人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

晴れたら?0621

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

そうだなあ、晴れたけれども家でアイスコーヒー作ってそれを片手にユーチューブで海外のオーデション番組を観ながら将来のことをぼんやり考えて晴れなのに中にいる贅沢な感じながらここから一緒出られないんじゃないかって危惧を頭の片隅に平日をすごしてみたいなあ

 

f:id:bana137:20170621205613j:image

次から次へと0613

もうなんなんだろうね!!!!!!

 

本当に。。。。

 

次から次へと。。。。。。。

 

やだなあもうやだなあ。

 

この薄汚れた感じ。。。。

 

 

なんなのあの人掻き回すだけかき回してさあ、、、、

そのままフォローもせずいなくなるし。

ほんとむりだわ。。。

 

 

だめだめだ

いや、まじで色々と上手くいかない。

いっつもだけど、笑

こんなに不調続きだとそりゃ二丁目に行きたくなるよね

 

 

わたしだって喧嘩したいわけじゃないのに。

結局酔ってなにいってるかわかんないし。笑

ばかだなー。

陳謝しよう。

こんど。

はあーーーーーーー

まだ火曜日だよーーーー泣

ほんと泣ける

 

 

泣こうね、泣こう。

 

とにかく仕事しよ。

それが仕事ですから。

 

 

はあ。。。

 

 

どんだけ憂鬱(笑)

 

f:id:bana137:20170613091339j:image

 

不安だ0601

不安だ。

 

早くやらなきゃいけないのに!

わたし1人じゃ判断できなくて明日に先送りしてきてしまった。

すみません。。。

怖いよ、、、、

明日営業になに言われるんだろ、、、

金曜なのに。。。

怖いよ、、、、

はああああああ

 

 

 

怖いなあ。仕事っていつも不安。

わたし1人じゃないから確認が大変なんだよね。

 

てか、おじさん、自分で考えてくれーーーーはあ。

一生懸命説明したらしたで、そんな手間なことやんなきゃいけないの?とかいわれても。。。

しらんわ!!!!

ってなる。。。

はあ。。。

わたしに助けを求めないでくれ。。。

 

色々やってくれるのは凄い助かるんだけど。。。

だめだ、色々、だめだ。。。

 

だめだ、いやなことしか言えない。

チュパカブラ。。。

f:id:bana137:20170601201645j:image

 

またはげやろう!!!0530

しばらくIDわすれてログインできなかったーーーん

 

はげまじ嫌あああああほんとに

今後公衆のトイレ入るときにトイレットペーパー全無しを体感しろって感じのレベルでほんとむかつく。

 

私も悪いけどさあ、

わざとやってないじゃん

まじねちっこくて無理だし。。。

 

モチベーションだだ下がりや。

ゆとり世代だからその辺考えてほしいよわがままかな、、、

 

あーもう、つらい!!!

先輩が優しくてそれも泣ける。

メンタル弱くてほんとやだな。

 

最近やっとみんなと話せるようになって嬉しい。

それが救い。

 

だけど今日昼はひとりでざるそばだよこの野郎。。。

 

まじであの人むりなんだけどどうしたらいいんだ。

なに言っても重箱の隅つついてくるし、

ああ言えばこういうし、わたしの意見なんか全然きかないし、ダメ出しばっかりだし、教えてくれる度量もないし、ただの嫌味オヤジだし、ほんといやだ疲れた。

 

そのうち爆発しそう。

嫌いすぎて。

会社員ってそゆとこだよね。お金もらえるから働くけど。

精神状態がねえもうねえ。

 

つらいなあ

こんなに頑張ってるのに、、、

とはよく言うよ

 

誰にも褒めてもらえないのって辛いよね。

疲れたな、、、

副業でも始めたいな、

世界が狭いのかもしれないね?

ね?

ねー?

 

もっと視野広くだなあ

世界を見通したい

本読もう

f:id:bana137:20170530212206j:image

くそやろう!!!0424

 

要約すると、

ハゲオヤジこのやろう!!!!!!

 

いや、私が悪いんだけど、

私だけのミスじゃないけど、

私側が、悪いんだけど、

なんなのあの態度

 

なんであんなにきらわれてるか不思議だわ、不思議

なんなんだろう、

やめたい、、、

やめたいよお、、、

ここにいたってお金は貯まらないし、

仕事は終わらないし、

謝る方が怒られるし、

なんだか今までやってきたことがなんだったのか、、、って感じ

 

やめたいなぁつらいなぁ

仕事いきたくないなぁ

ぜったいこの仕事向いてないよなぁ

会社も向いてないのかも

やめたいけど今やめるわけにはいかないからなぁ

 

私前の感じの方が好きだったなぁ

いいところがあれば悪いところもあるよね

はあ

 

どうしよ、明日会社だ、

行くけど

ほんと嫌だなー

行くけど

 

あーーーコンだけ辛いのはきっと職場が合わないからかな。

もう早くやめちゃった方がいいかな、

何が辛いんだろう

 

たぶんね

本音でしゃべれないのが一番苦痛なんだな

わたし上辺だけで喋ってて

誰にも本音で喋らないし

それがずっと辛いのかも

 

もっと楽しく仕事したいなあ

上辺だけの仕事じゃなくて

 

はあーーーー

はあーーーー

はあーーーー

 

銀河からみたらちっちゃくて贅沢な悩みだよね本当に

きっと核爆弾が落ちてきたらそれどころじゃない

わたしはなんて小さいんだ

人間はなんてちっぽけで寂しくて浅ましくて愚かなんだ(だれ

 

あー会社やめたい

なんか面白くなってきた

もっと明るい人生だったのになあ

くらっ(笑)

 

辛い時は歌でも歌おう

肉体的苦痛がないのがせめてもの救いだ

 

f:id:bana137:20170425000323j:image

ちょっとだけ嬉しい0419

毎日更新なう

 

 

今日は営業のひとに、みんな君にあたりきついよね〜って言われたw

あ、周りから見てもそうなんだ?

ってなったわwwww

 

なんだやっぱり、当たりキツかったのか、、、

だよね?みんなにこんな酷くないよね???

被害妄想じゃなく現実だったwww

ワロタwwwwww

辛いwwwwww

 

 

でも直属の上司にはすごく気にかけてもらうようになって、色々相談できるようになったのはよかったよ、、、

 

1人でも相談できるひとがいるんだから、あんまりワガママ言っちゃあかんよね

 

ありがとうございます

感謝

 

 

その営業のひとが優しくて、

あの言い方はどうかと思うよ、、、

とか言ってて、

ちょっとウルっときた

そうなんだよほんとに!!!!!

きついわあれは、、、

 

f:id:bana137:20170419223047p:image

 

誰にも言えないしね?

全然コミュニケーションも取れないし、

相談できるようになったのは最近で、

どんだけ残っても仕事おわんないし、

飲みに誘ってくれるひともいなかったし、

辛いなあ、悲しいなあっていう感じ、、、

 

っていうかプライベートは友達多くてよかった!!!!!!!!!

それだけが取り柄。

ほんとに、それだけだな。

ありがとう。

感謝。