べまべまブログ

ド田舎JKのリアルな高校生活

#1 自己紹介(″ノдノ)

はじめまして!!べまと申します

 

自己紹介という事で簡単?に説明させていただきます。

 

  • ド田舎住み
  • JK
  • 韓国好き

 

 正直わたしに魅力なんてものは1ミリもないですwww

日記的な感じで更新しようかなと考えてます!

 

 

f:id:bamayu52:20180410174651j:image

 

あ!私の推しのベンベンです🐍

アガセなんです🐥💓

 昨日兵役が免除されたみたいで活動続けられるようで良かったですㅠㅠ

 

 こんな感じですかねぇ…。結構リアルな私の高校生活をブログに書いていこうかと思っております…。

 

 誰もド田舎JKなんかの高校生活なんて興味ねぇよ!!!!!!!

 

 なんて思うかも知れませんが、都会の方は、フッと笑っていただいても構いませんwwww

 

これからよろしくです(´▽`)