水樹奈々ファンクラブイベント2日目終了

こんばんは。BARUSUです。

 

いやー!実に楽しかった!!

 

18日・19日の2日間、水樹奈々ファンクラブイベント参戦させて頂きました!

 

昨日はスペシャルゲストで『若本規夫』さんが登場しましたが、今日は誰か来るのかなー?と期待していると...

 

なんと!

 

マジンガーZでお馴染みの『水木一郎』さんが登場してくれました!!

 

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

 

大歓声!

 

更に水樹奈々さんと水木一郎さんの二人で『マジンガーZ』を歌ってくれましたー!

 

空にそびえる くろがねの城♪

スーパーロボット マジンガーZ

 f:id:barusun:20171119233202j:image

 

イベント終盤で水樹奈々さんの喉の調子が悪くなり、皆が心配する中、長い待ち時間がありましたが無事復活して再登場してくれました。

 

今後の活動も考え、中止になりそうでしたが全て歌いきり、無事終演する事が出来ました。

 

これからも水樹奈々さんを応援して行きたいと思います!

 

水樹奈々にぃ~?

 

かかってこ~~~~~~~~い!!!!!!

f:id:barusun:20171119231144j:image

 

 

さらばるす!!

水樹奈々ファンクラブイベント1日目終了

こんばんは。BARUSUです。

 

2017年11月18日土曜日

 

水樹奈々ファンクラブイベント1日目が開催されました。

 

もちろん私も参加しました。

 

限定グッズも買い、ライブも楽しめたので満足です。

 

スペシャルゲストで『若本規夫』さんが登場してくれました。

 

大ファンでしたのでめちゃめちゃテンション上がりました。

 

19日日曜日も参加するので楽しみです。

 

今日は走ったり立ちっぱなしだったり疲れました。

 

今日はすぐ寝ようと思います。

 

男梅サワーも飲んだんで熟睡出来るぞー♪

 

それでは皆様、お疲れ様でした。

 

おやすみなさいませ。

 

さらばるす!!

 

f:id:barusun:20171119000544j:image

f:id:barusun:20171119000617j:image

7月9日(日)口臭の面前で...!!@43日目

最近口臭が気になる事があります。

毎日毎晩毎朝歯磨きを欠かさずやっていますが、気になります。

自分では自分の口臭は気付きませんよね。

誰かに指摘されてやっと気付くくらいです。

でも話し相手に「息臭いよ」とか言われると、凄くショックだと思います。

そうならない為に常にお口のケアはしておきたいですよね!

 

口臭の原因を調べてみました。

口臭の原因の9割は口腔内だそうです。

歯槽膿漏(しそうのうろう)や虫歯などの口腔トラブルが原因で臭うとのこと。

 

残りの1割は胃が原因だそうです。

主に急性胃炎慢性胃炎・十二指腸潰瘍などが原因とのこと。

ちなみに私、自慢ではありませんが上記三つの胃の病気にかかった事があり、死にかけました(笑)

ですので口臭の原因に挙げられて、なるほど〜と、少し納得してしまいました。(照)←

 

手っ取り早い解決方法

お口に関しては、歯科医に相談し、診てもらうこと。

胃に関しても、消化器科の医師に相談し、診てもらうこと。

胃の病気はピロリ菌によるものが多いので、ピロリ菌を薬で除菌してもらいましょう。

飲んだ事はありますが、薬の味は覚えてません(笑)

 

私と同じように口臭で悩む方もいらっしゃると思いますが、病院に行き、早めの治療を心がけましょう。

あと念入りに食事後は必ず歯磨きをするのも良いかもしれませんね。

歯は大切に!

 

f:id:barusun:20170710230723j:image

歯っ歯っ歯っ歯っ歯っ歯っ歯っ歯っ!!

7月8日(土)セルシオ現る@42日目

この日はセルシオを愛車にしている岡山の友達が遊びに来ました。

昼前に起き、昼ご飯はマークドナールドー♪

マックを食べ終わり、以前買ったビンゴ5宝くじを換金。

あ、ちなみに友達2人は当たって私は当たりませんでした(笑)

まぁ当たったと言っても数百円ですけど。

次はサマージャンボプチを買う予定です。

 

その後近くのパチンコ店に行き、少し遊んで店を出ました。

負けましたが(笑)

 

特に寄るところも無かったので帰宅。

 

恒例のスマブラ64!

今回は私と友達2人で3人タッグになり、CPUをフルボッコにする事に。

普通にやっても勝ててしまい面白くないので、ハンデを付けました。

こちらハンデ1、CPUハンデ9。

簡単に言うと、こちらが攻撃を喰らったらほぼ一撃死します。

制限時間は3分。

相手より点数が高ければ勝利なのは一緒です。

 

初めてこのルールでやりましたが、面白かったです(笑)

私は上手いわけではありませんので、殺られそうになる緊張感が良かったです(笑)

もしスマブラ64をお持ちでしたらやってみてはいかがでしょう?!

それ知ってるよと仰る方もいらっしゃると思いますが、たまには昔のゲームで楽しむのもいいと思いますよ♪

f:id:barusun:20170709202647j:image

7月6日(木)なんかあったっけ?@40日目

何もありまてーん☆←

 

パチスロで負けた次の日の出勤ほど憂鬱なものは無いです。(笑)

 

今月も少ない稼働日数ですが、プラス収支に持って行きたいです。

 

f:id:barusun:20170709141319j:image

f:id:barusun:20170709141333j:imagef:id:barusun:20170709141342j:imagef:id:barusun:20170709141350j:imagef:id:barusun:20170709141357j:imagef:id:barusun:20170709141402j:imagef:id:barusun:20170709141406j:imagef:id:barusun:20170709141415j:imagef:id:barusun:20170709141418j:imagef:id:barusun:20170709141423j:imagef:id:barusun:20170709141428j:imagef:id:barusun:20170709141431j:imagef:id:barusun:20170709141439j:image

デェェェェェェン

7月7日(金)七夕にまつわる話@41日目

f:id:barusun:20170709105655j:image

七夕ですね。

皆さんは願い事を書きましたか?

私は書いてません。

七夕に興味が無いという訳ではありません。

 

有り過ぎてしぼれなかっただけです。(強欲)←

 

七夕と言えば、織姫と彦星のお話が有名ですよね。

職場の同僚の方から聞いた話なんですが、その人曰く、織姫と彦星は結ばれ、幸せに暮らしていた。

しかし、2人は結果的に離れ離れになってしまう。

何故でしょう?

答えは至ってシンプル。

 

『2人は働きもせず、毎日ぐーたらな生活を続け、生活を続けて行くのが難しくなり、親に引き離された』

 

とのこと。

 

嘘か本当かはさておき、現代に生きるだらしの無いニートカップルと変わらないですね(笑)

 

f:id:barusun:20170709135454j:image

「台無しです。」