2015年初コンサートにて

こんばんワッフォーイ(≧▽≦)

からのおひさしぶりーふ。

 

先日、年1の楽しみ、A.B.C-Zのコンサートに行ってまいりやした('◇')ゞ

 

Twinkleツアーで1人参戦してからあまりの楽しさにハマってしまい

去年からはJr.にハマっているリア友を従え、

しかも事務所のいたずらかな?と思うほど順調に公演に行けてしまい

もうこの楽しさから抜け出せないぜベイベー★

って感じです。

 

こんなコンサートを作ってしまう河合郁人よ、罪な男だ。

 

 

 

それはさておき、今回のえびコン以降ワタクシ…

 

 

 

Snow Manにハマっております

 

 

ほんとなんか昔から見てきたけど

何なら2012ドリボで初生Snow Man見たけど!

 

 

何なんだあのグループは!!

 

 

うん、ほらやっぱ舞台とコンサートって違うんだなと改めて実感した

今回はごっち応援し隊としてちゃんと柄にもなくうちわ作って「ごっち喜んでくれるといいな♡わくわく♡♡」とか思って代々木に向かったわけですが

そんな応援すべき対象ごっちにはことごとくスルーという何とも素敵なファンサをいただき

(絶対視界にとらえただろあなた)と思った瞬間が何度かあったのはそっと青春の小箱に詰めておくことにする*1

 

 

 

 

 

最終的には「舘様~!」「あべちゃーん」などと叫んでいる始末。

 

お前はいったい誰のコンサートに行ってきたんだと怒られそうですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

だって!思っていた以上に生すのーまんかっこよかったんだもん!!

許してお願いだから!←

 

 

最初バックのJr.誰つくのかな?

え!まじで!?Snow Manじゃないか!レア!!

と確認するだけして友達が好きな寺西くん見つけたから2人で寺西観察始めてたんだけど

いやー意外と序盤で私のメンステを見る目はえびからJr.

そしてすのに移っていってたよね

 

 

 

舘様近くに来た時なんか女子高生でもないのに2人で「舘様~!」と呼んでたことにはびっくりした(笑)

 

 

 

 

 

 

それはすのにハマる1歩目だったのかもしれない。

阿部ちゃん来てアリーナの阿部ちゃんうちわ見つけて「阿部ちゃん!外周じゃなくて向こう見て!」とスタンドから届かないであろうアドバイス?声援?を送り

旗を振り回す岩本氏を見て「ひーくん怖い」と謎のひーくん呼び&謎のつぶやきを残し…

 

気づいた時にゃ「No control」でいままでに出したことのない声量で「キャー」と叫んでいました。

 

 

 

 

 

 

...はい。「No control」で完璧にやられました。

こんなにかっこいいとは正直思っていませんでした。

あかん…これあかんやつ

 

 

実はBBJのちょっと前の時に岩本さんにハマったんです。

割とガチめにね。

しかし、だんだん熱も冷め(最大の原因は少クラ難民になったこと)

八乙女光を愛でつつ、妹に影響され嵐さんに手を出し始めていたわけですが

ここにきてまた、Snow Man!

あなた私のSnow Man Snow Man!*2と歌いだしたい気分に苛まれています。

 

私の担当と名乗っている八乙女さんも1回冷め再熱してだらだらと応援しているパターンから分析すると

これは沼にハマって抜け出せなくなって長引くパターンのやつや!

 

 

 

 

 

 

と危機を感じていると…はい、これきた罠仕掛けられた

 

もういっそわーなわなわなしかけてー 僕の全てうばーってー♪*3

っていうそのものですね。まさに。

 

 

っていう感じでアンコールですべて私の心かっさらっていきました。

 

何度も叫んだ舘様コールが通じたのか手振ってくれたし、

阿部ちゃんは「爽やか」を疑人化したらこんな青年できましたっていう感じで前をスマイル振りまきながら通過していったし

なべしょはチャラかっこいいし

さっくんはなんかきらきらして見えるし

ふっかは相変わらずふっかだったし←

 

 

 

 

何といっても岩本さん!

あなたさっき旗振り回して怖かったのにそんな満面のふにゃっとした笑顔振りまきながらこっちにお手振りされちゃもうそこら辺の女性という女性みんなあなたのこと好きになっちゃうよ(ため息)

 

 

 

 

 

はい。というわけで

ここまで読んでいただいた方はお分かりの通り私は

 

 

 

Snow Manにハマりました!

しかも長引きそうですこれ。

 

 

どうすんだよ…この後NEWSも(妹の付き添い)

ワクワクも(妹よ当ててくれてありがとう!一緒に楽しもうね)あるのに…

 

こりゃまたジャニヲタまっしぐらだね!

 

 

というわけで今夜もSnow Manの勉強をしながら、なべしょの画像を漁ります*4

*1:我らが滝沢様のソロ参照

*2:E-girlsの「Mr.Snowman」より

*3:少クラなどでおなじみ罠より

*4:顔はなべしょが一番好きです

おらに元気を分けてくれ!

 

こんばんわっふぉーい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

忙しくてなかなか更新できないことに気づき始めたんですが、これは吐き出さねば気が済まない!と思いパソコンを開きました

今日は何といってもHey!Say!JUMPのnewシングル「Chau#」フラゲ日♪

 

Chau#/我 I Need You 【初回限定盤】(DVD付)
 
Chau#/我 I Need You

Chau#/我 I Need You

 

 

私も帰りにフラゲしChau#!

曲聴いChau#!!

DVD見Chau#!!!

 

最後がまずかった…

 

…の前に以下ネタバレ含むので見たくない方はここでお別れです。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いいんですね?ネタバレしちゃってもいいの~?

 

 

 

 

 

おっけーい!!!!!!!!*1

 

 

 

てなわけでまずはMVとメイキングから見たわけですが

 

 

なにこのかわいさ全開加減は(白目)

 

いや、ジャケット写真が解禁されてから覚悟はしてたけど

 

何より衝撃が走ったのは王冠かぶった王子様がたくさん見えたこと

三途の川へ導かれるかと思った(真顔)

 

 

特に王冠かぶった普段低クオリティのモノマネばかりするおバカさんなのか天然なのかやはりおバカさんだとしか思えないおバカ王子が

なかなか画面に出てこないと焦らしておいてからの大きなお目目で上を見上げるあのあざとさ!!!

 

あざとかわいいとはまさにこのこと

 

ってこの場面CMにもなってたわ(笑)

私がCMに出会ってなかっただけだったわ

今初めて我が家のテレビで流れたわ…

 

 

さ、多少落ち込んだ気分を立て直し次!

えーっと最後一瞬振り間違えしてるのが映り込んでいるような気がするのは置いておいて…(笑)

 

あのMVって光くんのくしゃみから何を製造しているのかアホな私には皆目理解できないんだけど

1つだけわかったのはやっぱり光くんはメルヘンな世界の人だったんだね*2

だって現実世界の人間ならくしゃみから出てくるのはウイルスとせいぜい唾ぐらいだもんね!

 

てか光くんと裕翔くんと知念くん3人そろっておんなじ動きするところかわいくて面白くてあそこの場面だけでも30回は続けて見られるよね

もういくら話がうまく着地できなくてもパラシュート付けてなくてもそんなことどうでもいいくらいかわいいがすぎるよね…(深いため息)

 

あとは所々やぶひかが散りばめられているのでメイキングに散らばってる7つのやぶひかを集めて神龍…じゃなかったジャニーさんに願いを叶えてもらおうかと思っています(真顔)

 

 

 

 

お次は待ってましたJUMQ(/・ω・)/

JUMPartyが一回も当たったことがない私にとって今回1番の楽しみ!

 

わくわくしながら再生ボタンぽちっとな♪

(この行為が後の私を苦しめる事態になるなんてこの時は知る由もない)

 

 

 

~開始10分~

私「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!かわいいぃぃぃぃぃ!!!!」

 

 

だってチーム分けただの私得っていうかやぶひかにJUMP内のやぶひか担有岡大貴がいるんだぜ!

欲を言うと裕翔くんもいたらやぶひかとやぶひか担が揃った何ともやぶひか充なチームだったが我は満足じゃ♡

 

し!か!も!

この3人で次のアルバムユニットとか…

 

 

 

 

 

嬉しすぎるやろぉぉぉぉぉ!!!!

 

そして優勝すればそのユニットでMV作ってくれるだと!?

そうとなれば全力で応援しなければ!と謎の使命感に駆られ我を忘れて全力でテレビの前からクイズに参加!(もちろん私が答えたところで1ポイントにもならない)

 

まあね、クイズしながら応援しながらどうせ天下の山田くんのチームには勝てないだろ?あとJUMPのインテリ揃ってるチームと山田くんチームの勝負だろ?

どうせその2チームがMV作ってもらって事務所もファンもハッピーラッキー★だろ?

とか心のどこかで感じていたわけですが、まあそこは私根っからのオタク。結果が分かっていようともそのときを全力で楽しんだ。

 

たぶんというか絶対近所迷惑だったに違いない。

ごめんなさい。ご近所の皆様。心よりお詫びを申し上げます。

 

 

 

 

そして時は過ぎなぜかやぶひかと愉快な有岡くんチームがトップになり、最終問題。

お決まりの最後答えたチームが優勝ルール。

私は悟った。

 

(あ、これで山田くんか裕翔くんがいるチームが正解してめでたしめでたしか…ここまでいい夢を見させてくれてありがとう。楽しかったよ!ここまで健闘した君らはえらい!!本当にありがとう!)

 

と謎の感謝を述べ、さて次のアルバムはこれのおかげでどれだけ売れるのかなーなんて何の役にも立たない予想を立てようとしたその時

 

 

 

 

神々しいジャニーさんが私の前に現れた。

 

なんと私は知らないうちに散りばめられたやぶひかを7つ集めていたようだ。

ジャニーさんが私に語り掛けてきた。

 

 

 

ジャニーさん「お前の願いを叶えてやろう。願いは何だ?」

私「でしたらやぶひかの、そしてやぶひか担である有岡くんのために

薮くん、光くん、有岡くん3人のMVが見たいです!」

ジャニーさん「わかった。その願い叶えてやろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡が起きた 

 

叶うことがないと思っていたユニットのMVが次回のアルバムで制作されることになった。

これはやぶひか担代表として有岡くんにおいしいやぶひかが見られるよう頑張ってもらうしかない。

有岡くん、全国のやぶひか担のためにも最善を尽くしてくれ!

 

私は今から次のアルバムのために やぶひかの素晴らしさを伝えるために

アルバム大量買い資金を貯め始めようと思う。

そしてアルバム出したらアルバムひっさげてツアーすると思うからユニット見たさにできるだけコンサートに行けるようツアー資金も貯め始めようと思う。*3

そうか、忘れていたが24時間テレビもあるから募金も協力せねば!(武道館には行けないので近くのイオンに毎年ささやかながら協力してる)

 

事務所お得意のやるやる詐欺*4ではないことを切に願いながらまた資金繰りに頭悩ます日々が始まる。

しかし万年金欠ジャニオタ生活は楽しいからやめられない止まらないのである。

*1:我らが秘密兵器伊野尾様の愛言葉

*2:絶賛デレ期中

*3:まだ今年の夏からのツアー申込が始まったばかりだが

*4:私の知る代表例キスマイの47都道府県ツアー

女子力と愛しさと心の闇と

 

どうも女子力がほぼほぼZERO~♪な干物女です。

 

 

 

本当さヒルナンデスとかヲタ誌の記事とかのY乙女さんを見てると彼と性別交換した方がいいかなっていう気になってくるよね

 

 

 

 

マジで(真顔)

 

まさに乙女ですよね。ファッション興味ないけどあの人(小声)

 

 

 

 

私の自担との共通点

 

①人間

②ファッションに興味ない

 

 

 

 

以上。

 

 

って自分で書いてて悲しくなってきた。

 

 

いやね。わかってるよ。女子力アップさせなきゃいけないのは百も承知ですよ。ええ。

婚活とかもしなきゃいい加減動かなきゃ女が廃るよね。もうジャニヲタやってる時点で半分あきらめてるけど。楽しいんでこれでもいいかなって思ってる自分もいて(どっちやねん)

 

ってもう支離滅裂、矛盾に矛盾を重ねてますが将来的には結婚したいって思ってる以上ね、どうにか頑張らなきゃいけないかなと

そしてヲタの永遠のテーマ「どのタイミングでジャニヲタ生活に終止符をうつか」問題にも向き合わなきゃいけないですね。

 

 

 

 

誰かジャニヲタでブスな女子力のかけらもない女でも許してくれ優男を紹介して下さい(切実)

 

はい。自分で努力します。

たかみなさんも言ってたもんね「努力は必ず報われる」って

がんばろ…

 

 

ってなわけで長い前置きはさておきこの間のヒルナンデス

ホームセンターキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

って思ったのもつかの間

 

 

あれ?八乙女さんは??

 

あ、そうか妖精だから心の汚れている僕には見えないのかヾ(●´▽`●)ノ

 

 

 

 

 

いやいやいやんなわけあるか!!

 

オリラジと亮さんと4人でのコーナー好きなんだけどな

まさかのスタジオからロケ参加ですかwww

 

まあ、中田さん「買う人挙手!」って聞かれてワイプから「はい!」って手挙げてた八乙女かわいいから許す!

んであさこさんに「行ってないから買えないよ」ってつっこまれてるのもかわいいから許す!!(誰)

 

あとまぜ卵の時のドヤ顔ね笑

持ってるのドヤ顔いいよ~もっとやっていいよ~

花粉の時のくしゃみもいいよ~振られてもいないのにやっちゃうあたりやる気を感じるよ~笑

 

正解を出した武田さんに対して「いや~ダメだよ~大喜利しないと」ってwww

確認だけどあなたアイドルだよね?芸人じゃないよね?限りなく芸人に近いお料理アイドルだよね?

 

…そしてとうとう女子力が高いことがヒルナンデススタッフさんにもばれ始めたか笑

問題出される時も「女子力高い八乙女くん」だし女子力高い洗濯ネットのときもワイプに抜かれるし女の子であることがばれ始めている(違う)

 

てか彼が便利グッズを楽しそうに買っているのを見ると

「あぁ私の貢いだお金が役にたっている…生活用品になっている」

と感じてしまう→役立っていると嬉しくなる→また貢ぐ

の無限スパイラルに突入するんだけどこういうのをきっと思う壺っていうんだよね

 

でもだってさ考えてみて!無駄に高いブランドものに私たちヲタが汗水たらして稼いだ諭吉たちをつぎ込んでるのかと思うと腹立たしくなるんだよ!(別に深い意味はない)

その点生活用品とかに使っていただけると私的には非常にうれしい(私ごときの分際でとやかく言う筋合いはない)

 

うん。今回ワイプから八乙女さんコメント率&映る率高い

というか楽しんでるように見える笑 相当行きたかったのかな笑

 

 

 

 

 

さて有岡くんとキャラクターカフェという何ともメルヘンな世界へと旅立とう!

…って登場シーンカットされてるあたり相変わらずの扱いwww

 

ピーターラビット×有岡大貴ってかわいい小動物の詰め合わせだなってかわいいなぁ~ほのぼのしてたのもつかの間

 

 

「湖というよりマグマですね」

 

って世界観察して!

マグマだったらピーターラビット煮えたぎってるから!(お前も言い方)

そして一口でラビット食べた後

 

 

「あー上半身と下半身で分ければよかった」

 

 

 

残酷か!!!!

 

この子かわいい顔して心に闇抱えてる?もしくは悪魔?

小動物とかメルヘンな世界とか言ったの全て撤回いたします。

 

えーっと見始めて数分早くもかわいいからブラックな世界への扉を開くコーナーだったみたいなので私はパイになってきます。笑

 

パイになって早々メンダンテイ ダナンのかわいさにやられましたが

サンリオキャラクターに認知されていない有岡大貴で我に返りました笑

 

 

あ、そして有岡くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

24歳になんて全く見えない永遠の5歳児だと私は思ってるけど

これからもその元気なキャラクターでみんなに甘やかされる…じゃなかった

かわいがられる存在でいてください!!

 

 

 

start

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

そして初めまして。

 

心機一転ブログなるものを始めてみようかと

思い立ったが吉日ってな感じで

本日からブログを開設いたしました。

 

ということで簡単にきっかけを

 

その1 心の内を吐き出す場所がほしかった

Twitterはやってるんですが、いやー何しろ文字数たくさんのことをいうには不便だと思いまして笑

私の愚痴を吐き出すためにフォロワーさんのタイムラインを荒らすのも忍びないというか実際迷惑かと気づきまして

なら吐き出す場所を作ってしまえばえぇじゃないか!と頭の中のてるしが言うので開設いたしました次第です。

(しまった…ここに出てきたジャニタレの第一部をてるしが奪っていった…)

 

その2 パソコンでの文字うちを練習したい

いや、もう2つ目でどうでもいい理由出てきた笑

携帯で文字を打つことに慣れてしまっている昨今(私事)

そろそろタイピン速くなりたいと感じ

(ブラインドタッチってかっこいいじゃん)

と何とも年齢に似つかない幼稚な考えに至り練習がてら作ろうと

 

その3 日記

日記代わりに思ったことでも書き留めておこうかと

 

 

…とまあ何とも簡単な思い付きで始めてしまったのでどれだけ続くか分かりませんが

マイペースに「あ、書きたいな」と思ったときに書きたいことを徒然なるままにつづっていこうと思う次第であります。

 

あ、ちなみにジャニヲタです。

一応迷走アイドル八乙女さんを愛で、時にはバカにし、またある時には尊敬のまなざしを向けています。

あとだいぶ毒吐きます。ポケモンで言うとゴクリン…いや、ドガースクサイハナあたりです。

てか、事務所担に片足突っ込んでるので某J事務所の他グループ(嵐とかえびとか一部Jr.とか)についても書くかもです。

 

こんな感じでゆる~く始めていこうと思います。

宜しくお願いいたします。