はじめまして

バタコ夫人と申します(自分で夫人とか言うな!とお叱りをうけるかもですが(^^ゞ
家族構成は天然ボケの主人、25才の長女、21歳の次女そして愛犬の老犬チワワの4人と1匹で暮らしています。
実はこのブログを始めるきっかけの1つにもなったのですが、私達は去年の6月に同じ関東圏ではありますが引っ越しをしまして、、、
前の所に長くいたせいか(23年)今の地域に慣れず、そして致命的なのが近所友達おらず(妹夫婦、両親は近くにおりますが)徐々に物足りなさを感じ始めてきていました。


ということで、このブログを「日々の何気ない生活」のスパイスとして続けていければと思っています。
よろしくお願いします!
f:id:bataco777:20170301224651j:plain
布団に潜り込む愛犬のチョコ