やっぱり踊る夏

昨日は坂戸よさこいで荷物持ち兼勝手にカメラマンとしてお手伝いしてきました。
踊り子の皆さん、お疲れ様でした。
い〜い顔でした荑

僭越ながら昨日撮影した写真を以下のURLに掲載しとりますので是非ご覧下さい荑

PCかスマートフォンならこちら。
http://picasaweb.google.com/banauo?authkey=Gv1sRgCNjYoffrx_btWA

携帯では以下のURLで。
http://picasaweb.google.com/banauo/102?authkey=Gv1sRgCJT4x8ry8pyYqAE&source=qrcode

350枚くらいあるので時間のある時にどうぞ荑

そして、原宿ではほんとーによろしくお願いします荑

1日目

踊り子の皆様、お疲れ様でございました。
曇天とはいえ、高知は暑うございましたね。

各会場で我々のお相手をしてくださった皆様、ありがとうございました。
夫婦共々大変嬉しく思っております。

明日は観に行けませんが、皆々様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

AZUKIは泣きました
扇子を振りすぎて壊してしまいました

工科大は元気が出ました
おきゃく屋は晴天でした

明日も、えい祭りを荑

ギャップ

最近うちの会社に業界の有名人が入社した
いわゆるベッドハンティング

今日、その有名人の歓迎会があったので色々話したんだけど、がんばる人はスゴいなと感心した。
頑張れない俺はどうすれはいいのか、悩んだ。

とりあえず、叫びたくなった。

君と踊らない夏

色々考えて、今年の夏はよさこいを踊らないことにした。

夏に踊らないのなんて、8年ぶりやわ。

練習のない日々。
本番を待つことのない日々。

時間はたっぷり増えた。
土日を自由に使える。
夏祭りに出かけられる。
夫婦でのんびり過ごしたい放題や。


踊らない事に後悔はしてない。
してないつもりなんやけど、このモヤモヤする気持ちの正体がなんなのか、わからない。

富士山日帰り

妻の会社の社会貢献室主催で富士山の植林に行ってきた。

富士山初めてだし、2号目なのに標高が1600mくらいあるらしく、石鎚山(標高1300mくらい)を軽く越えてて未曾有の標高にビビったり、やたら綺麗に富士山見えたりでテンションアゲアゲで植林したら後半バテバテになって帰りのバスで眠すぎてたまらん気持ちで日記を書く。

願わくは、渋滞に巻き込まれないでいたい。
お休み(^O^)