しょうがせんべいを知らない愚かな人々

こんばんわん

 

さっそくですが!

 

私の好きその1「しょうがせんべい」です!!!

 

 

生姜せんべい 佐々木製菓

価格:357円
(2017/4/12 23:13時点)
感想(5件)

もうね、小さいころからもしブログをはじめたら絶対に紹介したい!って思ってたやつデス…

 

まあ、ちょっと盛りすぎたけど、、、

 

みんなさん!

しょうがせんべいの良さを知らなすぎ!!ですよ!!!!

 

バナナなんとか(以下ばなな)「好きなお菓子?しょうがせんべいとか大好きかな☆」

愚かな友人「しょうが…?なにそれ?おいしいの?」

ばなな「おいしいよ!めちゃくちゃ!!甘さとしょうがのピリッが絶妙で癖になる!」

愚かで浅はかな友人「なんかまずそう笑」

ばなな「」

 

…この後30分くらいしょうがせんべいについて語りました。(途中で脱線して今川焼の話になりかけたのは内緒)

 

もうこんな体験はたくさんだ!…って思ったのにその後も同じ展開が367回もありました(盛りました)

 

そこで気付いたんです!

 

これは友人たちが愚かなのではない!しょうがせんべいを生まれてから一度も口にせずに、のうのうと生きてこれるようなこの環境が!この日本が!!

そう、

この世界が愚かなんだよ!!!!!!

 

…ふう、言いたいことが言えてスッキリしたー!

というわけでみなさん一度しょうがせんべいを食べてみてください。

 

 

生姜せんべい 佐々木製菓

価格:357円
(2017/4/12 23:13時点)
感想(5件)

↑ これはしょうがせんべいオタクの私が、初めて食べた時に美味しすぎて止まらなくなり、三日で3キロ太ったというエピソードがあるやつです。自信をもってオススメする逸品!!!

ぜひ食べてね。

それではさよなら

 

ばいばいばなな👋

 

 

新入社員☺

はじめまして、はじめました!

ブログの新入社員ってイミデス。

みんなは4月だから、道端には新入社員があふれかえっていると思います。あっ,私にとっても4月ですもちろん。

 

おんなじスーツを着て、おんなじ髪型をして、おんなじことを言う量産型人間さん・・・になりたくないなー

…って思って、はじめました。

うそです。

好きなものを好きーーーーーー!っていいたくてはじめました。

頑張ります。

いろいろ分からないから色色教えてね♥

ばいばいばなな👋