やっと…!!

今日は部活結成式でした!!

やっと軽音楽部に入れました♪

念願の…軽☆音☆部です!!ww

イェー\(▽`*)ww

tkうちの学校の軽音部は意外に
部員多いことに気付きましたw←

3年生で2バンド?で
2年生で4、5バンド…だっけ←

で、我々1年が10人ほど入るので
5人づつで2バンド…かなあ?←

…まぁいいかw

で、結成式((ってほどでもなかった←
が終わったあと、
担当楽器やらバンドやらを決めるため
1年の部員みんなで駅に行きました=3

そっから2時間ほど
駅の待合室を占領してましたw←

みんなに希望聞いていったところ、
ドラムが1人しかいませんでしたww←

りっちゃーん!!←

そんな俺はベースDA☆←

tkベース「か」ボーカル
っていったのになぜか
ベース「と」ボーカルに
聞き間違われたため、
何故かベースボーカルに…ww

おいいぃぃぃいぃぃww
俺そんな高度なことできひんし←
ってなりましたが黙ってましたww

まぁ今年の文化祭にはでないので
あと1年、練習頑張ろうと
思いマス。←

みんな仲良くて楽しいです♪

早速、ケースとストラップと
変えの弦と本買って練習しなきゃ;;

開花←

桜のことじゃないですww


今日は軽音部行ったら
先輩が何故かギター教えてくれましたw

コードおさえるのって難しいのね…!!

tk中指から薬指のあいだが
開かなくって^q^←

全ての弦おさえるってやつが
無理でしたww

で、ベースもいいけど

ギターもいいなとかw


開花したn…!!ww

楽しかったですww

明日は…


入学式です
おわあああぁぁあぁあ←


先輩はいないみたいやけど←


昨日歩きすぎたせいで
今絶賛筋肉痛なんすよね…;;

ヤバいっすな…;;


今日は普通に歩けへんかったし…←

入場んときとかどーすんのって感じっす
ハイ…(;ω;`)

頑張って平静を装ってこようと
思いますw

ぽぽぽぽーん!!ww

ぼぼぼぼーっちにならないように
頑張らねばw

おやすみなサイm(_ _)m