水心

魚の、魚による、魚のためのブログ

怪魚 ON THE 怪魚‼

えー皆さん!
てきとーに本屋を歩いてたときに、ビビビッと電気が走るような、奇跡的な本との出会いをしたことがありますか?

私はあります!
それはこちらっす!!!
世界の怪魚釣りマガジン
f:id:basshi6211:20160623220823j:plain

こんな本ってあるー!?
誰が買うんだよー!!!

・・・

「お買い上げありがとうございました(^ー^)」

即決!ww

もーねーすごいの一言!
怪魚との手に汗にぎるファイト!
トラブル!!w

一瞬で読み終わりました
・・・怪魚最高。

自分の想像の斜め上を行く魚たち、世界って広いなぁー

旅釣りをしたくなる一冊!

宝くじ当てて世界釣りの旅いきたーい!!

でも俺びびりだからだれか一緒に行きませんか(^^;
f:id:basshi6211:20160623222124j:plain


表紙の魚気になる人もいると思うんで動画貼っておきます!
コンゴ川生息 「ゴライアス・タイガー」
通称 ムベンガ!!ピラニアの親分です!
こえーーー(^^;

魚を食べるワニ - サイズでつかまえピラニアの魚サメ - YouTube

初!!水心です!!

魚心あれば水心あり!

どーもお初です水心っす!
えー今回はてなブログ始めてみました(^-^ゞ

自分は魚大好きっ子ちゃんなので基本的に魚ニュース&魚動画を取り上げていきたいと思います<+))><<

そしてあわよくば皆さんからオススメ教えてほしいっす(*´∀`)

ゆるーーくやっていくのでよろしくお願いしまーす(^-^)/

f:id:basshi6211:20160623215540j:image