随分大人になった君へ

 

 

28歳のお誕生日おめでとう🎈

27歳の裕翔くんに一度も会えてないなんて思わなかったなぁ。

 

27歳の裕翔くんは新しいことにたくさんチャレンジした1年だったね。努力がお仕事に繋がった1年だったね。

いつのまにか歌が上手になっていて、素敵なパートを任されるようになっていたり、バラエティに出ても落ち着いてお話ししていたり、ドラマでとっても魅力的な演技をしていたり、英語もいつの間にか上手になってていつかハリウッドに行きたいんだなんて、裕翔くんのことずっとだいすきで追いかけていたはずなのに、私が思うよりはるかに素敵な大人なアイドルになっていて毎回驚かされます。

だって裕翔くんが落ちサビ任されてるんだよ?!そんなに歌が上手くなるなんて今更思わないじゃん。Snow Whiteもナイモノネダリも素敵なパートもらったね。音源聴いても裕翔くんがどこ歌ってるのか最近わかんないもん。そんなところがだいすきだなぁって尊敬できるなぁって思います。

 

『やっぱりライブ好きなんだなぁ。僕らアイドルが唯一1番アイドルらしくいられる場所だから。好きなんだなぁ。』ってFab.のメイキングで今の裕翔くんから聞けて嬉しかったよ。

アイドル演り続けてくれてありがとう。

 

アイドルやってる裕翔くんが世界一だいすきだけど、裕翔くんが俳優やりたいって言うなら応援しなきゃって思ってた時期もあって。

でも結局裕翔くんの顔がだいすきだから結局どんな裕翔くんも多分だいすきなんだろうなぁって。ちょっとしんどくなったりもしたけど、僕の居場所はHey!Say!JUMPだからって帰ってくる場所はHey!Say!JUMPだからって言っているのを聞けてやっと裕翔くんの事を心の底から応援できます。

 

心配性でネガティブで、お友達がいなくて真面目で凝り性で努力家で器用なんだけどとっても不器用で吸収力の塊でお顔がとっても綺麗な裕翔くん。

好きになってから飽きずにずっとだいすきでいられるのは裕翔くんがとっても魅力的で常に進化し続けている裕翔くんのおかげかなって思います。

ここまで来たらずっとだいすきなんだろうな〜!

13日から始まるピーターパンとっても楽しみです🧚🏻‍♀️✨

キラキラアイドルしてる裕翔くんに会う予定も早く決まりますように😌💓

Hey!Say!JUMP15年目も盛り上げていこうね

 

28歳の裕翔くんはどんな素敵な景色を見に連れて行ってくれるのかな〜!今年もよろしくね〜🥳🥳🥳

 

溢れるほどの花を君に💐

 

だいすきな裕翔くん。

27歳のお誕生日おめでとうございます☺️

 

好きになって15年?とかなのかなぁ。

担当の概念も、ジャニーズとSMAPなにが違うの?みたいなところからスタートした私の初めて好きになったアイドルが裕翔くんでした。

当時の2個上ってとってもお兄ちゃんで、当時は子供じゃん!とも可愛い〜とも思ったことなくて『裕翔くんかっこいい😭』一択だったけど、今見るとやっぱり子供だね笑笑

順風満帆にみえて、いろんなことがあったと思うけどアイドルってお仕事を選び続けてくれてありがとう。

14歳でデビューして、他のことやりたいなって思った時期もあったかもしれないし、今思ってるかもしれない。

それでも今裕翔くんがとても楽しそうにキラキラアイドルしてくれている姿を見ているとすごく幸せだなって思います。

この1年は私が色々ありすぎて裕翔くんのことだいすきだなぁって実感することが本当に多かった気がするなぁ。

 

26歳の裕翔くんの振り返りしよーっと!

あれまって?WILDのアンドリューって26歳じゃなくて25歳じゃん。え???うわーーーそんなに前なんだ。え、26歳の裕翔くんなにやってたっけ。

 

あーーー!!!

ベストジーニスト殿堂入りおめでとう🥳💓

長かったな〜!!!

ほんっとにしんどかったけど、裕翔くんが言うんだもん!って頑張って9年?とかかかっちゃったけど無事に殿堂入りできて嬉しかったなぁ。

足も長くて身長もある綺麗な人達と並んでも引けを取らない裕翔くんを見るたびにすっごいなぁって思います。(小1の感想)

モデルやってる裕翔くんはアイドルやってる時ともまた全然違ってだいすきです。

使い分けてるのかなぁ。いつでもどんな現場でも100%で生きてる裕翔くんの事すごく尊敬しています。

なんかよくわかんない顔してる裕翔くんめっちゃ好きだからこれからも色々な姿見れると嬉しいな〜!!!

 

あとはー!台湾!

台北アリーナでコンサートした裕翔くんは26歳だ!!!

PARADEの初回の特典映像が台北なんだけどさいっっっこうにビジュアルがいい!顔がだいすき〜😭💘しか言えなくなっちゃう。

ほんっとに楽しそうにアイドルしててだいすき。

サーフラしてるJUMPが見れるとは思わなかったなぁ。素敵な景色を見させてくれて、連れて行ってくれてありがとう。

いつのまにか中国語も英語も上手くなっててびっくりだよ。裕翔くんの吸収力って半端ないな〜っていつも思う。若いからとかじゃないと思うんだよね。私の裕翔くんだいすきだなぁって思うポイントのひとつだよ。

本当はちょっとだけ広い世界に飛んでってしまわないか不安だよ。やりたい事はやって欲しいし、好きな事して幸せでいて欲しいって気持ちは嘘じゃないんだけど、いつまでもキラキラアイドルしている姿を見ていたいなって思うし大好きでいさせて欲しいなぁ。

 

あとはなにかなぁ。

あ。ファンファーレ!!!

私ファンファーレの裕翔くん大好きなの。

『考えるより動き出せ もうそんな気にさせるくらい』も『bring back 君に出会ったんだ 始まりの合図』も大好き!!!

なんかいつの間にか歌が上手になってたんだよね。あれ???みたいな。

そりゃもちろん自担だから大好きなんだけど決して上手いと思った事はそんなになくて、、、🙄

歌がうまくなったからなのか2番のAメロが多かったゆうとくんが歌い出しだったり大事なパートを歌うこと多くなってとっても嬉しいなぁって思います。

Last Danceの歌い出しも、Entertainmentの山田→裕翔くんパートもめっっっちゃ好き!!!

裕翔くんの大好きなパートありすぎて去年が1番ソロパート大賞選ぶの大変だったかもしれないなぁ。

裕翔くんって身長すらも嘘つくから🙄『信じれるものは顔だけ!でも顔が最高だから裕翔くんの担当やってるし、どんな裕翔くんでも大好きなの!前髪さえ作ってくれれば!なお最高!!!』ってのが私の口癖なんだけど、これに今年、歌声も追加でされちゃったなぁ。

1番信じれるのは裕翔くんの顔だけど、歌声も嘘じゃないなぁって。

今まで歌は苦手なんだろうなぁって、SorLの時もあんまりソロ乗り気じゃなかったしなぁってのがあったから26歳の裕翔くんが歌でこんなに成長した姿が観れるとは思ってなかったからびっくりしました。

次の楽曲では裕翔くんどんな歌声聞かせてくれるのかなぁ。

 

あとはやっぱりPARADE!

たーーーーのしかった!!!!

強いて言うならこちらの事情で申し訳ないけど大阪公演あと10回行かせて欲しい😭

名古屋東京福岡ももちろん最高だったからこっちも10回ずつ行かせてほしい🤭💓

キラッキラのアイドル裕翔くんがみれるコンサートが私は大好きです。

誰よりも楽しそうに花道移動してて、メンバーにちょっかいかけて構ってもらってニコニコしてたり、目の前のオタクの事を全力で幸せにしてくれる裕翔くんが大好きです。当たり前だと思ってたけど甘やかされてたなぁって実感しました。

どこに居ても大体見つけてくれるのって当たり前じゃないんだよなぁ。

スタタイの自分が歌い終わったら、ファンサタイム始めちゃったり、ダンス曲でも外周だったら余裕でファンサを挟んでたり、アリトロはもちろん、高速トロッコですら全力ファンサをしてくれる裕翔くん。とってもとっても大好きだよ。

今年のツアーは前髪あって本当に嬉しかったなぁ。

今SUITSやってるから全然前髪ないけどツアー期間と被ってなくて本当によかった😭

次のツアーも絶対絶対絶対前髪ありの裕翔くんに会えますように🙏🙏🙏

一個だけ今回のツアーで許せないのはうるぷぅパーカーかな😡なんでフード被って、紐縛って、耳出してるの😡やだもう😡全然可愛くなかったじゃん😡まぁでもその裕翔くんにファンサもらって福岡でパーカー買ったけど😡

本当ちょろオタでやんなっちゃう!

PARADEの裕翔くんの事残しておきたくて下書きに残ってたから今度続き書こーっと☺️

 

あとはね。ドラマやってたね!!!

僕はどこからとSUITSかな、、???抜けあるかな?

僕はどこからはめっっっちゃ怖かったけどなんか引き出し多くなっててびっくりしたなぁ。

裕翔くんのお芝居する時の視線の動かし方が大好きだなって思うし、やっぱり顔が好きだから表情の変化が死ぬほどすき〜!!!

SUITSはどんな感じになるかなぁ。

共演者さんとの距離の詰め方が好きだなぁって。いつも楽しそうで可愛いなぁって思います。やっぱり年上キラーだね笑

どんどん大人になっていっちゃうんだなぁ。

いつの間にか演技仕事してる裕翔くんを安心して見れるようになってたなぁ。

演技仕事を通して色々な裕翔くんに出会えて幸せだなぁって思います。

いつの間にか後輩をバーターにつける先輩になっててびっくりです。

ちょこちょこはあったけど、ね。

AOKIのスーツとか?それぐらいか。あんまりなかったわ。

いつもBESTお兄ちゃん達に可愛がられてわんわんみたいな弟裕翔くんが大好きだけど、もう27歳か〜!!!野ブタの時の亀梨くんは19歳だったっけ???笑笑いやすごいな笑笑

TravisJapanとももっともっと仲良くしてくれたら嬉しかったけど、まぁうん。無理だよね。知ってる笑笑

圭人くんいたら違ったのかなぁ。

けどサンダルみんなにあげたんだってね。

弱勝ての時に二宮くんにもらったのが嬉しかったのかなぁ。やってもらって嬉しかったことを後輩くん苦手な裕翔くんがやれる精一杯の事だったのかなって思ったら大好きだなぁって嬉しくなっちゃいます。

すっごく器用なのに、ちょっと不器用で、いっつも楽しそうなのに、めちゃくちゃネガティブで、自分の努力で世界を広げていって自信をつけてどんどん成長していく裕翔くんの事を今年も大好きでいられますように☺️

 

26歳の裕翔くん、素敵な1年にしてくれてありがとう。

27歳の裕翔くんが世界一幸せでいてくれるといいな。

そんな裕翔くん見て勝手に幸せになるね💘

見たことのない景色見に今年も色々なところに連れて行ってください💫