ポルノグラフィティ

一ヶ月半振りの更新で申し訳ないです。


先月の5日より、俺は中3になりました
中学校生活って随分と早いな〜wwwって思いましたね
まぁ・・・。それで中3になった訳なんですが、クラス替えをしました
クラス替えしてから、全然、クラスになじめません・・・。
顔とか名前とかも未だに覚えられないという状況。
いきなり、話しかけられて「あんた、誰?w」とか言いそうで怖い。

そんな訳ですけど、一ヶ月後に修学旅行に行きます
どうやら、大阪・京都・奈良方面です
メンバーは6名でその中の2名辺りが名前が覚えられない
そもそも、クラスの人数が分からないな・・・。

そうだ。最近ハマっている事でも書こう
最近はポルノグラフィティと言う歌手が好きになりました。
因みに、今ipodで音楽を聴きながら書いています。
曲は「ヒトリノ夜」です
ポルノグラフィティを好きになった理由はとあるブログからです
流石にブログ名は出せませんけど。
そこには動画を張っていて聞いてみたら、心に残ったからです
曲名が「ワンモアタイム」でこのリズム感と歌詞が好きです
そこから、だんだんポルノグラフィティが好きになっていったという訳です
好きな曲は「サウダージ」と「ワンモアタイム」と「2012spark」・・・。
最近はアルバムとか借りて、ipodに音楽を入れて聞いたりしてます。



随分と短い文でしたが、そろそろと終わにしたいと思います
見てくれてどうもありがとうございました!

3月23日


3月23日で俺は14歳になりました
朝は普通に登校したら、何と知らない女の人から「ハッピーバースデー」と言われ
マジびっくりしましたわwww

すると、教室に入るとアホラックと数名の奴がおめでとうと言ってくれました!
今日が俺の誕生日だって事を教室に入って思い出しましたよ\(^q^)/
23日は学校最後の日だったので、午前中で授業が終わりました

その後、アホラックの家に泊まりに行く事にしました!
そう!誕生日会です
俺以外にも一ヶ月前に誕生日を迎えた人や数日前にも迎えた人も含めての会

ここで泊まるメンバーの紹介
・マイック
・友人M
・友人S
・友人O
このメンバーで泊まりました
そして、メンバーの人と18時頃にお好み焼き屋に行ったよ
そこのお好み焼き屋では、始めてお好み焼きを作った
今まで自分で作った事がない…。

これが俺が作ったお好み焼きですwww
もはやお好み焼きじゃないなコレ
まぁ…。それでお好み焼きを食べていると
何と、ここでバーニアを発見!
紹介しよう!
バーニアとはアホラックの紹介で知り合った友人
一応、メールなどでやりとりをして、まさかここで会うとは…。
バーニアだけでなく、その学校のクラスメイト達もいたよ
どうやら、打ち上げだった模様
というか、この学校の連中は見覚えがある人が多いよ!
幼稚園の頃の友人がいたりして、ちょっと怖いよ…。

バーニアと合流したら、席に戻りお好み焼きタイム
お好み焼きを食べたら、まさかのケーキタイム
準備をしてくれていたのだ

やっと14歳になったよ\(^o^)/
クラスの中で一番遅い…。
メンバー達が拍手をしていたら、タイミング良くバーニアが来てくれた
ケーキを食べ終わったら、アホラックの家に戻り寝ました

この寝ている時にアホラックを除き何かあったようです
・友人Sは寝ながら腹筋
・友人Mは寝ながらパラッパッパッパーと叫んでる
・友人Oは凍えてる
・そして、俺は友人Mと友人Oとアホラックの布団を引っ張る
何だよコレ!皆呪われてるの?
これは、マジで意識がなく寝ていました
朝起きたら、友人OとMとアホラックに怒られたwww
「お前のせいで寝れなかったんだよ!」と言われたが全くわからん
そういう事を話され、気がついたら11時になっていた
昼食はバイキングで腹いっぱい食わされた
アホラックの家に戻り、いっぱい人が来て、バーニアとパルテナで対戦
そして、17時頃に帰宅



あー疲れた…。
動く気もないよ
ただひたすら文字を打つべし!打つべし
とにかく、カオスだったwww
というか眠い
ゴートゥーベッド
おやすみ!

イヤッフー

テスト勉強で色々と忙しくて、中々更新が出来なかった
それから、やっと解放された訳ですよ…。

さて、解放されて家ではしゃいでる俺何ですが
今様々のメモを考えたりしてる訳なんですけども
その一つが、Mの野望シリーズ
俺の作品を見ている人は分かるだろうか?
そのMの野望を全て自作で書こうと思います
あまり、期待しない方が良いと思います…。
画力も絵心もない作者ですからwww





もうすぐ2月が終わりますね
3月に入り地震から1年に近づいてます
そう!3月は俺の誕生日
昨年は地震とかで誕生日どころではなかった…。
今年はどうだろうか?
こない事を願うしかないな…。
今年は友達の家に行こうかな?
うん、そうしよう!
そして、その次の日から春休みに入る
春休みはどこかに行きたいな♪

サーセンでした‼

久しぶりの更新ですみませんでした…。

そういえば、福岡の出来事がまだ終わってなかったね…。

多分、長文になるので最後まで見てくれるとうれしいです

1月2日は、いとこ達が父親の実家に集ままった
いとこは、6人で皆、高校生、大学生、アラサーと全員、歳上…。
話はしたが、俺は歳上と話すのが苦手www
それで、いとこ達は全員揃い新年会見たいな事をやった‼
ある人は、俺の事忘れていて悲しかった…。
2日を過ごしたよ‼


1月3日、これは何と言っても過酷だった
この日は新幹線の始発を乗る為に、朝4時に起きて、博多駅に向かった

博多駅に着いたら、新幹線の乗り場を見て誰もいないと期待し、改札が開いた瞬間、たくさんの人達が走ってる人がいた…。

どうやら、場所を間違えた模様www
でも、諦めずに走り続けて、何とか自由席で座れた…。

6時間後、自宅に戻り、買ったゲームで遊んでいたら、友人から電話が来た‼

「今から遊べる?誰もいないんだよ‼」
だいたい、こんな時に遊べぶ奴はいないだろ‼
と言いつつも、俺は友人と遊んだwww
家にいるのが嫌なので…。

友人と遊んだけど、たいして遊んでない
近所の方を自転車で走りまわったり、車を見ただけwww

何だったんだろう、俺たちwww

その後、帰ったら寝ました、アハハwww

と言う感じで福岡の旅だった…。
色々と会ったな〜

ついでに、昨日の出来事でも、書いちゃう


昨日は、職場体験と言うのが会って
俺は、お弁当屋の仕事をしたよ!

それで、弁当の組み立てと盛り付けした

組み立てまでは、やる気があったんだが
後から、体が痛くなりキツかった

その後、盛り付けの作業をしたんだけど
これがまた、キツいんですわ

量を全体的に同じくらいに、盛らなければならない

これは、難しかった…。

その後は、昼食タイム
昼食は、お弁当を作ってくれた

それから、1時間後に、また活動した…。
この頃には体が、もう限界に達してたww

その後、1時間活動して、帰宅した
合計5時間も働いた…。

昼飯以外は立ちっぱなし‼
これは、足が痛いよ!

その後、散歩がてらにラジオスタジオに行ったら、何とクラスメイトがいるじゃないか‼

そいつらには、変な目で見られて、帰った

アハハ、月曜日何か言われるよwww

帰宅後にラジオを聞いたら、クラスメイト達がしゃっべたのだ!

面白かったよ‼

新年のご挨拶


皆さん、新年明けましておめでとうございます‼

本年もこのブログをよろしくお願いします



今日は、ちょっと大宰府に御参りしました

人がすごくいた(ーー;)

あぁ…。疲れたよ( ̄◇ ̄;)


それから、ちょっと散歩した(^O^)

福岡にいるより、自宅が一番良い

明後日まではいる予定



では、改めてこのブログをよろしく‼

今年最後

今日で、今年が終わり…。
振り返ると、色々とありましたね〜
特に、印象に残ったのがやっぱり、震災

これが、一番の中では心に残るかな


そして、ただいまは紅白歌合戦見てるよ
途中から見たから、何だか良くわかんない
えーと、今福岡に来ていて20時頃に着いた
そういう事なんです
お正月は福岡で過ごすつもりです

では、来年もよろしくお願いします。

久しぶり!


久しぶりの更新で本当にすみません…。

まぁ…。テストはいろんな意味で終わった

それから、家が修羅場のように最悪な状態

色々と大変な日々が続いていました…。

今は何とか落ちついた1日を過ごしてます



先日にジャンプフェスタに行ってきました

色々な人に出会い、盛り上がりました‼

最終的にはそれが一番楽しかったです

来年も行きたいです



久しぶりの更新ですみませんでした