やられたブログ

やられたブログ

今日行ったソープで新たなる境地に達した話

マンゲ

ボナ月+給料日後で風俗街は賑わっていて行きつけの店の予約が取れず、炎天下にやられながら風俗街を彷徨うのもマンゲなのでハズレ覚悟で案内所を利用することに。
値段は50分 17000円の所詮格安店-大衆店クラスのソープを紹介してもらい行くことにした。
待合室で汚い見た目したナマポ貰ってそうなジジイを見てこんなジジイ相手するより俺っち相手したいよな〜〜嬢もな〜〜とか思ってると(ちなみに待合室はジジイ3人俺)早速案内され、嬢との対面。
白めの肌に細い体、胸はBくらいだろうか。
顔は声優の内田真礼さんに似ていて心内評価5。
プレイ時間50分なので早速プレイにうつり、
どこが気持ちいい?と聞かれたのでイケボ風に"乳首とキンタマだ。"と答えると執拗に乳首とキンタマばかり責めてくるようになり、俺の風俗経験初の事件が起きた。

ちんこの所謂"SAO"には触らず乳首を舐められながらキンタマをさわさわされてるだけで射精してしまったのである。
こんなに長い記事を書いたが別にたいしたオチがわるわけでもなく、50分で三回射精して帰りました。
風俗でイケないおたくのみなさんは恥じらわず自分の感じるところを素直に告白することが大切だと思います。