俺とオンゲと時々TCG

不定期更新系日記

俺とオンゲと時々ガンダム

どうも、今日から日記を始めます。今日はガンダムオンラインをやってました。完

 

これで終わりでいいですか?

ダメですか?そうですかorz

 

ということで

ガンオンの今日のアップデートで俺の愛用しているザクF系統機体にミサを装備出来るようになりました。

で、FSは持ってないんで、F2とF重撃に持たせてみたら、CBZからの追撃で倒しきれなかった敵を逃がさず倒す事が出来るようになったんで、F系がかなり使い易くなったのではないかと思います。

あと、FSの装備が更に増えてグフカスとかドムとか抜いてFSに変えたりする人も多いんでは無いかと邪推してみたり。

 

続け