サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

集英社「春マン!! 2024」まとめ買いキャンペーン

  +Kindle本10点まとめて買うと さらに2%ポイント還元キャンペーンと一緒にやると52%還元になります。

というわけで10冊ポチりました。

 

木原敏江さんの大正浪漫探偵譚(全4巻)

これは紙で全巻持ってるんですが、電子でも欲しかったので。

大正時代の身分違いの結婚からの仲良し夫婦が毎度毎度事件に巻き込まれ、二人で解決していきます。

めっちゃ人が死にます(笑)

でも暗くはなく割とほのぼのかなって思います、ただめっちゃ人は死にます(笑)

 

これも紙で持ってるんですが、↑の西洋版みたいな感じです。

 

この3冊は未読です。

木原敏江さんの時代ものが好きなので気になっていた3冊をポチ。

 

池野恋さんといえば私の中ではときめきトゥナイトなんですが、時代ものも書いてたんだな~と読んでみたかったのでポチ。

 

これは多分リアルタイムで読んだと思うんですが、全然記憶になく・・・・。

せっかくなのでポチりました。楽しみ(^o^)

以上キャンペーンで10冊買いました。

 

 

ここからはキャンペーンには関係ないですが、なんでもいいから消えてくれの3巻が!! 待ちに待ってた3巻が出たのでポチ、即読みです。

この巻ではまだ完結してないのでもうすでに次巻が出るまで待ち切れない!!

 

 

 

 

アエリア(3758)から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年12月です。

100株でオリジナルクオカード300円分がもらえます。

@379(2024/4/1現在)

 

いつも乙女ゲームの絵柄だったような・・・・🤔

ちょっと残念です💦

再チャレンジ! 包装紙の詰め合わせ

先日文具博に行ったんですが、やっぱりどうしても包装紙の詰め放題に後悔が💦

2000円で152枚詰めたんですが、もっと入りそうだったんですよねー。しばらくは地元でこういう催しはないだろうというわけでまた行ってきました(笑)

リベンジリベンジ!!

 

なので今回の目的は星燈社さんの包装紙の詰め放題なので買った品数は少なめです。

 
 
真っ先に行きました、星燈社さんの詰め放題。ちょうど誰も居なかったのでせっせっと詰めました。
家に帰って数えたら195枚でした!! 前回が152枚だったので大幅アップ!!
頑張りましたー👋😆🎶✨
 

比べてみると厚みが違いました(^_^;)

 

 

折り紙サイズのデザインペーパー。 好きな柄3個で528円。

さわり心地がとてもいいです。あと音もいい。 何作ろうかな🤔

 

 

これは母がほしいと言うのでプレゼント✨🎁✨

ゴッホのひまわりのクリアファイルとマグネット。

黄色は見てると元気が出る色です(^o^)

2度目でも全然楽しい! もうイベントは終わってしまいましたが、またやって欲しいです☆

千趣会 (8165) の株主優待のクーポンを使いました!

権利確定日は2023年12月です。

私は500株もってるのでベルメゾンで使えるお買い物券4000円分。

それを使って通勤用のトートバックを頼みました。

無難な黒。ポケットがいっぱいあっていいです(^o^)

手出しは700円くらい。

 

@297(2024/3/21現在)

 

 

一番の決め手はバックの中にあるペットボトルホルダー。

いつもバックの中で迷子になるんですよね~立てても倒れるし💦

明日から早速使おうと思ってます!!

地元で文具博があってたので行ってきました~(^o^)

うちは田舎なのでなかなかこういう催しがないんですよね、文具女子博とか行ってみたいなと思ってたんですが、開催される場所がいつも遠い💦

しかーし、大規模ではないですが文具博が開催されると知って楽しみに待ってました!

初日に行ってきたので、私の買ったものを紹介します✨️

品数はそうでもないんですが、1万弱使いました(笑)

 

 

ブックカバーが可愛すぎて・・・。

どっち買おうか迷って結局2つとも買いました。

裏もカワイイ❤

 

 

最近はまってる藤子・F・不二雄大先生のメモ帳。 ドラえもん、キテレツ、チンプイ

1冊に4種類の絵柄。 表紙はモノクロですが中身はカラフルでとてもカワイイです。

 

 

BGMのマスキングテープ。 やっぱマステは買わないとねっ。

中身はこんな感じ。

ちょこっとしか中身が見えなかったので桜っぽい絵柄が見えたのでこれにしました。

 

 

イベント限定セット。 レトロレトロ。

中身はこんな感じ。 いろいろ盛りだくさん。

 

 

そしてこれは行く前から買おうと思ってた包装紙の詰め放題!!

30種類あったのでとりあえず全種類は詰めました。でも結局自分の好きな柄を増やしていったら青系ばっかになってました💦

しかも人が多くて詰めるのに一苦労。まだ入りそうだったんですが諦めました。

家に帰って数えたら152枚ありましたが、180枚くらい入るそうでめっちゃ落ち込みました_| ̄|○ il||li

 

それでもオトクな152枚! 可愛くて今から何に使うか楽しみで仕方ありません!!

またあったら詰めたい~今度こそ限界に挑戦したいです✨️

ネタバレ 八天堂の訳あり商品18個詰め合わせ

この前奇跡体験アンビリーバボーで特集されてたのを見て、無性に食べたくなって頼みました。

名前は知ってましたが食べたことなかったので楽しみに待ってました(^o^)

ちょうど500円クーポンが出てたので3480円でした!

 

 

いろんなフレーバーのクリームパンが12個。

小倉を食べてみましたがめっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)

赤ブドウっていうのが食べるのが楽しみです、どんな味なんだろう🤔

 

 

クリームパン以外も入ってました。

フレーバーがクリームパンもですが、結構バラけてて自分的には大当たりでした!

18個もあるのでしばらく楽しめる~♪

 

CARTAHOLDINGS (3688)から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年12月です。
 
100株でデジコ1000円分がもらえます。
私はAmazonギフト一択です(*^_^*)
 
6月と12月と年二回もらえるので保有しときたかったんですが、上がった時に売っちゃった💦
買った時と同じくらいに下がってくれないかな~。
 
@1515(2024/3/12現在)

 

この優待を使って死者の学園祭が見たかったのでKADOKAWAチャンネルに入りました。

小説とは割と違いましたね、原作の方がおもしろかったです。ただ深キョンはめっちゃ可愛かったです。

 

これも昔みた記憶があったので見てみました。

内容は(?_?)な感じでしたけど、藤原竜也がかっこよかったです(笑)

1ヶ月したら解約するのでその間に頑張っていろいろ見ようと思います(^o^)