです。


もちろん、

まるパクリはNGです


独特な言い回しや、書き方は、

その人の個性があります。

 

一人称や二人称も、変わります。


さらに、

オリジナル性を出すなら、
動画、音声を取ると、


そこに感情が乗るので

さらにオリジナル性が
出せるとわけです❗️

 

ただ、そこで話す言葉、
チョイスする言葉には、


不安を煽ったり、
欲を盛り立てる言葉は

極論いらないと思います。


なぜなら、
これからの時代は
お客さんを作るのではなく、

 

ファンを作ることに
フォーカスすべきだからです。

 

あなたがビジネスを仕掛ける上で、
従来のライティングではなく、

ファンにどのような
言葉を使うのか???

 

そーゆう視点に
移行するべきなのです。


詳しくは、
少人数のカフェセミナーで
お話をさせてもらいますが

 

あなたも1度、なぜなのか?
考えてもらいと思います❗️


*********

◾︎カフェセミナー

【大阪】
7/2(土) 19:00〜
・あなただけのコンセプトを
作るためのワーク

 

7/11(月) 19:00〜
SNSのファン作り

 

【東京】
7/21(木)19:00〜
SNSのファン作り

※セミナーは
1回2,000円になります。


7/14(木)は博多で
昼間にやるかもしれないですが
未定です。。。


参加希望の方はLINEの友達追加をして

ご連絡下さい。

 

◾︎コピーライターShining Boy Shin
http://line.me/ti/p/%40qbn9030g

◾︎ジェイソンに胸を熱くさせられる

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 ◾︎厚切りジェイソン名言

 

この地球は
【今を継続させてしまう】
って法則があるだろ!!!

 

今、努力する人は
これからも努力するし !


今、楽しむ人は
これからも楽しむ!


今、努力してあとで
楽しもうってのは
ありえないんだよ!!


今を我慢して
いつか幸せになろう
なんてないんだよ!!!


今、幸せになるには
今、幸せになるしか
ないだろ!!

 

Why japanese
ピーポー???

 

なんで
そんなこともわからないの!?!?


努力の先には努力があって

楽しむの先には楽しむがあって

幸せの先には幸せがあるんだよ!

 

これも
パターン♪♪
パターン♪♪

*********

ジェイソンヤベー(O_O)


耐えることを
我慢することを
沈黙を美徳とする

 

ジャパニーズは本当に上記の通りかも
しれないです!!!


痛いと言えず、辛いと言えず

痛みを超えて、歯が欠けた時も
ありました(>_<)

 

辛いの先には笑顔は無かったなと
改めて思います。

 

笑顔のまま、その先も
笑顔であり続けたいですね。。。

 

PS
人生、楽しんだもん勝ちなので

ネットの仕掛けをもう1つ、

ちゃんと構築していこうと
改めて思いました‼️

 

5つ目のLINE@を営業用として
ちゃんと構築しようと

自分自信としっかり、
決断が出来ました(^o^)

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