伊豆ツーリング!

 

今日は友人のA君と伊豆までツーリングに行きました!

 

f:id:bali_glo:20190224191027j:image

 

まず大瀬崎!

 

f:id:bali_glo:20190224191012j:image

 

から写真がないですが伊豆の道の駅にいって

 

伊豆スカイラインを通って帰ってきました!

 

f:id:bali_glo:20190224191027j:image

 

集まった時はあったかかったのになー。

 

まだまだ日が暮れると気温は冷えますね!

 

早く春になれー!

 

 

 

あ、大瀬崎にあった岩には海苔?が付いてました(笑

f:id:bali_glo:20190224191345j:image

 

大瀬崎の海の水はとても澄んでいて、とても綺麗でした!

 

少し調べると大瀬崎はシュノーケリング?ダイビングのスポットらしいです。

 

気になった方は是非足を運んでみては?

 

 

バリオス

こんにちはー

 

今日からブログ書いてこうと思います!

 

でもブログってなに書くんだー?笑

 

とりあえずバイクと写真載せとこうかな。

 

友達と真鶴の海岸?に行った時の

 

ちなみに私のバイクはバリオスの1型です。

 

1型にも前期と後期があるって知ってました?

 

1型の前期が45馬力出るバリオス

 

んで、後期が40馬力!

 

あと、メーターですね!

 

後期のには燃料計が付いてます!(あんまりあてにならない。。)

 

以上豆知識でした。笑

 

f:id:bali_glo:20190223180909j:imagef:id:bali_glo:20190223180914j:image