もうすぐ六年生!!

今週のお題「この春、○○はじめます!」
この春、六年生はじめます!!
おひさです♪
実は今日卒業式だったんですよぉ^^
私の名前の由来となった、「のんの」というかたも、
きょう、卒業しました〜〜♪
いままでお世話になりました!!
((愛してるよ♡
ついに最高学年!!
がんばります!!!!
んでわ               byのん

あーばたーーー((^^いぇいww

「つぶやきコーナーorz」
いまアバターみてま〜す!!
あばたーなう!!
あれってうちゅーじんのお話だよね^ω^わはは
3Dでみたことあるけど・・・
ははは・・・ww
んじゃ((みじかっっ
                byのん

ばれんたいん!!

「つぶやくよ♪」
ぬぉーーーーーー!!(0言0m
ば・れ・ん・た・い・ん〜〜〜〜〜!!
チョコもらわないハズが15こくらいもらうはめになったーーーーww
むっむしばが・・・!!
みなさん、歯みがきの用意を!!!

つぶやき 終ww           byのん

腐れ外道とチョコレゐト!!

こんにちわ!!
さいきん「腐れ外道とチョコレゐト」っていう曲に
はまっとりますww

ふぅ・・・
なんかドラムとかが引き立ってていいですね♪
どう?よっちゃん!!((ごめんww
よっちゃんが作ったら、神の中の神になると思うヨ!!((はww
ごめんっ!!
暇だったらぜひPVつくってね!!いつもみてるよぉ♪
たのしみ♪♫
んでわっ                 byのん

おすすめメモ〜♪

こんにちわ!!
今日は、私からおすすめメモを紹介します!!
まずは、kowaさんの作品です!!

これは、kowaさんの友へのメモですが、
めっちゃすごいです(・ω・*
私だったらこんなの誕生日にをおくられたら
すごくうれしぃです(>ω<u
次っ!!
これはよしえさんの作品ですっ!!

やっぱすごい・・・
めちゃめちゃカンドーします(oωo。
いやーわたしもよっちゃんみたいな画力がほしいなぁ・・・
えと、お次は
またまたよしえさんですww
おきにいりの作品がありすぎてww

くそ〜っ・・・
よっちゃんになりたいorzww
最後は、
星のタマモンさんです!!
この子とは、友同士です!!
とにかくすごいんです♪

この曲は私がリクエストしました!!
まさかこんな神作品になるとは・・・!
はい!!
神作品紹介これにて終了です!
うごをやっている人は、ぜひ、星をつけてください♪
んでわ                            byのん