誰かアアアア!ボカロ組みませんか!?

はい中学生になってやっ参りました
RuKiですw

はい、題名どうり
ボカロ組みませんか?
あっ、うごメモでですよ!
もちろん・・・・・・・
作品も出しますけど
とりあえずブログでも・・・・・・
とりあえず今日はコレだけでww
であであ、バイニー

Kis-My-Ft2特集!!!!

今回は、Kis-My-Ft2特集!

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

であであ、どんどん紹介するよ〜(≧ω≦)b

〜・〜・〜PLAY ZONE〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

うん、最高w��d(≧▽≦*)

〜・〜・〜祈り〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いいね!いいね!大好きだ〜ヽ(=´▽`=)ノ

〜・〜・〜Kis-My-Me-Mine〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

わ〜、カッコいい!!!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

〜・〜・〜 fire beat〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

キャーーーやばい、まじで氏んできますばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

〜・〜・〜GoodBye , ThankYou〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

わーわー、コンサート行きたい!あっ、でも行けるかな?

であであ、今回はこれで^^
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

USJ!!!

今日、USJに学校で行ってきました〜
でわでわ、その内容を・・・・・・
〜人物〜
友K 友R 友T RuKi→M(村上だもん☆

USJに向かう電車〜
K「あかん、ジェットコースター怖い・・・・・」
M「大丈夫やって・・・・・多分」
K「多分って何!?」
T「大丈夫・大丈夫・・・・多分」
K「だから多分って何!?」
T「ほら!ついたでw」
USJ
T「ほら、あれやで!」
M「うわ〜スゲー楽しそう(棒読み」
K「二人はまだ私に、追い討ちをかけるんですか!?」

で、3人の会話はここまで続きはまた来週?w

バイニ〜

わーー、おしゃかしゃま最高!!!

わーーーーー!!!!
何、この神曲は!!!!!

わーーーー
コレは、ヤバイ(^P^)
あと、コレもいいお〜

名前がわかんねえ(^P^)/
だって「揶揄」だぜ?
わかった人は、今すぐコメを記入しよう!!
であであ、短いですが!!
バイニ〜