【AGA治療】Be handsome

港区在住の26歳。実体験を元にしたAGA治療情報中心にカッコイイ男になる為の情報を発信します。2019/03/01~AGA治療開始。

【AGA治療日記3ヶ月目】途中経過~生えた産毛が成長してきました

皆さんこんにちは。

平成から令和に切り替わった2019年5月1日にAGA治療も2ヶ月が経ち、3ヶ月目を迎えました。

今回の記事ではタイトルの通り、生えた産毛の成長度合いをご紹介できればと思います。

早速画像をアップしてみました。

f:id:be_handsome_guy:20190502193417j:plain
開始初期の3月中旬頃
f:id:be_handsome_guy:20190502193415j:plain
5/1現在

いかがでしょうか。 M字部分の産毛の範囲が広がり、髪の長さも徐々に伸びてきたのかなと実感している今日この頃です。

また、全体的に髪にコシが戻ってきてセットした時の立ち上がりも以前と比較して良くなったなと実感してきています。

(まだ友人などに髪のボリューム増えた?と言われるレベルではありません笑)

5/4にクリニックで検診があるのでまた途中経過を報告できればと思います。

マイクロスコープで毛根からの毛の太さの比較なんかもご紹介できればと思います。

また、取り上げて頂けて欲しい記事内容(頭頂部の比較、副作用情報など)ありましたら コメント欄に頂けたら是非紹介させて頂ければと思いますので ご質問お待ちしております!!

引き続き、進捗をご紹介していきますので、皆さん是非購読もして頂けると嬉しいです。

それではまた!

AAA 浦田直也はハゲているのか?AGA治療中??

皆さんこんばんは。

今日はイマ世間を騒がせている人気アイドルグループAAAの浦田直也さんがハゲているのか? AGA治療の噂について書いて行きたいと思います。

何故この話題が気になったのかというとコチラ

女性に対する暴行の疑いで逮捕されたAAAの浦田直也容疑者が、21日夜に所属のエイベックス本社で謝罪会見に臨んだ。浦田は黒髪にメガネ、黒のスーツ姿だったが、送検時は金髪であったため、急いで髪を黒く染めたのだろう。この姿が「意外とハゲている」と話題だ。

this.kiji.is

はい。国民的歌手グループとも言えるAAAのリーダー浦田直也さんが女性に対する暴行の容疑で謝罪会見へ望んだのは記憶に新しいかと思いますが、 その映像から浦田直也さんがハゲているのではというのが話題になりました。

実際の画像がこちら。

f:id:be_handsome_guy:20190426212753p:plain
謝罪会見に臨む浦田直也さん

実はハゲていると噂の人気お笑い芸人、サバンナ高橋さんの髪型ともちょっと似ているような。。。笑

f:id:be_handsome_guy:20190426213242p:plain

どうでしょう。AGAが進行しオデコが明らかに広く見えるかなという印象です。 普段TVに出演している浦田直也さんと比較すると一目瞭然ですよね。

f:id:be_handsome_guy:20190426213126p:plain

AGAが進行してくるとオデコが広くなってくるのはもちろん、下記の様な特徴が出る傾向にあります。

①髪が細く、伸びる前に抜けてしまうので短い。

②オデコ近辺に汗を書きやすい(よくハゲてる人ってハンカチでオデコの汗拭いてますよね)

③からの髪も細く汗をかきやすいので、前髪が濡れて髪がペタッとしてしまう。

はい。写真を見て頂く通り、浦田直也さんは上記の様な傾向が出ているのでAGAが進行しているのではと考えられます。

では実際にAGA治療をしているのか否かの件ですが、 人気歌手グループのリーダーということもあり、各AGAクリニックでの治療をしていることを証明するものはありませんでした。

ですが、芸能界ですので、個別でミノキシジルプロペシアなどを入手して服用している可能性は十分高いと思います。

一日も早い復帰を望んでいるファンの方がたくさんいらっしゃると思うので、また元気な姿をメディアでお見かけできるといいですね。

be handsome guyでも一日も早い復帰を待つと共に、AGAの具合も応援していきたいと思います。

またよろしくお願いします~!

【飲んでいるAGA治療薬について】

皆さんこんにちは。

【AGA治療】be handsome guyを読んで頂きありがとうございます。

 

今日は僕が普段飲んでいるAGA治療薬についてご紹介したいと思います。

 

皆さんは、AGAの治療薬と聞いて何を思い浮かべますでしょうか?? 

水と一緒に飲んで処方するタイプの処方ミノキシジルプロペシア

頭皮に直接吹きかけるタイプ、塗り薬など色々なものを取り上げてた記事を

良く見かけられるかと思うのですが、僕が処方しているのはこちら!!

 

f:id:be_handsome_guy:20190422211325j:plain

ミノフィアGという「ゴリラクリニック」で処方されているAGAのジェネリック薬品です。


ミノフィアGの素晴らしい所は、複数の発毛剤を1錠にまとめているところです。一般的にミノキシジルやフィナステリドなどを服用する場合には、複数の錠剤を飲まなければなりません。身体の負担になることもあります。


ミノフィアGであれば、一つの錠剤にまとめられているので、1日あたり1錠飲めば良いだけになります。

ミノフィアGにはどのような処方成分が入っているのか?
フィナステリド錠
ミノキシジル
アミノ酸

上記の3つの処方薬が含まれています。フィナステリドはプロペシアに含まれている有効成分となっています。ミノキシジルは、ミノキシジルタブレットに含まれている成分です。アミノ酸も髪の毛に必要とされています。

 

価格は初月に限り、税抜き9800円、以降は一ヶ月17,000となっております。

他の病院で処方される薬と比較すると、フィナステリド、ミノキシジルと2つ合わせて購入すると20,000円以上はかかってくるので、かなりお得な内容となっています。

 

前回のブログでご報告の通り、僕は2ヶ月目にして発毛効果を実感できているので、

是非オススメしたいと思います(^^)

 

今度は他のクリニックとの金額比較、効果の比較なんかもできたら良いなと思います(^^)

コメントでのご質問等色々お待ちしております(^^)

それではまた!

 

【AGA治療1ヶ月経過】~M字部分に産毛が生えてきました~

皆さんこんにちは。

今日からAGA治療情報をこのブログを通じて発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

2019年の3月1日からAGA治療を開始して約2ヶ月近くが経った今日この頃、お風呂上がりに鏡で確認していると嬉しい衝撃の変化が!!

 

何とAGA進行により、おでこの範囲が広がっていたM字部分から、産毛が生えてきました!!開始初日の画像を撮っていたので比較したく載せてみました。

続きを読む